メイプルストーリ 

2006年08月16日(水) 16時01分
みんなーーー、メイプルストーリやっていますか
わたしは、やってまーす
あのね分からないことがあるんだーーーーーーー
それは、他のやってる人としゃべる時が、わかんないんだ
ダカラ分かる人ぜひおしえてねーーーーーーーーーーーーーー
          この顔かわいい
└(。▣౪⊕)┘〜〜〜〜〜Ю(((,,゚Д゚)●〜*(゚Д゚;)エェッ
可愛いと思う人は、コメでおまちしております
あとあとあとね、この前注文したキーボード(ピアノみたいなの)

いがいとおおきかったんだやね

今日からこれであそびまくったんだーーーーーーーーー

とーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しかった

あしたもあそびまくるぞーーーーーーーーーでもまだ宿題が・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもたのしかったーーーーーーーーーーーーー
あれ今日えらい話が、かわっていっていたなーーーーーーー
しらべていった結果3種類でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)キタコレ!
きたこれの顔つけちった
あっきのうのつづき書くのわすれてたそれは、あしたにするね










でわバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

楽しかった 

2006年08月15日(火) 16時07分
土曜日と日曜日に、ホテルと、カドリー・ドミニオンにいったんだ
ホテルの夜ごはんは、バイキングだったよーーーーーーーーーーーー
スイカとか、スパゲッティとかも、あったよ
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーおいしかった)^o^(
§^。^§この顔かわいい
かんそうはコメでお願いします

そうそう、パン君と宮沢さんと、いっしょに写真をとったよ

ちょーーーーーーーーーーー楽しかった

このつぎは、明日かくね

でわ、バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
さようならー
グハッ;:゙;`(゚Д´((Σ┗┐(´c_,`)ノシ ババーィ☆
         おまけ顔

ホテル 

2006年08月11日(金) 17時15分
あのねあした、ホテルにいくんだ(^∀^)
もう楽しみでたまらないーーーーーーーーーーーーー
だからもう今日じゅんびしちゃった
はやくあしたにならないかな
みんなはもうどこにいったのかなコメントで、できたらおしえてーーーーーーー
コメをまってまーす
あとそのホテルカドリードミニオンの、近くにあるんだってだから、そこにもいくかもそして、いっぱいあそぶんだーーーーーーーーーーー

そして、パンくんにあうんだ

早く行きたいーーーーーーーーーーー
でも、まだしゅくだいがあるーーーーー
はーーーーーーーーーーー

宿題 

2006年08月09日(水) 14時43分
毎日、やらなきゃと思う夏休みの宿題いやだよね
わたしも、まだまだあるんだ
もうやりたくない

スイカ 

2006年07月28日(金) 17時19分
今日すいかを、なんと、3こもたべました
たべすぎたのでおなかをこわしたんだ

おかし 

2006年07月23日(日) 19時35分
今日、お買い物に、いっておかしを、買いましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのあと、家に、帰っておかしを、食べました
たべていると、いもうとが、おいかけて、来るのでにげながら、食べました
ぐるぐる、回っていたのでめが、まわりました

お菓子美味しかったです
でわ。お・や・す・み

部活 

2006年06月14日(水) 20時24分
今日、部活があったんだ〜〜
わたしは、水泳部なんだっち
今日は、6時に終わったんだ
1人で帰ったから、6時55分についたんだ
ぐたぐたなんだ
明日もあるからたいいへんでわ

祭のくつ 

2006年06月03日(土) 21時25分
今日、お買い物に行って祭りにはいていく、くつをかってもらったんだ
それ、ちょうちょがらなんだ
だから、すんごく楽しみなんだ
今日は、早めにおわらせるね

ピアノ 

2006年05月23日(火) 20時58分
今日、美女と野獣に、曲をひいたんだーーーーーーーーーーーーーー
むずかしかったけど、できたからよかった
みんなは、どんな曲がひける
こめんとで、教えて下さい
まってま〜す
わたし、たのしみにまってま〜〜す
あと、わたしの、お母さんは、ピアノの、先生なんだ『^∀^』

寒い 

2006年05月18日(木) 18時58分
今日、運動会の練習があったんだけど、雨の中ずっとやってたんだよ
すんごく、さむかったんだ
はたに、どろが、ついたんだよ
でも、やごれがおちたからよかったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今は、7時だから動物村をみてるんだーーーーーーーーーー
でわ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» 遊んだこと (2006年04月16日)
アイコン画像ほのか
» 遊んだこと (2006年04月15日)
アイコン画像あいな
» 遊んだこと (2006年04月11日)
アイコン画像ほのか(゜∀゜)
» おいしかったケ~キ (2006年04月05日)
アイコン画像ほのか♪
» おいしかったケ~キ (2006年04月04日)
アイコン画像あいな
» おいしかったケ~キ (2006年04月04日)
アイコン画像ほのか♪
» メロダチたくさん (2006年04月04日)
アイコン画像とろこ
» メロダチたくさん (2006年04月02日)
アイコン画像ほのか♪
» ともだちとあそんだこと (2006年04月02日)
アイコン画像あいな
» ともだちとあそんだこと (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honohonohonoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる