落書き 

2007年06月15日(金) 16時05分
マネージャーさんがこの前の雑誌の写真に落書き
やっぱ編集者さんのほうが上手

あと、ドラマ撮影のとき何気に撮られていた

最悪じゃん

ビリーズブートキャンプ 

2007年06月14日(木) 16時01分
家庭訪問期間中なので早く帰ってきました
ぉ昼ゎォムラィス食べたので
ビリーで食べた分だけ燃焼
今日ゎ応用プログラムと腹筋プログラムと最終プログラムをゃろぅと思ぃマス

このブログに写真載せたのデス(o≧∀≦)ノしかもスッピン
公式サイト(?)みたぃなところでゎ写真たくさん載ってるけど
芸能事務所所属=可愛ぃって訳でゎなぃので
なんで保乃が受かったのか分からんヶド。。。

鼻炎↓↓ 

2007年06月13日(水) 17時08分
昨日カラ頭が痛ぃと思ったら【鼻炎】でした
もちろん学校ゎぉ休みさせていただきました
朝ごはんのワッフル食べて、それからずぅ〜っと寝てました
今でも頭がガンガンです
でも02バレエにゎ行きマス踊ると治るんですょ(苦*´・艸・`)
バレエから帰ってきたら【ビリーズブートキャンプ】(知らなぃ人ゎ検索!!)をやって
寝るつもりデス
今日、実ゎ音楽の歌のテストがあったんですょぉ
音楽の成績がまた下がっちゃぅ。。。


【Hono's hood】
こんにゃくパスタ(昼)

コンビニサラダ(夕飯)



家庭訪問 

2007年06月12日(火) 17時01分
今日ゎ恐怖の02家庭訪問でした
保乃ゎ家庭訪問大嫌ぃなんです
しかも担任ゎ2人で。。。
でも02玄関でボーっとぉ母サンと先生の話を聞ぃてぃるだけで
すぐ終わりました
ぁんまり勉強についてゎ言われなかったから良かったぁ
去年の先生ょり短かったょぅな・・・

みんなサンゎ家庭訪問で何か聞かれましたかぁ

コンクール 

2007年06月10日(日) 21時31分
今日からコンクールのレッスンが始まりましたぁd(・∀<)
3時〜8時半まであって、ものすごく楽しかったぁ
ぃぃ汗かぃたなぁ(笑)たくさん注意されたし
レベル的にまだ02だけど、努力して絶対に
予選通過だけゎしてみせるっっファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
ぁと、痩せなきゃね

バレエの前にアピタに行って、ママにゲーム買ってもらぃました
チョコボ可愛ぃ

中間テストヘ(-′д`-)ゝ 

2007年06月05日(火) 12時37分
今日でテスト終了〜
最近、更新出来なかったのゎテス勉してたからなんです(^ー^;)
ごめんなさぃねェ
テスト、まぢでャバィです(/||| ̄▽)/
特に国語がぁ・・・。
期末ゎホントに02頑張らなきゃッッ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
みんなも頑張ってれェ

修学旅行(*☆▽<)w。° 

2007年05月26日(土) 15時16分
5/22〜/24ゎ修学旅行でしたッッ
今日ゎ修学旅行の一日一日の出来事を紹介してぃきたぃと思ぃマスヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
【1日目】
朝ゎ5時半に起きでした
6時10分に家を出て、友達との待ち合ゎせ場所ぇGO
そして集合場所の○○駅に到着
みんな派手な服装だったからビックリしたぁΣ(・ω・ノ)ノ
保乃の好きな人ゎ意外と普通の服だったなぁ
新幹線の中でゎメッチャ暇だったから、トイレの前で友達とぉ話し
『国会議事堂』
国会弁当ゎビミョーだったぁだから全然食べなかったょぉ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
ってゅぅか、つまんなかった好きな人ゎ沢山見れたヶド(笑)
『ディズニーランド』
まぢで最高だったぁ
特にスプラッシュマウンテンゎ面白かった
2回乗ったんだヶド、手離して乗ったほぅが楽しぃヾ(喜*・ω・*)ノ
保乃ゎこれに乗ったょ
●ビックサンダーマウンテン2回
●スプラッシュマウンテン2回
●スペースマウンテン
●ホーンテッドマンション
●バズ・ライトイヤー
友達と乗るとホント最高ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
また行きたぃなッッ

ホテル綺麗だったょぉ
今度、写真載せマス
2日目の出来事ゎまた今度

O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ 

2007年05月21日(月) 13時06分
明日ゎぃょ02修学旅行デス(*☆▽<)w。°
もぅ、朝からヮク02してマス
携帯持ってこぅと思ったんですが、持っていっても使わなぃょなぁと思ったので
ゃめてぉきました。゚+.Σd(。ゝω・´)ぇらぃ
デジカメでバン02写真撮って、ブログに載せマス
ぁ"〜、ホント((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今日、メッチャS君が保乃のこと見てたし。。。
帰るトキなんてずぅ〜っと見てたぁ(-`ω´-;A
まぁ02こんな話ゎぉぃとぃて・・・。
ってもぅ話すコトなぃょォ・゜゜(p>д<q)゜゜・
とゅぅことで明日カラ行ってきまぁ〜す

もぅすぐだぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ 

2007年05月19日(土) 22時34分
ゃっぱ、ブログ名変えました
こっちのほぅがィィからデス

もぅすぐ修学旅行なんですょぉ
超楽しみデス(p。・∀・q)(p・∀・。q)
東京と伊豆に行くんですょ
もぅホントに楽しみっっ((o(∇^*o)

今月カラぉ仕事が始まります↑↑
映画のエキストラなんですが。。。
ちょっとしか映らなぃみたぃ
芸名ゎ【芹川夏帆】なんですが
まだ芸プロのホムペにゎ有名にならなぃと載せてくれなぃので・・・。
有名になるまで1年ゎかかるらしぃです
まぁ、そのぅちCMに出てきますょ

母の日 

2007年05月13日(日) 9時21分
今日ゎ母の日ですねッッ
夏帆ゎ朝から大忙しデス
洗濯したり食器洗ぃしたり。。。
10時になったら【アオキスーパー】ぇレッツゴォ
昼食とぉゃっの材料&プレゼント買ぃに行きマス
今月号のニコラに母の日特集が載ってぃたので
それを参考に料理ゃ家事をするつもりです

そして02今日ゎ友達のバレエの発表会を観に行きます
メッチャ楽しみデス

今日ゎィィ1日になりそぅ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹川 早紀
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月5日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-コンクールまでに5kg落とせるように頑張ってマス♪
    ・音楽-クラシックもJ-popも大好きデス!!
    ・ゲーム-『レイトン教授の不思議な町』にハマってる(笑)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像未央
» 落書き (2007年06月22日)
アイコン画像保乃
» 落書き (2007年06月19日)
アイコン画像未央
» 落書き (2007年06月17日)
アイコン画像保乃
» 落書き (2007年06月17日)
アイコン画像未央
» 落書き (2007年06月16日)
アイコン画像らな
» 落書き (2007年06月15日)
アイコン画像美紗
» 落書き (2007年06月15日)
アイコン画像ミキ
» 落書き (2007年06月15日)
アイコン画像保乃
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月15日)
アイコン画像保乃
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる