お久しぶりすぎて… 

February 14 [Sun], 2010, 16:42


お久しぶりすぎて、うっかりコスプレあがりそうな勢いでした、こんにちは(笑)

久しぶりなイベントです!
デュラララ!!ですよ〜☆立派な池袋人になるべく、小道具を頑張りました☆(主に律ちゃんが。)
今日の主役はポストなので、この写メでOK!

静雄が好きです。
ポストが大変目立っていたようで、いっぱいデュラララ好きな方々と交流が出来たので、嬉しかったですー!

来週のアニメも楽しみです!

しかし、イベントが久しぶりすぎて、なんか色々忘れてました…
しばらくは頑張りたい!

濃い週末でした☆ 

September 28 [Mon], 2009, 20:07
先週末は最近にしてはアクティブな感じでした!

土曜日は、久しぶりなコスイベントへ。
久しぶりな無双です!
涼しくなってきたので、そろそろか?という感じでしたが、暑かった(笑)
衣装を着ていた時間は1時間程度(爆)それでも、久しぶりの無双は楽しかった☆
つか、久しぶりすぎて、身長をあと5センチくらい上げるのを忘れてた(笑)気合いがたんねぇ〜!
来月、通常衣装でリベンジ?

翌日は、乗り気でない律ちゃんを無理矢理気味に連れて、ゲームショウへ(^O^)
もちろん、お目当ては戦国無双3だよね!ってことで試遊台の列に並んでみた。
誰かがプレイしている殿と左近をがん見(笑)殿、可愛かった…(*^_^*)
いざ、自分がプレイする番になり、心に決めたキャラはもちろん左近。しかしながら幸村、甲斐姫、殿しか選べないことに気付き、殿でプレイ。
散々迷い、吉継が苦戦してたから一目散に助けていたら、兼続が敗走してた(笑)不義!(笑)

戦国無双のイベントも見て、でかい画面の殿に萌える☆

帰り道、携帯ゲームの戦国物とかが含まれているコーナーがあり、律ちゃんと二人できゃっきゃっしながら見ていました(笑)
その戦国物の乙女ゲー。以前から知ってたんですが、なにしろ三成がいなかったから、やらずにいたんです(笑)
そしたら、そのゲームの担当らしきお兄さんが寄ってきて、ご意見ありませんか?って聞いてきたから、思わず言ってしまったよ。

「石田三成を出して下さい」

畳み掛けるように、律ちゃんが

「身長は低くなくお願いします」

本当に三成出たら、すごいよ、兄さん!
体験登録出来たので、さっそく幸村ルートへ☆
ゲーム自体は戦国時代をまるっきり無視していて、いっそ清々しいくらいで面白い(笑)
無料期間終わっても、継続してしまいそうだよ!(笑)

久しぶりに… 

September 25 [Fri], 2009, 8:40


久しぶりの出勤はダルいもんですね。
いや、今まではこんなにまとまった休みを取ったことがないのだから、贅沢な悩みです(爆)

そう。お久しぶりといえば、明日は久しぶりのイベントみたいです(笑)
久しぶりな佐和山主従突発計画な訳ですが、どっちの衣装だ?OROCHIでよいのかな?(爆)
慌てて、昨日、ウィッグをシャンプーしました☆今夜はアイロンあてて、キューティクルを出すんだ!
戦国無双3に左近ちゃんがいたので一安心なのですが、私が鎧でロックオンしてたチャームポイントがどうやら左近ちゃんにもあるようで、頑張って衣装を作ろうと思いました☆
殿とお揃いな感じで、なんてバカ主従なんだろう…と萌えた(笑)
殿の衣装と布をお揃いにしてやるんだ!(お金もちょっとうくしね)

しかし、週末のゲームショウの戦国無双のイベント。お市の声優さんくるからって、夫婦の勝家だったら竹ぽん来るんじゃない?とか頭わいた私と律ちゃんは、ちゃんと現実を見た方がいいと思う(笑)

休みが…… 

September 08 [Tue], 2009, 8:30
転職してからあと少しで1ヶ月。
土日祝日休みな仕事を選んだはずだけど、どんどん週末が勉強会とか会議とか?で潰れてゆくよ…
まぁ、自主参加っていう形式だから、確かに仕事は休みですね!
でもさ…興味があれば参加してみて?って言われたら、興味ないから行きませんとか言えないし(爆)
心は涙目で昨日も勉強会の申込みをしてみました。
せめて、今、わずかに予定を入れている日程は無事であって欲しいな…と思うわけですよ。

先週末は餃子の●将でたらふくおごってもらいましたー☆ありがちゅ(^3^)/

秋ですね 

September 02 [Wed], 2009, 8:33
もう9月だよ!
涼しくなってきたので、いい感じです(*^_^*)

仕事も現場に出始めたので、覚えることが多く、必死に生きてます(爆)
まぁ職業変えたので、仕方ないんですけど。
でも、今月は5連休があるので、それを楽しみに頑張ろうかと思います!

大河の三成、そろそろグッバイですかね?
関ケ原に行きたい…

まいったね 

August 25 [Tue], 2009, 0:10


お久しぶりになってしまいました。
写メは就職祝いに律ちゃんがおごってくれた、某アイスクリーム屋さんのアイスクリーム盛りです☆
今月中なら4つ入って500円だそうで、お得〜!もう一回くらい行きたいなぁ。ねぇ律ちゃん、いつ行く?(笑)金曜日とか…。

あ、夏コミお疲れさまでした!1、2日目と売り子ちゃんで参加でした。
涼しく快適だったですよ☆
律ちゃんと合同なグッズとか本をお手に取っていただき、ありがとうございます!
新作のグッズは売り切れてしまいました。ありがたいことです。エコバッグ、人気ですね☆
DSケースは数少なかったようで?
これ、買う人いるのかな…。と売れなくても二人で分ければいいよ。的な発注(爆)
グッズの基本は、自分たちが欲しい物です。だから、全部使ってます☆

つか、昨日、新しいグッズのデザインをしていたのですが…私がデザインすると、どうしても渋くなる(笑)
渋すぎるのだよ!
今回もポップな可愛いさを追求したはずが…好きにいじってたら、どんどん渋くなって……最後は諦めて自らとどめをさしてみた(笑)
今日は律ちゃんのデザイン作成の進みを写メ見ながら電話していたら、私の意見が「渋いよ…。無しでしょ」とことごとく却下された。

私は可愛いの好きなはずなんだけどな…(笑)
グッズのデザインでポップなのは律ちゃん。渋いのは私です。きっと(笑)
これからは、しぶかわ(=渋くて可愛い)を極めていこうかと思います(やけ)

BASARAの三成さん。めっさ悪役風味だね(笑)
ま、殿ってだけで萌えますがね…
歴史ミステリーの吉継の登場の仕方に笑いが止まりませんでしたが、正直萌えました。あ、登場がじゃないですよ?(笑)まぁある意味萌えですが(笑)
とくダネの左近ちゃん特集の冒頭にも笑いが止まらなかった。
あれ?無双の左近がいるよ?的な。
あえて言おう。
左近ちゃん程の優れた人物が主として仕えた殿は、それだけの人物であったのだよ!
過ぎたるものではなく、逆なんだな(萌)
はぁぁあ〜サコミツ萌えるね。(結局コレ)

暑いですね… 

August 06 [Thu], 2009, 8:09
おはようございます。
昨日はノウ●ングを観てきました。
口コミがアレだったので、どんだけソレなのかって思いを持って行ってみたのですが、やっぱりアレでした(笑)
ホラー苦手な方はちょっと…かもです。私もなんですがね!

あと、長かったフリーダムな日々に終止符を打つ日が来ました。
就職決まりました!
去年仕事を辞めてから、フラフラしてたんですが、心機一転、就活してみましたよ。
世間一般ではこんなことをしているのかと思いつつ、なんとか☆
念願の土日祝日休みのお仕事です(*^_^*)スーツで通勤です。
OLさん的な生活に憧れていたので、スーツもすぐ飽きるかもですが楽しめるうちは満喫してみようと思います!(笑)

三軒茶屋について 

July 30 [Thu], 2009, 8:33
三軒茶屋って萌えますね!(笑)
なぜって、略すと「三茶」
三茶→三成のお茶→殿ー!

ま、私の頭がいかにわいてるかがわかる事実にびっくりしました(笑)
だからといって、三軒茶屋に降りたことはないんですがね(爆)

昨日は律ちゃんと、脱稿した後って、なんか原稿したくなるよね☆
って話をしました(笑)やらなくてもいいのに、どういう心理?

今日のラッキーカラーはゴールド☆なので、アイシャドウはゴールドです。
あ、でもゴールドってことは、LOTO6当たるかな?(笑)

脱稿しました! 

July 26 [Sun], 2009, 21:31
お久しぶりな感じですが、夏コミの原稿、脱稿しました!
律ちゃんとのサコミツ合同誌。私のノルマページは当初の予定より4ページも減りました(笑)
律ちゃんがどうしてもページが足りない+私が間に合わないかも?的な利害の一致(笑)
まぁ、終わればいいんですよ。
何事もなければ、無事律ちゃんのスペースに置かれると思います☆

あとは、グッズの新作が2種。
今回はDSケースとエコバッグ☆エコバッグはランダムで10種類もあるですよ。
とりあえず、詳細は律ちゃんのサイトで!


あ〜ヒカ碁のDVD-BOX欲しいな〜。
買うか悩む。

携帯ゲーム 

July 14 [Tue], 2009, 18:46
最近、iメニュウを開くと、大体出てくる広告。

「戦国武将と恋が出来る」

的なキャッチコピーとイケメンが飛び込んできます(笑)
乙女ゲーですか?
好きだよ。
戦国武将も大好きだよ。

……って!殿と恋が出来るんですか!!!

という私の純情を返して欲しい。
ん?キャラクターに三成いないよ?
こんちくしょー!!!

昨夜はそんなブロークンハートでした(爆)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清水純
読者になる
天白虎スキー★
萌えポインツは緑、眼鏡、金髪碧眼

REBORN!も戦国無双も好きv マイナーにドラゴノーツの眼鏡もえv(いい加減に名前を覚えよう)
Yapme!一覧
読者になる