突然ですが・・・ 

May 27 [Tue], 2008, 17:13
こっそり復活します

最近ひまでひまで

とりあえず今日はバイトに行ってきます

ここ2日 

August 09 [Wed], 2006, 11:41
月曜日

ようやくお買い物に行ってきました
前に壊してしまったのとそっくりなチェーンベルトを見つけたので
もちろん買いましたゎーぃ

ちょっと見ない間に世間はすっかり秋物です
ファーのついた服まで売っててびっくりした
まだこんなに暑いのにね

旅行に着て行く夏服が欲しいと思ってたのに
買ったのは結局秋物です

クッキーにも服を買ってあげました

ハッピ

後ろに””ってかいてあるの
もうメロメロです
これを着せて近くのお祭りに連れて行こうと思います

なんで犬に服なんか着せるねん!ってゆー人も
いっぱいいると思うけど・・
確かにどう考えても無駄なんだけど
でもかわいいんだもん☆




火曜日

ただいま☆ 

August 06 [Sun], 2006, 23:30
なんと3ヶ月も放置してしまいました・・
自分でもこのブログの存在を
忘れかけてたかも

この3ヶ月
ほんとにいろんなことがあったような気がするけど
なんだか何から書いたらいいか分からないので
思い出したときに小出しにして書いていこうかなぁと思います

なにはともあれ

院試!!

無事合格できてほんとよかったー

直前の数日間は頭がおかしいんじゃないかと思うくらい
病みまくりでした・・
夜はちゃんと寝られないし、
食べるとすぐ気持ち悪くなるし、
泣き言ばっかり言ってたし

きっと周りの人に迷惑かけまくりだったと思います
ごめんなさい
ほんとにありがとう

すごくしんどかったけど
終わってしまったら、なんだかあっけないもので
何がそんなにしんどかったのか、わかんなくなるくらい
気持ちが軽くなりました

1ヶ月間休んでいたバイト(個別指導の塾)も、昨日から復帰しました
私が休んでいる間に、教室が別の建物へ移転していて
そこへ行くのは昨日が初めてだったので、新鮮な感じでした
8月はバイトちょー頑張りますっ☆

今日は買い物に行くつもりだったのに
気付いたら夕方になってたので
家でシュークリームを作りました

あしたこそは買い物行くぞー

人間観察@ミスド 

May 11 [Thu], 2006, 23:36
今日は、あんまりすることがなかったので
夜7:00過ぎには学校を出て
ヒマだったので、十三のミスドに寄り道してました

レジ並んでたら、後から来たオバサン3人組に
思いっきり順番抜かされました

まぁそれはいいとして

タバコの煙がこなさそうな席が
その3人組の横しかなかったので
その席に座って
なんとなく会話を聞いていたところ

その人たちは東京の会社からこっちに移ったばっかりみたいで

「丸の内はさ〜」
とか
「池袋はね〜」
とか
やたら得意げに東京の地名を連発し
「それに比べて大阪は〜」

大阪をたいへん馬鹿にしてらっしゃいました

ほんとフユカイ

しばらくして

かいものやきにく 

May 07 [Sun], 2006, 23:19
今日はGWバイトのご褒美ってことで
お買い物に行ってきました

天気悪かったおかげで日曜のわりには
すいてた気がする

最近よく買う
A・RPinky Girls
4着買いました
わーい

最近(前から?)ストレスを全部
買い物にブツケてるせいで
バイトはもりもりやってるものの
貯金残高が前代未聞なくらい減少しております・・・
院試前はバイトできないのになぁ

