ネタがないです 

November 06 [Tue], 2007, 11:38
はい。ネタがないです。

だってINしてる時間短いもの・・・


適当にSSでも貼りましょうかね〜((´∀`))ケラケラ



転職祝いに行った時のSS〜

みぃちゃんに赤バラ投げたのに、別の子に渡されてショックでした。。。


コンビニ行っても財布忘れて悲しかった。

この記事も一回消えて腹立つし、キーボードの感度が悪すぎる。

はい。愚痴になっちゃいました(/ω\)

お次はたぬき集会発見のSS〜



狐さんいいなぁ〜と思ってたら、




はい。我慢できませんでした(/ω\)

輪に入るなり「焼き肉」「ビーフwwwwwwwww」等の温かいお言葉、身にしみました。

牛かあいいよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


ってことでおしまいっ

戦隊占い 

November 01 [Thu], 2007, 9:22
INしてません(´;ω;`)ウッ…

ネタがないので、おもしろい占いを・・・(´∀`*)ウフフ


戦隊占い
http://u-maker.com/o/team/

名前と血液型と生年月日を入力するだけw
○○戦隊○○レンジャーとか占ってくれますwww

んで、その中のピンクとかレッドとか、仲間の有名人さんまで占ってくれますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

友達とか勝手に占って、一人で笑ってました((´∀`))ケラケラ








・・・・。






このままじゃ全くTS日記じゃないので・・・。

・・・今週のメンテからドリーム鯖でもイベできるようになったのかな?

イベントしてないし、今日INできたらイベント終わらせるかな^−^


パイナポーとって満足だけど、トリックホーン持ってないから取っとかなきゃ(/ω\)





そうだっ!

200の課金装備買ってみたんだけど・・・いらないやつばっかり出るのは仕様ですか(;><)

魔いないのに魔型のマントやら杖やら・・・・・

ちくしょおおおおおおΣヽ(`д´;)ノ




でも銃ゲットできたからいっかな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

未製錬・未合成で

銃攻撃+640
命中+26
幸運+16

って、どんだけぇ〜www

頑張って作った悪魔銃かわいそう・・(´・ω・`)ショボーン



そして対人で銃防御に修正きましたね^−^
でもこれって・・回避極の魅力さんはきつくなりますね・・・;;

実は先週Gv出たのですが、変身タヌさんにQSで3,5k・3.5k出てびっくりしましたw

あ、非課金Gvの話ですけど((´∀`))ケラケラ



課金Gvだともっとすごい事になってそうですね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

回避極\(^o^)/オワタ?





ウサのキャラデリに続いて猫のキャラデリも近いかな・・((´∀`))ケラケラ

                                             おしまい

(´∀`*)ウフフ 

October 30 [Tue], 2007, 9:25
ギルメンや、お友達にも内緒でこっそり作ってみた(´∀`*)ウフフ

これからもこっそり書いていこっと(*´σー`)エヘヘ



とりあえず、かなぁ〜り適当に書いていく自己満ブログなので見てもおもしろくないかもね( ゚∀゚)アハ

トリックスターのブログなんて、いまさらって気がするけれど。。。元々ブログとか書けないし、文章力も学生の頃からさっぱりでしたよ、えぇ(;´Д`)=3


なので、ブログとかほとんど書いた事ないし書き方わかりません(/ω\)




前のギルドのHPでちょこっと書いたくらいですの。




まぁ、日記というよりSSでもUPして遊ぼうかなとヾ(*´∀`*)ノキャッキャw



前にいたギルドのSSとか貼りたかったけど・・TS再インストールしたからSS全部消えたなんて言えない。・゚・(ノД`)・゚・。






ってことで、+化前からお世話になってるTSだけどSSも消えてしまったし、新たな気持ち?でやってみるかぁ(;´Д`)=3





あ、そういえば今日メンテか!



メンテ前にSSでも撮ってUPしてみようか・・でもメンドクサイ;;






いきなりこんなテンションで始まったブログですまんのぉ^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ・み・つ
読者になる
一応メインな獅子サマ
BaseLv-2??
TM Lv-2??

ヘタに書くと特定されそうでガクブルです
まぁいいけどさ^−^ 

ファンタジアサーバーで活動してますΣd(゚∀゚d)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ネタがないです (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ネタがないです (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ネタがないです (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネタがないです (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ネタがないです (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ネタがないです (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ネタがないです (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ネタがないです (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ネタがないです (2008年08月12日)
アイコン画像Muraちゃん
» ネタがないです (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる