お昼寝 

2008年06月26日(木) 14時01分
…と思ったら、起きた。

目があった。

きゃははっ 

2008年06月17日(火) 0時21分
お父さんにだっこされてご機嫌♪

なにか? 

2008年06月09日(月) 20時32分
なおこおば様に食べさせてもらいました。

あかい橋 

2008年06月06日(金) 16時03分
お散歩コースとなっております赤い橋です。

渡った先には山。
橋を渡ったら山に通じているみたい。

下には川。
青々とした草が風に揺れてます。

ほのちゃんぐぅぐぅ。

よく寝てる… 

2008年06月02日(月) 23時35分
最近は、携帯で写メ撮ろうとしても昼間起きている時は絶対撮れません。

敏感に気付いて携帯に向かってハイハイハイハイ…と突進してくるのです。

なので、眠ってから夜にパシャリ。寝ている写真ばかりで寂しぃな。

今夜はねじれた寝相だよ。

母の日 

2008年05月11日(日) 22時48分
「ホノちゃんから」ってヒデさんが買ってきてくれました☆

そぉか〜
今年から贈られる立場になったのね☆

ハイハイハイ! 

2008年04月22日(火) 16時52分
どこまでも追いかけますよ〜♪

プレイマット 

2008年04月21日(月) 10時54分
来た。でかい!

ピンクぃ 

2008年04月05日(土) 22時40分
最近家の周りを一時間くらいかけてほのちゃんと歩いています。

昼間たくさんお出かけするせいか、夜泣きが少しずつですが落ち着き始めています。

夜泣きによる睡眠不足でもうろうと歩いているときもありますが(危険!)ハッと目が覚めるような桜の群生地帯を見つけました。

とてもきれいでした。
まじまじ見ていると、木にピンクの花が咲いているって不思議だな…、というよりおかしいぞ!って気すらしてきました。

寝よう!

救世主! 

2008年04月02日(水) 17時48分
赤ちゃんが好きそうな色んな仕掛けがついているおもちゃに夢中になりつつ…
救世主なるか!?
P R
カテゴリアーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honohidemichi
読者になる