中耳炎について 

2008年03月02日(日) 1時18分
中耳炎について、ホームページ更新したので、よかったら見てください
 

中耳炎完治^^ 

2008年02月29日(金) 15時03分
 12月から中耳炎にかかってて、この間、治ったって言われたんだけど、心配だったので、総合病院の耳鼻咽喉科に行って、鼓膜検査をしてもらいましたなにもなく、異常なしと言われて一安心なんとなく、中耳炎の後遺症がないか心配だったので、行ってきました
 最近、名前を呼んでも振り向かなかったり言うことを聞かないので、心配だったけど、ただのわがままですね

お友達に公園に誘われたけど、耳鼻科が混んでて1時間以上待たされて、遊べなかったですあったかい日だったのに残念

 

大丈夫かな・・・。 

2008年02月26日(火) 17時49分
 今日、お昼ご飯を食べに、じーじ、ばーばとうどん屋さんに行きました
偶然公園でたまに会うお友達がいて、びっくりお隣いました★

 そのお友達より、ほのかのが先に、産まれてるんだけど、しっかり座ってモグモグ食べていましたほのかは・・・・うろちょろうろちょろこの前、お友達のとこで、お昼ご飯をご馳走になったときも、ほかの子達は、きちんと座って食べてるのに、ほのかだけ、遊び食べ;これで大丈夫なのか、心配になってきました
甘やかしすぎたかな;

 自信をなくした一日でした・・・・・・
お昼寝をしなかったので夜もきちんと寝てくれました

いい天気★ 

2008年02月22日(金) 19時25分
今日は、すごく暖かったので、公園に居座ってました
お隣の子と遊んだよ

今後、ホノカにピアノを習わせたいと思って、とりあえず、ヤマハ音楽教室無料体験を申し込みました暇つぶしにもなるし、これから教室、選ぶための参考に行ってきます
ちょっと楽しみ

夕方久しぶりに、ぐずぐずひどくて、泣き叫んでました
やっぱり眠かったらしく、お昼ね;;こんな時間に;
夜が災難

明日も今日みたいな天気になぁ〜れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさん遊んだね^^ 

2008年02月20日(水) 19時17分
今日は、2回も公園に行きました

新しい友達と少し仲良くなってホノカも楽しそうだったよ砂遊びで、仲良く遊べたね^^
午後からは、お友達と集合して、遊んだよw風が強くなってきて、寒くなってきたから、すぐ解散したけどたくさん遊べてよかったね

まだ、一人遊びだから、早くお友達と一緒に遊べるようになりたいね
ホノカは一人で黙々と砂遊びです・・・

お昼寝をしなかったので、夜はぐっすりだったね^^

今日は、ひまぁ〜 

2008年02月18日(月) 16時20分
寒いので、ずっとお家にいました

今日のほのかは、トイレが結構言えていました
でも、一回もらしちゃいました
お家で、ママとお絵かきと、ブロックで遊んだよ楽しかったね
4時過ぎ、お昼寝に入りました夜がこわ〜い

耳鼻科 

2008年02月15日(金) 16時15分
今日は、娘が12月からなっている中耳炎の様子を見せるため、耳鼻科へ・・・
やっと、通院しなくてよくなりました
でも、なんとなく心配なので、大きい病院で診てもらおうかな
今、行ってるとこ、先生が微妙で・・・・。心配です

とりあえず、完治ってことで、よかったです><
なかなか治らないで、心配でした

育児日記スタート 

2008年02月12日(火) 10時24分
2歳5ヶ月の女の子の育児日記スタートです
トイレトレーニング真っ最中
公園のママにもらった補助便座で日々トレーニングに励んでいます^^
日に日にトイレでおしっこする回数が増えてきました^^b

最近気になるのは、指しゃぶり
生後2ヶ月からしている指しゃぶりが治りません
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 中耳炎について (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 中耳炎完治^^ (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 大丈夫かな・・・。 (2008年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホノカまま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる