ちゃぁ〜す☆ 

April 20 [Fri], 2007, 21:44
お久し振りです☆★
最近なかA更新できなくて・・・すみませんでしたぁ・・・
ログインできなかったんです・・・

えっと・・・
最近の報告は・・・

特に無いですねぇ・・・
だって・・・結構毎日の生活だから・・・
つまらないっていうコトぐらいですかねぇ

あっ
明日から、公式戦が始まります
『高校総合体育大会』
だったはず・・・
総体って言うから・・・
正式名称わからんわぁワラ
泣いても笑っても・・・
県大会に行けるかどうかの大切な大会
めっちゃ眠たいけど・・・
がんばるぞぉ

先輩には・・・
ギリ02まで心配かけてしまって・・・
すみませんでしたぁ

明日から・・・
県大会まで・・・
突っ走るぞぅ

☆☆大スチ☆☆ 

March 25 [Sun], 2007, 21:14
こんにちわぁ
コメくださった方・・・本当に・・・
ありがとうございます
めっちゃうれしかったです

私・・・頑張ります・・・
好きなのに、あきらめるなんて・・・
絶対にできません
私の好きな人わぁ・・・あの人しかいないんですよねぇ

えっと・・・
最近の報告を・・・

高校の先生の移動が少しだけ発表になりましたぁ・・・
私の大好きな・・・
体育の先生がいなくなってしまいます

@年間体育を一緒にやって・・・
沢山話ししてきたのに・・・

そして・・・
野球部の先生も・・・

めっちゃ寂しくなっちゃうなぁ

中学校の先生わぁ・・・新聞に載るまで解りません・・・
私にとって・・・
中学校わぁ・・・
めっちゃ特別だったんで・・・

別れって・・・しんどいですねぇ

えっと・・・
好きな人なんですけど・・・
最近メールしてます

学校がお休みなんで・・・
なかA会えないんですよねぇ・・・
寂しいなぁ・・・

恋って・・・めっちゃ難しい・・・

その人のこと・・・
『何処が好きなの??』ってきかれると・・・
全然解らないし
嫌いな所ばっか見えて」くるのに・・・・
なぜか目で追ってしまうぅ・・・

重傷ですねぇ

でも・・・
好きだから・・・仕方ない
頑張るぞぉぉぉぉ

眠たい・・・(/_:) 

March 18 [Sun], 2007, 10:48
こんにちわぁ
コメしてくださった方・・・本当にありがとうございます
皆さんの愛に支えられて・・・めっちゃうれしいですワラ

えっと・・・
昨日わぁ・・・練習試合でしたぁ・・・
めっちゃ寒かった
風強いし・・・砂埃まうしぃ・・・良いことないわぁ
って言っても・・・
昨日の試合わぁ全勝
大好きな先輩の・・・
ホームランと、一年の友達の、満塁ホームラン
みんな・・・すごい
スコア書いてて嬉しかったよ私わぁワラ

んで・・・昨日カラ・・・
HP公開みんな沢山きてくれるかなぁ
すでに・・・
今日わぁ・・・9人ぐらい来てくれてたけど・・・

えっと・・・
この前大変な事が起きたって言いましたが・・・
好きな人に、好きな人発覚
しかも・・・
私の知ってる人・・・
もち、私じゃない・・・
告白する前に失恋かよ・・・

皆さんに質問があります
こういう場合どうしますかぁ・・・
@ 告白する
A あきらめる
B その人の幸せを願いつつ好きでいる
C その他
ぜひ答えて、私にアドバイスをください

やっと・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 9:45
やっとHP完成しましたぁ
何日かかったことやら・・・
意外とたいへんだったぁ

HPわぁ・・・学校の友達にしか教えないんでぇ・・・
みなさんすみません
でも・・・沢山ブログに来てください
ってか・・・ブログと書くこと一緒になりそぅ・・・

えっと・・・
昨日わぁ・・・一人でドーナッツつくりましたぁ
愛知県のA入試中なので・・・学校行ってわぁいけなんですよぉワラ
めっちゃ嬉しいしぃワラ

なんで・・・ドーナッツつくったかって??
解らない・・・一様・・・バレンタインのお返しにしようと思ったんですけど・・・
微妙なんでぇ・・・

昨日わぁ・・・幸せな事もありましたぁ
大好きな人と・・・メールし放題
なんか・・・ずっとメールしてたわぁ
っていっても・・・くだらない内容でしたけど・・・
あっ
私・・・今・・・ピンチなんでしたぁ
やらないかんことが、山積み泣きそう・・・
しかも・・・

ちょっといろAありましてぇ・・・


てなわけで・・・
また詳しい事わぁ・・・今度話します・・・

ホワイトデー☆☆ 

March 14 [Wed], 2007, 21:50
今日わぁ・・・ホワイトデーでしたぁ
もちろん・・・もらいましたぁ
最初は期待してなかったんですけど・・・
なんか・・・
手作り貰っちゃいました
めっちゃうれしい
付き合うとか・・・何にもないんですけど・・・幸せですわぁ

最近・・・いろAありすぎて・・・死にたくなる日がめっちゃあったんですよぉ
それでも・・・なかA解決できなくて・・・
人間ってむずかしいですねぇ
ってか・・・「なんの為に生きてるんだろう・・・」って思うこと沢山ありませんかぁ
最近・・・やばいほど考えますねぇ
幸せになりたいわぁぁぁぁぁ

えっと・・・
今日、もう一つ凄いことがありましてぇ・・・
なんと・・・中学の時に好きだった人と偶然あいました
めっちゃビックリですよ・・・
今わぁ、普通の友達なのですが・・・
最近メールしてないわぁぁぁぁワラ
また今度、メールしようっと

最近詞が浮かばないんで・・・描けないんですけど・・・
また、浮かんだら描きますねぇ

いろ02ありましたぁ・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 20:54
こんにちわぁ
久しぶりの更新ですねぇ・・・なかA更新出来なくて・・・すみません
来てくださった方・・・じゃんAコメしてください

えっと・・・三月一日に卒業式がありました
この、カーネーションわぁ・・・A先輩に貰いましたぁ
めっちゃうれしいぃ
ってか・・・B年の先輩最高心から、先輩の卒業を祝っています会えなくなってしまうのわぁ・・・寂しいですけど
先輩と過ごした時間わぁ、めっちゃ最高でした
ピッチャーのA先輩・・・
プライベートでも、恋の話や沢山の相談にのってもらいましたぁめっちゃ美しくて・・・本当に美人なんですよ
でも・・・マウンドに立ったときの顔つきわぁ・・・めっちゃ怖いんですよぉでも・・・うまい
サードのE先輩
一緒に遊びにいきましたねぇ一番一緒に過ごした時間が長かったですめっちゃ好き卒業しても絶対遊びにいきますよぉ
ファーストのM先輩
めっちゃ明るくて・・・本当に愉快な人なんですよぉ
たくさん馬鹿なメールしましたね
ショートのN先輩
めっちゃソフトがうまいバット裁きわぁ・・・神業本当にかっこよかったんです
プレーしてるとこ見ると・・・惚れますよワラ
クールビューティーな看護師になってほしいですねぇ
セカンドのS先輩
めっちゃ優しくて・・・本当のお姉ちゃんみたいなひとですねぇ
たくさん愚痴や話を聞いて貰いました大学に行ってもソフトを続けるそうなので・・・めっちゃかこいい先輩でいてほしいですねぇ有名になったら、サインくださいねぇワラ
ライトのA先輩
カーネーションありがとうございました先輩とわぁ・・・結婚しましたぁワラ
沢山メールしましたねぇA先輩・・・超楽しいずっとA大好き

ってなかんじで・・・
先輩にわぁ・・・本当にお世話になりましたぁ
卒業しても・・・『心わぁ一つ』です


そして・・・
NEWSのシングル予約しましたよぉ
めっちゃ期待してますNEWS大好き

私・・・最近自由人なんですよ・・・
なんて言うか・・・
本当に我慢できない
自分・・・しっかりしろぅぅぅぅぅぅぅぅ
まだA恋になやんでますけど・・・

頑張って・・・ラブAになるぞぅワラ
『好きな人にわぁ好きって伝えるんだ・・・』

タイトルとか・・・ねぇ・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 14:38
すみません・・・タイトルが・・・考えられません
タイトル考えてくださる方大募集ワラ

お馬鹿ですみませんえっと・・・とりあえず・・・
A日間連続の更新って珍しいでしょうワラ
でわぁ・・・今日一日の行動日程を・・・

6:00   起床
7:00   登校するため、家を出て駅へ・・・
11:00  テスト終了
なんだかんだ言ってめっちゃ単純な一日だったわぁ・・・
好きな人ともあえんしぃ
しゃぁぁぁぁぁぁないけどさ・・・
私・・・今まだ声おかしいから話しづらいしぃ・・・
でも・・・
テンションさがるわぁ
明日わぁ、頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
って思ったけど・・・
明日・・・やすみじゃん・・・
メェルしたいんだけど・・・なかA返事返ってこんしさぁ・・・
鼻水うざいほどでるしぃぃぃぃぃぃぃ
最悪だわぁ・・・

でも・・・
恋に悩みわぁ・・・付きものだよねェ
よし・・・頑張ってメェルするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉワラ

では・・・また・・・気まぐれに更新していきまぁすワラ

体・調・不・良・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 12:49
こんにちわぁ・・・
実わぁ・・・月曜日カラ、体調不良なんですよぉ
最悪ですよね・・・

今わぁ、テスト週間だから、テスト勉強頑張らなくちゃいかんのですがぁ・・・喉が痛くて・・・
っていうのわぁ・・・言い訳なんですけどねぇ・・・
とりあえず・・・明日わぁ、大嫌いなイングリッシュがあるので・・・ワラ

えっと・・・私わぁ・・・
バレンタイン渡しましたあぁ・・・恥ずかしいワラ
って言っても・・・バレンタインの前に、私の好きな人と話す機会があって・・・話をしていたら・・・
『ちょうだい。』って言われたんで渡したんですよ・・・
まぁ・・・あの人わぁ、チョコが好きがカラ欲しかったそうですけど・・・
その後・・・が大変・・・
今、その人のクラスで噂がたっちゃってるんです
私が好きだって・・・
そりゃぁ・・・事実ですけど・・・
少しぐらいフォローして欲しいですよね・・・
なんにも言ってくれなくて・・・マジ最悪だわぁ
まぁ・・・体調悪くて・・・それどころじゃないんですけどねぇワラ
今だって・・・マスクしてブログ書いてます

じゃぁ・・・そろ02・・・頭痛くなってきたのでぇ・・・

待ってましたぁ☆★ 

February 10 [Sat], 2007, 13:52
やっほ〜い

携帯が返ってきましたぁ一ヶ月・・・よく頑張ったワラ
昨日返ってきたばっかなので・・・今日は携帯いじり放題ワラ
携帯がない生活わぁ・・・結構慣れてしまっていたのですが、携帯があると満たされますねぇワラ

では・・・最近の報告からぁ・・・
私めった好きな人がいるんです`・・・
バレンタインあげるかどうか迷っているんですが・・・
もし・・・気まずくなるといやなんで・・・
でも、すきなんですよね
恋って大変ですね・・・

あぁ〜彼氏がほしいなぁ・・・

☆最高☆ 

February 04 [Sun], 2007, 12:54
イェ〜イあと・・・少しで携帯がかえってきますよ
長いようで短かったかもぉ・・・ワラ

昨日わぁ・・・久々の練習試合でした
めった・・・腰痛い私わぁ・・・マネなので・・・グランドを何回往復したことかぁ
超しんどかった・・・でも・・・・
すごく楽しかった久々の試合だった事もあったし、B年生の先輩も参加してくれたんです

あっこの前の金曜日にめったいい事があったんですよ
試合の準備で、帰りが遅くなったんですそしたら・・・
好きな人が偶然通りかかって・・・I分ぐらい話をしましためったうれしかった
だって・・・なかAはなせないんですよ・・・・
クラスも違うし、私も向こうも・・・部活で忙しくて・・・なかA会えないんですよ・・・
もう少しでバレンタイン・・・
どうしよっかなぁ・・・

まぁ・・・今は・・・ゆっくり休みを満喫したいですねぇワラ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントだっちゃ☆
アイコン画像遥奈
» ☆☆大スチ☆☆ (2010年02月28日)
アイコン画像すかし
» ちゃぁ〜す☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ちゃぁ〜す☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ちゃぁ〜す☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ちゃぁ〜す☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ちゃぁ〜す☆ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ちゃぁ〜す☆ (2008年09月23日)
アイコン画像千夏
» ちゃぁ〜す☆ (2007年10月09日)
アイコン画像あゆ
» ちゃぁ〜す☆ (2007年07月05日)
アイコン画像彩華
» ☆☆大スチ☆☆ (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobonovv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-最近恋の病気中です。ワラ
    ・音楽-主に、ジャニーズ☆☆ワラ
読者になる
ジャニーズめっちゃ大好き 山P担ですジャニーズ好きな人お友だちになりましょう
Yapme!一覧
読者になる