昨日は……

March 04 [Sat], 2017, 8:13
こんにちは、じょるじゅです


いつも閲覧ありがとうございます!








..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。








昨日は、卒業式でした


式の時は泣くのを堪えてたのに。


みんなが泣くもので、もらい泣きしてしまいました。


涙脆いのって嫌ですよ


教室のクラスの時間で


先生の言葉や、合唱コンクールで


歌った、『あなたへ』を歌いました


これも、泣いて、ちゃんと歌えませんでした。(女の子ほぼ泣いてた)


先生も、通常泣かないので、
このあなたへを歌った時、初めて先生の涙を見ました


先生だいすきです


そして、赤学のみんなもありがとう


高校行ってもお互いがんばろーね


そーいえば門出の時、


うちも少し泣いてたんだけど


2個下のNさん(男)がいるんですけど。


その子が、


『かたやま、卒業おめでと!


って言われた一気に涙出てきました。


ほんとにありがとう


高校行ってもこの学校忘れないし


先生がどっかいっても絶対忘れないし


みんなが何県行こうとも忘れないし


成人式であおう


ほんとにありがとう






平成29年


t中学校 第69期生


3月3日?


t中学校を卒業しました。


巣立ちました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょるじゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を書くこと-、小さい頃から絵を描くのがすきです!
    ・歌うこと-歌手か、歌い手目指してます
読者になる
こんにちはーーーーーーーー!!!

じょるじゅです、

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honoka0609/index1_0.rdf