まぁそんなこと言いつつも
買い物は楽しいのでHappyです

そんで夕方からは
焼肉食べに行ってきました

学科の友達とゆっくり話すのは
久しぶりだったのでなんだか癒されました

お店もいい感じだったし◎

DVD会も楽しみにしてまっす

GWも終わって、また毎日憂鬱かもだけど
がんばります

プリンを売る 

May 03 [Wed], 2006, 22:04
派遣バイトでしたー

今日は新石切でプリンの試食販売です

てか石切って遠い・・・
天王寺から阪和線に乗り換えて30分くらいのとこ
最近開発されてるみたいだけど
かなり田舎なんじゃないかしら

GWだからどこもふつーに混んでるんだけど
今回行ったお店は
前日にOPENしたばっかりの新しいお店ってこともあって
ほんとにめっちゃ混んでました

どんどん売りまくって
午後3時くらいには
ほぼ完売

あとから計算したら
わたし一人で
250パックくらいは売ってました
在庫がまだあればもっと売ったはずっ

午後6時までの勤務なので
残りの時間することがなくて
なぜかヨソのメーカーのシュークリームとかヨーグルトを
売ってました

ほんと一日よくがんばれたと思います
お店の雰囲気もお客さんの雰囲気もよかったので楽しかったです
あと2日がんばらなくちゃだ

@研究室 

May 02 [Tue], 2006, 20:29
最近は研究室の方も
だんだん忙しくなってきました

今まだ実験中(遠心待ち)です
あした朝早いのになぁ・・・


まだそんなに中身のあることをやっているわけではないけど
作業そのものには、少しは慣れてきたかなってかんじです☆

そいえば
私の研究室デスク

だいぶ私色に染まってきました
いい感じです
もうちょっと手を加えて
よりよい空間にしたいと思います


今日は、例の写真集を見せてもらいました
さすがです
すごいゎ

真夏日 

May 01 [Mon], 2006, 23:23
今日は
やたら暖かかった

もとい

暑かったですねー
最高気温29℃とか・・

夏やん

このまま春服ともお別れかと
悲しくなったけど
あしたからはまた気温下がるみたいで
よかったゎ

でも、早く夏服を買いに行きたくなりました

実験の合い間にちょこっと
学祭見に行ってきたんだけど
それだけで、日焼けした気がする・・
もっと対策をしておくべきでした

買ったアイスクリームも溶ける溶ける

学祭☆ 

April 30 [Sun], 2006, 23:53
今日&明日は大学の学祭です

私の大学の学祭は
秋にもあるのですが
こんな中途な時期にもあります


入っていたサークルは
かなり前に辞めてるんだけど
友達に会いたいので
学祭には毎回遊びに行っています

今年はメインステージだけしか見られなかったけど
久しぶりにいろんな人に会えて楽しかった

夜ごはんに
前から行ってみたかったイタリアンのお店に行きました
ちょーおなかすいてたこともあって
めっちゃおいしかった〜
また行きたいなぁ

写真は
お絞りでつくったヒヨコちゃんたちです
なんか なつかしぃなぁ

アイスクリームを売る 

April 29 [Sat], 2006, 23:19
祝日のため、いつものバイトがお休みだったので
かわりに、派遣の仕事を入れていたのですが

今回は
7:30ごろから
その派遣会社の社内で電話受けをして

仕事が発生したら(誰かが急に欠勤になったとかで)
その仕事に代わりに行き
18:00ごろまで働く
という
ほんとめんどくさい仕事でした

仕事が発生しなければめっちゃ楽なのですが
そんなことはほぼ有り得ないみたいです・・・

一生懸命早起きして
電話受けをしていたら
案の定、仕事に飛ばされました

しかも

P R
profile
まち〜
大阪の大学生
ケーキを作るのが好き
カラオケと買い物も好き
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちー
» かいものやきにく (2006年05月12日)
アイコン画像りょう
» かいものやきにく (2006年05月12日)
アイコン画像まちー
» @研究室 (2006年05月08日)
アイコン画像あい
» @研究室 (2006年05月03日)
アイコン画像ふじこ
» @研究室 (2006年05月03日)
アイコン画像まちー
» 買い物&夜桜♪ (2006年04月26日)
アイコン画像りさこ
» 買い物&夜桜♪ (2006年04月19日)
アイコン画像まちー
» 雨はいや (2006年04月13日)
アイコン画像ちゆき
» 雨はいや (2006年04月12日)
アイコン画像なお
» 雨はいや (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honohono-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる