「日本も自分も頑張れ!」な一日 

2006年02月13日(月) 20時27分
やっほです!
本当は遊びたくってただけなんだけど今まで諸事情でこれませんでした!えへ。
ああ、スノボ楽しかったですよ!(死ね!
ツレは遅かったけどね!(もう一回死ね
加工がね!ペンタブつんがぶっ壊れたのよ!
だきゃんね、手書きムリポ♪ってか、まだやってないから後でまたたぶん。
今日は加工日記お休みですから。

日常日記はねー。。。
スノボ行ってたでそ?いとこと行ったの!
だから友達いなくてさぁー。うん。
この頃いじめっ子のリナってやつがあきってゆー心友(さりげなく1番の友達主張)にうろつくわけ!
たぶん「(*・∀・ァャヵ)(以下ァャ)ってウザイよねぇ?」とかいってるんじゃね?とか思って!
メールしまくったよ(迷惑丸出し
んで明日ヴァレンタインデーじゃん?一緒に行く約束しちゃったの!
なんかさぁ、あのあほゎァャが行ってる間に「あき〜?もしァャのことウザイとか思うならぁー。リナとぉー。ヴァレンタイデェ一緒にいこぉ?そんでさぁ、ァャのこといじめようよ!無視とかして!友チョコとか言ってきたらウザイから死んでとか言ったらいいし!」みたいなこと言ってたらしいんすよ。
でもあきは正義感あふれる子だからあほに
「死んでも大丈夫だよ!誰もアンタにかまわないから!」
って言ったらしい;;
うちぁうれしくてナミダァでちゃうょ!
ま、グチは終わる!

トリノ始まったね!日本負けまくりだけどいいんだよ!
皆頑張って!
僕応援してる!
でわそろそろ西遊記見るのでノシ

「モヒカン」な一日 

2006年01月21日(土) 23時44分
はじめましてー!!!!!
これからブログをはじめようと思っている(*・∀・ァャヵ)と申します!
私は、加工(文字とか)とおい森が大好きなので、それ+日常の日記を書こうと思います♪
でわ早速おい森日記に移りたいと思います。


2人の位置がバッラバラなのは秘密だ(ぇ
さりげなーく加工の練習とかしちゃってはっきり言うと「ウゼェ」とか禁句

じゃあ次は加工日記でー。。。
たぶんこれからおい森日記で練習すると思いますけど(ぇ
こっちの日記はリク品とか高度な練習の品とか。
まぁ、そういうへタレを置こうと(何
でもうあーん。自分なりなんて無理!
講座見ちゃうもんねー

次は日常日記
3つもあってウザいとか禁句ね(またか
今日は学校休みだったので・・・
バイトの面接行ってきました!
でも夜遅くまで結構やってたし、パソコンできる時間勉強してたし。。。
こんな時間になりました(爆)
起きてる人いないだろうなー。。。
でも私もう少しで
高☆校☆生
になれるし!
ぬははははー。
今回は勉強したのだぁ♪
勉強苦手だヶど…

ま、今日あったことはそのぐらいかなー。
私もまぶたが閉じてきたし(ヤバ
ぐんない
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる