募り積もる感情は膨れていくだけ 吐き出すことも出来ずに 

2006年12月16日(土) 11時24分


なんかさっきまで永眠しそうな勢いで半寝してました(ドンナダ)


私信

少し重かったみたいで画像やめました。これでサイト見易くなりましたか?>>>麻木様



昨日はいっぱいいっぱい泣いた気がする。(ナンダソレ)

昨日は皆に怒られました。どうも申し訳ございませんでした。


ミヤちゃんも電話で話し聞いてくれて嬉しかったーです


さて、飯食べるか

今僕の中にある言葉のカケラ 

2006年12月13日(水) 18時40分

あぁ、もう!スキマスイッチ大好き!

本気で大好き!全力少年も好きだけど、ボクノートとかズラチナルーカとか好き!

アタシがスキマスイッチ大好きなのを友達が知って意外だと言ってきた
アタシは林檎ちゃんとか、YUKIちゃん好きだからスキマスイッチも好きなの!(接点ねぇよ)

最近中島さんの一色にハマってます。
なんかテンポが好き!歌いやすいし、歌詞も好き!


あと、マイケミ!いいよね、マイケミ!洋楽も邦楽も好き!


大好きな曲聞いてたのに、煩いとかないよネー(お前がMAXで聞いてるからだ)


あ、旦那と暮らすようになったら、部屋がCDだらけになって歩けないと思う。うん。
音楽ないと生きていけない。
そして自分の部屋がないと生きていけない。

学校の保険室の先生に確りしていると言われましたが、アタシは全く確りしてません。だって甘えただしー、誘惑に弱いしー、優柔不断だしー。先生はアタシの何を見たんだろう(´・ω・`)


さて、ご飯も終わったし曲聞くかな

あわわ 

2006年12月12日(火) 23時08分


日曜日は旦那と電話してー
いろんな事喋ったりしてー

楽しかったです。


体育の跳び箱なんだけど、10段飛べなくて悔しかった…。9段止まり…

明日はバドだから楽しみ。

早くバスケしないかな…

経験 

2006年12月07日(木) 21時21分


アタシは歴史の専門にいるのですが、このあいだ産まれた時のことを話していて、ドジしました。


碧夷「そういえば、未熟児やったんよ」
友達「へぇ。アタシは3000gやったで」
碧夷「アタシは2000キロやった」
友達「へぇ。小さいんやな」

先生「…お前ら、普通に話しとるけど2000キロゆうたら母親大変やったろうな」


これはかなり恥ずかしかった…。この年になってgとキロを間違えるとかヤバい。


今日は今日で、本を作ってて、一番最後になっちゃったんでゆっくりやりました。
閉じた後に、枚数を数える為に表紙をめくったら、また表紙があって。
合計3枚表紙があって、それを友達に見られて「表紙ありすぎやし!どんだけ表紙とっとん!」とか言われた…

旦那とメールしてた時もドジったなぁ…。
アタシは携帯を握ったまま寝る癖があるんです。
それで変なメール送ってて泣きたくなった…。

眠い

テスト 

2006年12月04日(月) 15時42分
今日はテストでした。

全然勉強してなかったんだけど、一応全問埋めました。

あってるといいんだけどなぁ……。


てか、アタシ一発描きやめようね…



完了 

2006年12月03日(日) 11時29分

やっと移転完了いたしました!
カウンターはそのままなので、なんか微妙だよね。なんもないのに

マンキン愛はまだあるということが発覚した為に、新サイトを開きました

今仮閉鎖しているサイトなのですが、そのままそっとしておいて下さい。

あれはアタシがいた証拠なので。

もし、前サイトで来て下さった方が此方にも来て下さっているのであれば、見守っていて下さいね。

掲示板を設置していませんので、御用の方は拍手かMAILよりご連絡下さい。


もう少しで20000打になりますので、なにか企画を考えたいと思います。



えっと、イラストを毎日更新出来る様に努力しますので、宜しくお願いします

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる