TOP 

January 01 [Sun], 2012, 0:00
                        ようこそ!!!
超2ありがとう 〜嵐にっき〜へ☆

ここは嵐 大好きな ほのかがやってるブログです♪

嵐好きじゃなくても とりあえず のぞいてくださいな★

ここでちょっと自己紹介

名前 ほのかってゆう  担当 翔ちゃん  副担 大ちゃん

ファン暦は  なんと   2年!!!    すっくな

すっごい浅瀬!?です     かなしい------

ちなみに佐藤くんも 好き     たけるくんね

性格はーーー  あがったり さがったり

だから ブログも めっちゃ更新する日もあったりだし

ぜんっぜんしない日もありとゆう感じです

けど 一応遊びに来てね!?

えーーーと じゃあ 注意事項 いきます

荒らしはむりーーーーーー×

それだけ!!!!

あとは もうなんでもかんでもやっちゃえ    

さいしょっから タメとか呼び捨てでも  ぜんぜんok!!!

あーーー  コメントしてくれたらうれしい かな-------

それでは こんなカンジで 嵐中心に ときどき たけるくんで

できるだけ毎日更新します!!!!

どうぞよろしく♪

俺が33分もたせてやる! 

April 05 [Sun], 2009, 0:27
はいこんばんわ

2回目の更新でございます♪

えーとなぜあぁゆう

タイトルなのかとゆうと

わたくしさきほどまで

33分探偵見とりまして

ふっと頭に浮かんだんですね

いやー

今回もめっっっっさ

おもろかった!!

うちんなかでの流行語は

「ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよね!!」

これさいこーに好き☆

もうおもしろすぎるでしょ!

見てない人がいたら

絶対!!みたほうがいいよ!

絶対!!!!!!!!!!!!!!

あーくそ眠い!!

から寝ます。

おやすみなさいませ☆

↑キモー(笑)

ジュニア 

April 04 [Sat], 2009, 17:34
こんちにわ

今日は茨城生活2日目!?

にして

イチゴ狩りに行ってきました!!

ワァ-----------------!!

すごーい☆ ((笑

あー

何年ぶりだろー

めっちゃ食べた!!

おいしかったぁ☆

幸せ♪

ところでなんで

タイトルがジュニアだと

いうと

今一緒に茨城に行ってる

友達3人がね

ジュニアの話ばっか

してんの!!

うち嵐とかしか

知らないから

まったく分かんないの

とにかくひまでして

この時間に更新

しとります。

はい

そろそろ話が変わったので

この更新

つまんなかったけど

お開きです!

また更新する!!!!!!

いばらき 

April 04 [Sat], 2009, 0:30
こんばんわ

今茨城にいる

ほのかです

えぇほんとは

東京都在住なんですけども

プチ旅行しとります

そして今

いつもは30分の

相葉ちゃんのラジオ

1時間!?バージョン!!!!

今日は頭文字が

Hのアーティストと

いうことで

HYが流れとりますよ

いいよね

うち好き☆

あと今なんか

相葉ちゃんと松潤が

テレビ出てる!!

はいでは

今日は短いけども

ここらへんで

ばーい☆

シーズン♪ 

April 02 [Thu], 2009, 23:36
はいこんばんわ

ほのかです。

今日は寝ながら

暗闇の中から

二宮さんの虹をさっきまで聞きながらの

更新☆

なんか最近さ

シーズン ((ホントは英語だけど

がよくながれてません!?

嵐のみなさまのラジオで!!

ね〜☆

もしかしたら近日発売!?

ぽくない!?

流れてるってことは!!

ちょっと夜中なのに

テンション上がっちゃった

あと今日は

薬局に行ったんだよ

そしたらね

KOSEさんの棚のところにね

ちっちゃいテレビが

ありまして

もしや!!

もしかしたら!!

と思って近づいたら

やっぱり!!

嵐さんの

Crazy Moon〜キミハムテキ〜

が流れてる☆

しかもちょーロング!!

フルじゃないけど

半分ぐらいまで

流れてた♪

立ち止まってガン見しちゃったよ ((笑

もう

なんか違う嵐を聞いた感で

いっぱいになった♪

久しぶりにワイルドな

感じの嵐さんが☆

(*^^*)

てことで幸せいっぱいの

ほのかでした!!

2回自己紹介しちゃったよ ((笑

ハッピーエイプリル ((笑 

April 01 [Wed], 2009, 23:11
こんばんわ

今日も翔ちゃんは

かっこいいよ…


はい((笑

今日は何を書こうかな

ん〜

よしっ!

三ツ矢サイダー☆

最近新しいCM

流れてない!?

翔ちゃんの

あの洗車してるやつ

わたくしは見たんですよ

思わず叫んでしまったわい

いやーー!!!!!!!!!!!!!!

たけるくんのFit'sの

CMいらいだぁ〜よ

叫んだのは

ちょーかっこいいんですけど☆

見たいな!? ((笑

うん(*^▽^)/★*☆♪

あー話変わるんだけど

春休みひまっ!!!!

ビックリするぐらい

ひま

何したらいいんだろ

みんな何してんの????

同世代の方々は

ねー

もう暇すぎて

テレビばっかみてるよ

最近

まぁ外に出んのめんどいからなんだけど ((笑

まぁ明るいひきこもりに

なっとります☆

わたくし

なんか噂によると

相葉さんが深夜の

特番にでるそうで

タイトル知らないけど♪

あと松本さんのスマイルは

もちろんのこと

翔さんがドラマをやるって!?

ドラマ!?

ドーラマ!!

いやーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

テンションMAX

なんですけどみたいな

やまたろぶり♪

ちょーう楽しみ☆

永久保存かくてい☆

ってことで

4月からは楽しみが

増えますなぁ(*^o^)/\(^-^*)

でわ

ばーいヽ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-きくのもやるのも好き♪
    ・テレビ-とくに 嵐さんがでているもの!!!
読者になる

ようこそ いらっしゃいました!!!

嵐大好きな ほのかのブログです↑

ちなみに!!!
嵐のなかでわ--------

担当  櫻井翔
副担  大野智

もちのろんで!!!
相葉ちゃん にの マツジュンも 大好き

どうぞからんでやってください m(_ _)m
最新コメント
アイコン画像智実♪
» TOP (2009年04月28日)
アイコン画像すみ
» TOP (2009年04月01日)
アイコン画像フジ
» TOP (2009年03月13日)
アイコン画像まい
» TOP (2009年03月12日)
アイコン画像あや
» TOP (2009年02月25日)
アイコン画像broad minded
» TOP (2009年02月17日)
アイコン画像すあま
» TOP (2009年02月16日)
アイコン画像智華
» はらじゅくじゅく (2009年02月15日)
アイコン画像
» はらじゅくじゅく (2009年02月15日)
アイコン画像
» ハッピーバレンタイン☆ (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる