ブログ休止のお知らせ

March 17 [Fri], 2017, 23:12
今年は受験生。

ブログをしたり、ゲームをしたり、タブレットを何時間も触っていては、第一志望には受かれないと、実感し始めています。


ずっと、ブログを放置していましたが、なんだか失礼なように思えて、今回思い切って見ました。


今までブログを読んでくださり、ありがとうございました


今から1年間ブログをお休みさせて頂きます。


その分、勉強し来年の今頃、合格のお知らせができるよう頑張ります



また、皆様に会える日を心から楽しみにしています。
















またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーマレード
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-レシピも考えてます‼将来は料理研究家になりたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ・読書-念願の図書委員副委員長
    ・オシャレ-ノンノにはまってます。
読者になる
みなさんこんにちはこのブログは、私の作ったお菓子や料理他日々の暮らしぶり等私のほのぼの生活を載せています
気ままにご覧ください
また、コメントをくれるとうれしいです
よろしくね
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» ブログ休止のお知らせ (2017年03月18日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» ブログ休止のお知らせ (2017年03月17日)
アイコン画像マーマレード
» バレンタイン特集(^^) (2017年02月07日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» バレンタイン特集(^^) (2017年01月29日)
アイコン画像マーマレード
» 旧正月♥ (2017年01月29日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 旧正月♥ (2017年01月28日)
アイコン画像マーマレード
» 旧正月♥ (2017年01月28日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 旧正月♥ (2017年01月28日)
アイコン画像マーマレード
» お久しぶりです! (2017年01月27日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» お久しぶりです! (2017年01月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる