毎日ギャリイヴ。 

May 13 [Sun], 2012, 4:41
Ibオンリーイベントがあるんだって、いいなぁ。
お休み取っていきたいなぁ。

思いきって髪をばっさりショートボブにしたら
周りの反応が

「……えっ!?」

て感じでおもしろかったです。
二度見されたり目を丸くされたり。
いやもともと、そこまで長くなかったですけど。
セミロングでしたけど。

短くしておいてなんですが、短いのは似合わないと思う私です。
見慣れないせいなのか、髪を切るたびにorzってなってる気がする。
でも、肩より伸びると切らないと行けない衝動にかられる。

肩より長くなると結ばないと行けない職場ってのもあるんですけどね。
面倒なのさ。

やばい世界一恰好いいオネェにやられました。 

April 26 [Thu], 2012, 2:35
こんばんはお久しぶりです。
また一年ぶりの更新ですね。
生きてます。はい。

というか検索からなのか
見てくださってる方がいるのが驚きです。
いや、なんも動きのないブログで申し訳ないです。
自分で見返すのはちょっと楽しい。
ああ、変わってねぇなーと思えます(笑)


ところで!
Ibってフリーゲームを御存知ですか。

ホラーゲームなんですけどね。
まさかキャラ萌えするとは思わなかった。

以下未プレイ者注意で。
(ストーリーネタばれは反転で隠します)

おひさしぶりです。 

April 10 [Sun], 2011, 1:01
およそ一年ぶりの更新。
でも私の知り合いなんて
直接ここにリンク張ってる人しか来れないと思うんだなんて思いつつ。

生きてます!!

相も変わらず、りある世界では
お仕事を辞めるタイミングをはかりつつ
結局一歩踏み出せないままの私ですが元気です。



最近乙女げーをですね、買ったんですよ!
恥ずかしいセリフ※にプルプルしてしまう私には珍しく。

※ギャルゲは除く

Sttary☆skyといえばたぶんちょっと有名。
いや、この企画が発表になった当初


12人の彼氏が愛を囁くCDって何!?


とか思った記憶がものすごく鮮明に残っているんですが
(キャラデザさん経由で知ったのです、まだ春の3人しか発表されてなかった)
先日まですっかり忘れてたんですよ。

なんで買ってしまったかというと。
アニメが(いろんな意味で)強烈だったので。
(現時点で1・2・4・9話を見ました←半端)

お久しぶりです 

May 30 [Sun], 2010, 2:06
生きてます。

今日ヱヴァ破を見ました。今日っつーかもう昨日か。
やばいねあれ、もう本当滾るね!
もうぎゃーぎゃー騒ぎながら見てましたよ!マジシンジさんパネェ。
しかしあのデートの一件はなんだったんだろう(笑)
狙ってやったとしか思えないんですが。何故アッー!させたし。

あとはもう、ひたすらみんな可愛すぎる。
来いよ!はやばかったね。あとみんな料理してる姿が萌えた。
これだけ彼らの交流を描いてもらえると、もう本当にうれしい。
アニメは恋愛要素は憶測というか半分妄想みたいなところがあったからなぁ。
リア充すぎるシンジさん、これはでも惚れても仕方ない。
あとゲンドウが超デレてた。びっくりした。


今日はそれに加えて【魔王「この我のも/のとなれ、勇者よ」勇者「断/る!」】を読んでます。
ニコニコの動画から飛んだんですが、これも面白い。やばい。
今回の休日は退屈せずに済みそうです。


追記はTWな話題。

新しいノートPCがきました 

March 07 [Sun], 2010, 23:59
今までノートはすべてNECだったのですが
初めてSONYのVAIOを買ってみましたというか買ってもらいましたというか…(汗)

やっぱなれないのでメニューなんかがあれです。
これ、Windows7の所為なのかな?

くだ/まき泥酔回 

December 27 [Sun], 2009, 17:40
122分48秒…!聞いたよ!!(2コ下の記事参照)

やっばい、あれやばい。
デレ方がはんぱない。

銀雨の話。 

December 27 [Sun], 2009, 4:07
プレゼントを送るために百葉箱を利用し
目当てのものが出ずに結局30000詠唱銀を使いました(笑)
各種類2つずつ残して全部潰しましたが
お店が開けそうです。
(潰す前は百葉箱アイテムだけで7ページ分あった)


以下はPCブログではできないつぶやき。

やべぇなんか久しぶりに腹筋崩壊した。 

December 26 [Sat], 2009, 23:45
某ボ/ル/ゾ/イ企画さんの実況動画を
みてたんですよ。

ほら、数が多すぎだからね!
1だけ見て終わってるのとか、
途中で見れなくなってるうちにパート40とか
おーい…!って思ってたんですけど。

数が少ないところから見ていこうかと思って
「ピ●●ュウ元気でチュウ」を見たのです。



以下、気持ち悪い語りなので畳んでおきます(笑)

ひさしぶりに 

December 20 [Sun], 2009, 2:43
メッセなんぞに顔を出してみました。
いや、無限専用で、ピンの相談があったんだけど。

久しぶりな人ともお話できて楽しかった!
こんな時間まで起きていたのは本当に久々です。
前は遅番だと普通だったけどね、今所属が変わったからね。

今日は会社から電話かかってこなかったよー…!!(歓喜)

異動してから1カ月経ちましたけど、
この1カ月で出勤しなかったの1日しかないですからね。
今月始まって、今日1日出勤しなかったので
残り1カ月フル出勤する羽目になるとかないですよね…

一応連休なんだから、明日も呼びだされたりしませんよーに!


まあ、自分で行ってるので言えないですけど
ひどいときは朝7時から夜の1時まで働いている私でした!

(飯も一服とる時間もないからね!)
(しぬよってみんなに言われてた!)

早く効率よく働けるように祈っててください。

だいすきな漫画。 

November 08 [Sun], 2009, 23:11
最近買った漫画でいちばん萌えた
片恋トライアングルが終わってしまいました。
(二巻が売ってるの見るまで忘れてましたけどね!)

好きなマンガはちょこちょこあるけど
萌えといったらこれ、ってくらい私の中ではツボな漫画だったんです。よ。

しかし。
うあああ、まさかこうなるとは!
いや、表紙を見た時点でうっすら予感はしてたけど!
一巻の時点では、あのまま、三角関係のまま終わると思ってたので
ここまで動くとは正直予想外でした。

姫宮さんきらいじゃないけど、かわいいと思うけど、あああショックだ!

いつも不憫キャラを応援してしまうはずの私が結城くん推しだったのは
単純に好みだったからというだけでなく
なんとなくこの展開を予測してたからなんだろうかと思ってしまった。
(※基本、最終的に主役と結ばれれないキャラが好き)
片想い大好物

ああ、でも後半の葛西は好きすぎるから
「無自覚」が好みの範囲外だっただけなのかも。

ものすごくショックだったのに、
あまりに好きすぎて
何度も読んでるとこれでいいのかもと思えてくる不思議…。

うあー、でも、でもー…っ
だめだ、あの、最後の「その後の様子」が好みすぎるんだけど、でも…
結城くんが好きになる「誰か」は関谷さんがよかったよーっ;;



と、いうわけで。
恐る恐るぱらぱらと読み返してます。とばしとばし。
一巻はね、一日に五回も六回も読んで身悶えしてたんだよ。
それくらいツボだったんだよ。大好きなんだよ。

……。
あ。いま読み返しててひとつ。
ぽっと出の女に奪われるってまさにこれだよ関谷さん…!!(笑)
でも、関谷さんは葛西と
しあわせになってね。

って、思えます。やっぱり。うん。
未練は残るけど…!!


なんだかんだと葛西大好きなのに
気付けば「結城くん」「関谷さん」「葛西」呼びでした私。不憫(笑)
彼の告白するとこがすげぇツボでした。初めて葛西が結城くんを上回った瞬間。

素直じゃなくて意地悪ばっかりみたいな感じだったけど
本当はすごい優しいんだもんね。
関谷さんを前に戸惑うとこしか見てなかったから忘れてたけど(笑)

まあ、長々語ったけど大好きだってことですよ!


ちなみに、最近(ドラマは見てないけど)マイガールを読んでます。
これも大好き!ようL''ょ!天然メガネ!

……。
やっぱ、私メガネ好きなんかなぁ…。

P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かりん
» 妙なこと言っていいですか (2007年01月30日)
アイコン画像椿
» 妙なこと言っていいですか (2007年01月30日)
アイコン画像ゆとみ
» あいつバトン (2006年07月09日)
アイコン画像かりん
» うごうご。 (2006年07月07日)
アイコン画像風矢
» うごうご。 (2006年07月05日)
アイコン画像ゆとみ
» ぐふ。 (2006年04月01日)
アイコン画像花子
» 一人称バトン。 (2006年03月17日)
アイコン画像花子
» しーくれっとばとん3 (2006年03月09日)
アイコン画像風矢
» しーくれっとばとん3 (2006年03月08日)
アイコン画像花子
» しーくれっつばとん2(寝ろよ) (2006年03月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE