自転車乗れたよ総集編パパ作 

2012年06月17日(日) 20時26分
自転車乗れたよo(^-^)o

こまなし自転車に乗れました! 

2012年06月17日(日) 19時26分
こまなし自転車に乗れたら、パパが自転車を買ってくれると言ったので、たっくん、頑張って練習しましたp(^^)q
パパも、汗をかきかき頑張りました(^O^)/
たっくん乗れるようになって自転車ゲットです!
凄く、嬉しそうでした(#^.^#)

6月6日6歳になりましたo(^-^)o 

2012年06月17日(日) 19時21分
元気モリモリ、可愛いく育ってくれています(^O^)
朝起きれなかったりしますが…f^_^;
小生意気になったりしてますが(>_<)
とっても、可愛いです(笑)
これからも、よろしくお願いします!

インフルB 

2012年04月16日(月) 1時02分
今年2回目のインフル(:_;)予防接種は…意味なし。40度の熱

Fw:Re:Re: 

2012年04月16日(月) 1時00分
鶴山城の桜o(^-^)o
タックンは、インフルBで行けなくなったのでパパとほのちゃんで、お花見(*´艸`)林檎飴、買ってもらったみたいです!

2年生最後の授業参観 

2012年02月16日(木) 17時46分
2年生、最後の授業参観日でした!
算数の授業でした。
ほのちゃん、いっぱい手をあげていましたが、当てられないまま終了( ̄▽ ̄〃)
よく、聞いていました!

バレンタイン(*´艸`) 

2012年02月14日(火) 10時34分
バレンタインは、ウルトラマンのチョコです(笑)
何故、火曜日の朝に幼稚園に行ってないかと言うと…日曜日からインフルエンザAだからです(@>ω<)ノ★゛

ニンテンドー3DS 

2011年08月21日(日) 21時06分
わが家に初めてきたゲームf^_^;
みんなで楽しんでます\^o^/

風邪引いたね(>_<) 

2011年08月08日(月) 10時57分
子供って、うまいこと風邪ひきますね!
今日から、私の介護の学校が夏休み\^o^/何しようかなってルンルンしてたら、風邪ひいて、クルーフ゜になって夜に救急に行って本日、看病(:_;)
早く、元気にな〜れ!

帆香、8歳の誕生日〓 

2011年08月08日(月) 10時53分
帆香、8歳になりましたo(^-^)o
みなさん、ありがとうございますm(__)m
スクスク元気に、日に日に真っ黒になってます!
ケーキは、見た目は?ですが、スポンジ作りも成功して味は、かなり美味しかった!(^^)!
誕生日プレゼントは、ニンテンドー3DSですが、11日から値下げの為、待ってもらっています!
これからも、元気に明るく楽しく育ってね!!
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoka-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる