アイアムゴー(`□´)−ド!!!! 

January 22 [Sun], 2006, 15:43
題のとうりかみかり(かみちゃまかりん)の最終巻

おともらちにかりたよぉ〜

ラヴA過ぎてやばいよ!(馬鹿

かっっっっ和音君かっこよすぎw

うち的白肌、女顔はタイプじゃないけど・・・

和音君は好きです

ぅあー熱愛宣言!?(////)

でもひめかちゃんの登場がすくない・・・Orz

ぅちてきミヨンちゃんもかわいいのに出番ねぇ;

またまた1巻から3回よんだ私・・・・英検近し(ぁ

なんかさー和音君うんいいよ(シツコイ#

一人で萌えてました。(カズネモエーv

あひゃひゃのひゃ。

今塾はいろっかなーっなんて考え中。

はあ気持ちだけ焦るよー;

和音君助けて〜キモ

いいんだもう。はぁ

スマン(´ー`)y-~スナン 

January 14 [Sat], 2006, 21:11
すいなせんでした;

最近忙しくて・・・

実力テストという、うざいものがちかくて・・・

その上数学の休み明けテストも(死

今日は11時間1年からの復習・・・・

デモ全然だめ駄目で;

はぁ=3

多分明日明後日は、寝ないな。

あっひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ;

夜中・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 3:30
うぁーおたくー

やべぇ〜ねよねよ;

かなり短時間で買い散った

まうすがひさしぶり@

フォ━━\(▼ー▼)/━━!! 

December 03 [Sat], 2005, 23:43
Hey★

元気してるか?

ひろみちほのかおにいさんはねー・・・・

元気じゃねーよ#

あっはぁ〜

漢地獄のーと張りきって絵にいろ塗ってつくったら・・・・

6時間半かかりました;

ばかだぁ〜(T−T)

国語のせんせぇはテスト重視だからそーゆーのいいのに・・・・;

勉強しなきゃ;

今までの分取り返さなきゃ!

3年聖(?)の成績内申なんだから・・・

昨日(金)にはそーゆーこと4時間かけて調べましたー(勉強しろよ・・

ハリポ我慢した(>皿<)ノシ

とりあーず、ねーあーうー・・・

はぁ英語やんなきゃ;

でもでもっw

中間より10tenUPすごくね?(ぁ゛

相当うち的がんばったょ・・・(´O`;A

10時間勉強もやったしね♪

うんnお疲れ自分。・+

こんなやったのはぢねとー(初めて

うんうん。

Y中から抜け出すためにも・・

Fight!!



ごるぁぁぁあああ、(`□´#)/ 

November 29 [Tue], 2005, 16:09
はふ=3

ちかれましたのぉ・・・・・・

テストも無事終了。

英語以外10点UP!!

60点が70〜80点だいまでのびた〜〜〜〜〜〜〜〜〜くーん(ぇ

いまはこんぶ(ちゅう>(´3`)でし@

えーごはしらにゃい!!!!(ぇ

だって苦手なんだもん<(`^´)>プソ!

10時間やったもむりょー#

でも最近ね、ねあのね、あのねのね(ぇ;)10時間勉強も悪くないかニャーなんてっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソです。ちょーし乗ってました。あっはーんw

アーーーーーーーーネタないにゃ★


あー暇なんで・・・・でゃ(≧−≦)ノシ




(te´su`to)ノシ 

November 19 [Sat], 2005, 19:28
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・

テスト前ですあっtyaghfdsadfghjhgfds;

今日は8時間・・・・きずいたら理科国語ばっかやってたよー;

行きたい高校あるから〜・・・・・・・・・・

集中力ナイから結局5時間くらいしかやってないような・・

矢ベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(あ

ノブタだぁー!(ぇ

みるぞよ

<(`□´)> 

November 13 [Sun], 2005, 19:16
火曜日からテスト一週間前だったり;

全然意味ぷーだし!!

今日は一日ポケモン金してたw

ハマッテンノヨあれ。

今日はトリックがありますねー

絶対見ます!

今ワンピースやってます

鉄腕ダッシュ見たい!!

はぁ〜

ネタないのでクダラナイ話をします。

9月からいろんなアニメが始まりました

一回目は必ずチェックする私ですが(ヲタクぽ;

木曜日の某時間こてんこてんこ(確か;

っつーのがやるらしく中間前なのに見ました

第一印象は何でこんなんがアニメ化しとんじゃー!です

まぁそのくらい引きました。

でもね、でもね、

毎週見てますからー残念!

みてます。どこことなく・・・はい;

次のビィトも見てます。

アレケットウオモシロイヨ(誤字;

夜中アニメも早めの時間のは直でみてます;

テストきえろ〜

勉強しない門(ぁ;

今度ゆっくりなんかについて語りましょうか(笑

私タイピング遅くて;

・・・・・・こうごきたい!!!(ぁ

ヤァ(・▽・)ヤァ 

November 06 [Sun], 2005, 14:19
こんにちは〜今結構上機嫌ダス

なんとipot nanoきましたぁ〜

ソフト(?)入れるだけでAM3:00あっちゃ〜;

うれしいです

でも本当は今日服買いに行くつもりだったけど中止して

nanoと格闘中w

つーか最近夜中アニメとか好きです*

3〜4時迄起きてたり;

某アニメに嵌りました(誤字;

それは置いといて・・・

では

(´・ё・`)=3ハゥ 

October 29 [Sat], 2005, 18:05
どもです。今日は文化祭1日めでした;

これと言って楽しいことなんか無かったけど、

まぁおつかけさん見たいな(ぁ誤字2個も

今日は久しぶりに晩ご飯食べますw最近食欲なくて↓

あしたは文化祭2日目です。

あ〜めんどくせーです;

まぁでもいいや(ぇ



アヒャ(゜▽。)ヒャヒャ 

October 24 [Mon], 2005, 18:41
今日は学校を休みました

一応風邪気味でしたが、ずるたやすみです;

今日(月)から新しい席替えの班で隣の人が・・・・・はぁ(;ー□ー)=3

でも楽で楽しかったですw

漢検受けましたー

まぁまぁですねぇ;

でもテスト漢検と大変でした;

でも友達とTDLにいくしお洋服も、買いに行きま〜すw

たっのしみ〜ww

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!(HG?)

文化祭めんどいYO

                         以上っ!!!!!



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoka-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる