カーテン選び。

December 17 [Sun], 2006, 22:27
新居にカーテン屋さんに採寸にきてもらい、家具・絨毯の色合いを見てもらった後、
お店にみんなでカーテンを選びに行きました。

今のお家のカーテンは、ベージュで気に入っているので、
新居もシンプル♪と心に決めていたのですが・・・
シンプルでベージュの中に気に入ったものがなく、

オーラーの泉じゃないけれど〜思い切って路線変更!!
私が癒される柄を選んでしまいました・・・やっちゃったよ
ちなみに、ハナは好きなようです。全然シンプルじゃない
写真は取り忘れたのでいずれ・・・。

たかさん(夫)いわく、
「好きなもので決めてくれないと、後でず〜っと文句いうでしょ!!」
いつもいつもすみませんねぇ)
ということで、ベージュ地に花柄 と レースに刺繍つきました

汚れがめだちにくく(柄があるので目立ちにくいです)、ジョウブな生地。
レースも裾は普通のものにして、汚れ、破れに強いの選びました。



子ども部屋、寝室は
マンション北側に多くみられる
結露が気になるのと、すっきり
見せたいので(狭いから〜)
ウッドブラインドにします。





子どもの玩具部屋はピンク
寝室はナチュラル??
同じにすべきか・・・優柔不断なのでつらい・・・



  • URL:http://yaplog.jp/honobonoto/archive/387
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。


2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像momomama
» アリエル衣装☆ (2013年08月23日)
アイコン画像しずか
» ヘアゴム完成。 (2009年05月10日)
アイコン画像riko
» ヘアゴム完成。 (2009年05月10日)
アイコン画像riko
» ガーデニング♪ (2009年04月28日)
アイコン画像しずかさんへ←お返事です♪
» ガーデニング♪ (2009年04月23日)
アイコン画像マミ☆さんへ←お返事です♪
» ありがとう☆ (2009年04月23日)
アイコン画像マミ☆さんへ←お返事です♪
» 保育参加☆ゆう。 (2009年04月23日)
アイコン画像rikoさんへ・マミ☆さんへ←お返事です♪
» 幼稚園からの土産 ゆう。 (2009年04月23日)
アイコン画像rikoさんへ←チッチ
» 一個目☆ (2009年04月23日)
アイコン画像しずか
» ガーデニング♪ (2009年04月22日)
http://yaplog.jp/honobonoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobonoto
読者になる
Yapme!一覧