さて 

2008年04月10日(木) 18時37分
性懲りもなくまた移動〜
今度出来るだけ更新するように頑張りますの!

・・・。 

2008年03月31日(月) 8時09分
僕の心の安定がいなくなってしまう・・・。

何が『いつでも会いに来てね』だよ・・・。





嘘つきは嫌いだ・・・。










チャーリー!
引っ越し先でもちゃんと餌もらうんだぞ!!

もぉ、チャーリーは特別大好きだった子なのになぁ・・・。

・・・orz 

2008年03月02日(日) 23時38分
今日は習い事で六本木行った〜!
演劇のレッスンで、ゲームみたいなことやったぞ〜ww
たのしかったゼ☆

以下もやしもんトークなんで下げww

はぐぐ・・・ 

2008年03月01日(土) 16時08分
人形ってムズいなぁ;
髪の毛うまくつけられないゼ・・・orz

かもすぞー 

2008年02月29日(金) 15時59分
今日もかもされてます。

もやしもん

漫画1巻買っちゃった☆
つか、最新の6巻の初回にオリゼーのぬいぐるみがついているらしいではないか!

・・・・・・




だが・・・




売ってねー・・・orz

昔カラ自分が欲しがるものって売り切れか入手困難な物が多い気が・・・;
まぁ、その分金の消費は抑え・・・られてないな・・・orz

やぱ6巻の限定版はなかったケド、変わりにかもすたっふぃんぐ売ってたから買っちゃったwww



カ ワ イ イ ! ! ! ! ! ! ! ! !

やぱオリゼーカワイイッ(>ω<)
アニメのオープニングとか可愛すぎるヨ!
クレイの菌達が動き回るのダ☆
ぴょこぴょこしてて可愛さ2割増しww

そして自分でも作ってみたゼ!



口失敗・・・;;
手付け忘れ・・・orz
後でまた作り直そ

自分ハマりすぎだろww 

2008年02月29日(金) 0時21分
見ない方向だったのに、うっかりもやしもん見てしまった!

菌かわいいよ菌!
オリゼー可愛いよオリゼー!!


かもすぞ―――


メイトでノート買っちまったよww

ぬいぐるみが欲しいww

ピアノ課題曲 

2008年02月27日(水) 15時26分
うぐぐ・・・
曲変えてもらおうカナ・・・

でもせっかく途中まで頑張ったしナァ・・・

1オクターブマジ勘弁ダ;
指届かねェ;;

www 

2008年02月24日(日) 15時30分
スター型 相関図ジェネレーター
うちの子(ポケ擬人)でやってみたww
1人に対する皆との関係ってことで
一応主人公である雷夢君にスターになってもらったZE!



・・・・・・・・・・・・・・フラノーワ!!!!!
肉体関係てオイww
フラノーワはメルヘンゾーンの子
雷夢君は学園ゾーンの子・・・
2つのゾーンは全く別の空間設定ww

因みに皆男の子
なんだこのBL炸裂様ww
ヤマト攻めで雷夢受けは・・・
まぁ間違いではない

ディーニャとは対立してるんだなぁ・・・
んでギアさんは敵www
ギアさんは一応びずある系アイドルww

ここでCast

☆学園ゾーン
雷夢・・・ピカチュウ
ヤマト・・・ニャース
しゅや・・・プラスル
みくや・・・マイナン

☆メルヘンゾーン
ギア・・・ズバット
ジュジュ・・・ジュペッタ
マヨル・・・サマヨール
ミキル・・・ミカルゲ
フラノーワ・・・チコリータ
ディーニャ・・・ニューラ

人数足りなかったから混ぜたww
ゴーストタイプの擬人化は楽しいねぇ

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい? 

2008年02月22日(金) 20時21分
永遠の少年

何だこの中毒性の鬱ソングは!

すっかり中てられてしまった;;
Lost欲しいよLost!
同人時代の物だから売ってないらしい;

ぴこまりも気になるwww

久しぶり〜www 

2008年02月20日(水) 9時31分
ポプマイリスト登録してみたww


こちら


やる曲殆ど決まってるカラ埋まりそうにない;
ま、地道にガンバルさw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空飛 跳
読者になる
pop'n依存症でこれがないとやってけない。
ハジメちゃんが好きすぎるちょっと壊れた所謂腐女子。

目立ちたがりダケド実際は臆病なため中々足を踏み出せない。
自分のレベルをわきまえずそれ以上のコトをやって空回り。
人とどこか観点がズレている。




ハネルはそんな子です・・・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» さて (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» さて (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» さて (2008年09月30日)
アイコン画像たむら
» うわっふ〜! (2008年01月29日)