えーいw 

2005年05月14日(土) 17時49分


マカロニポテトグラタン@焼く前

@焼いた後w

最近UPする暇がないとです(;´Д`)

今日は 

2005年05月08日(日) 23時47分

から揚げを揚げましたw
醤油・みりん・酒&にんにくとしょうがのおろしたので下味を付けました^^
3時間くらい漬け込むのがポイント。

えーっとw 

2005年05月07日(土) 20時24分

またかYOって?w
まあかったんですがwww
皆すごいおいしいと言ってくれるのが嬉しいんだがw
申し訳ないようなきもする(;´Д`)

今回はご飯が見えてるし汁もみえてるぞっ!w

例のヤツ 

2005年05月06日(金) 19時20分
タマネギだけでこんだけ炒めますw(一番大きなフライパンです(;´Д`))


ジャガイモとにんじんです
(これを中華の料理人並みにあおりますw(;´Д`)力持ち?wこぼしたりしませんぜ。)


ハイ!チキンカレーの出来上がり。
今回は質がいいジャガイモがGOODでした(・∀・)
ルーはジャワカレーとディナーカレーの
中辛をブレンド&ガラムマサラを別で入れてますw

といいつつも 

2005年05月05日(木) 19時10分
うまくできたので載せとくw

3色そぼろ
合びき肉のそぼろと
小松菜の甘口ダシ醤油煮と
湯煎で作ったタマゴのそぼろです(・∀・)

えっと 

2005年05月05日(木) 16時38分
親指を怪我してるため料理の最中に写真撮る余裕がありませんw
痛いってば(;´Д`)

なのでヒマなときに撮った写真でもw

最近買ったボディーオイルです
肌が乾燥しないように使います
マンゴーの香りがすごいイイ(・∀・)
でもしつこく残らないんですよ〜
夜、湯上りに付けても
次の日には消えてるような感じ
よい買い物でした*^-^*

背景さりげなくPC画面ですww

Σ(゚д゚lll)わすれてたよ 

2005年05月01日(日) 12時55分
UPをorz

きのうはお客様が多数来たので
お寿司の出前をとったのですがそれだけじゃ味気ないので
あげたてのコロッケをふるまってみました*^-^*

合計3袋のジャガイモをゆでてつぶしたマッシュポテトです


炒めたタマネギとひき肉小麦粉・卵黄を加えてまぜて
ジャガイモと合わせます、んでもって四角いトレイ(バット)に広げて
さまして一個ずつに線を入れて切り分けてそれを丸めて
小麦粉→ときタマゴ→パン粉の順番で衣をつけた物体ですw
数がえらいこっちゃです(;´Д`)

こんな感じでずーっと揚げ続けましたww
油を170度にキープするのがつらいです(;´Д`)
出来たらお出ししないといけないので
走って戻って温度キープですw

てんぷーら 

2005年04月29日(金) 19時58分

鶏の胸身の天ぷらとタケノコの天ぷらとインゲンの天ぷら
タケノコのお吸い物です右下は天つゆだべ

今日のゴハン 

2005年04月29日(金) 1時11分

野菜とソーセージのスープ(ローリエ風味)と

まめごはんと
焼肉だったんですが・・食べてしまいましたwww
写真ないぞorz

ばんごっはん 

2005年04月26日(火) 18時45分
ちょっと早めな夏野菜とひき肉のカポナータ
カボチャスープです!ヘルシーでそ(・∀・)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のるん
» 例のヤツ (2005年05月07日)
アイコン画像びびたむ
» といいつつも (2005年05月05日)
アイコン画像のるん
» Σ(゚д゚lll)わすれてたよ (2005年05月01日)
アイコン画像びび
» ああん (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honojyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる