あいうえおおお 

June 03 [Sun], 2007, 18:13
おひさしぶりでス
いやぁ、ぜんぜん更新してなかったよぉごめんなさい
私、2年6組36番の体育委員になっちゃったよぉ。
たよりないけどゆるして。



で、今日はかわいいかわいいもよ姫とカラオケいったよ。2人で2時間もうたってカラカラだよ。でもやたらたのしかったよ。もよ姫声かわいすぎだよ。まぢだよ。で、そのあとジャスコにゴーゴーしたよ。で、プリ撮ろうと思ったら・・・ねェじゃんいまどきデパートにプリないとざけてるひまひまやからロッテリアいった。てか高いってこと気づこうよ・・・で語らっちぃみんなしてるね。私恋しない乙女だしね。みんな応援しとるよ。ぐぅわんばぁれっで、後輩発見挨拶挨拶あいさつあいさつあいさつあいさつ・・・あいさつしろよったく・・・これだらもぉっ。



で、こんな風に1日おわってないけど、いまにいたるぅみたいなぁどちらさん?


まっ明日学校ないし、まったりしまぁっす。部活あるけど・・・。



さいならぁっ

1月4日通りのお正月 

January 04 [Thu], 2007, 18:02
おけましておめでとう〜
って4日じゃんかと思ったそこのあなた
そぅです、あなたの言うとおり・・・4日遅れでございます。
だってさぁめんどかったんだもぉ〜んなぁんていわれたら
みなさんもむかつきますよねぇ
なので、みんなにむかつかれない方法をお教えいたしましょう

まず最も簡単な初級編から
まぁ今は冬ってことなので「風邪ひぃちゃってぇ〜」なんてどうでしょう
きっとあなたのダーリンだってお友達だってわかってくれるハズ
それでもし、「変な言い訳すんじゃねェよ」なんていわれたら
そいつを殴っちゃいましょう思いっきり
そんなコト言うやつ、あなたのコト大切にしてないのです。かわいそうに
まぁ夏はオススメできませんけどなっ

では、そんなの簡単さっなんて言うそこのあなたには
超難関編を教えちゃおぅではないか
っといっても思いつかないのがオチですなぁ〜うぅーん・・・
おっ私ったらえらいから思いついちゃった
ではお教えしようズバリ!
「宇宙旅行言ってたの
これなら絶対にむかつかれないいや、うらやましがられるハズっ
もちろんおみやげも忘れずにっ
ってかこんなの言ったらダーリンにふられちゃうわ、ざけんじゃないわ
なぁんて思ってるあなた、じゃぁ初級編を使いなさい。



どうだった役に立ったでしょじゃじゃん使っていこー
もちろん結果もちゃぁんと書きな【何様だよ

じゃまた明日ぁぁぁ
ってあ・・・明日までに駅伝のメンバー決めろってキャプテンに言われてた
どどどどぉーしよぉってゆぅかみんなこのかきこ見て私のことバカにしてない
まぁバカだけど・・・ふんっ自慢できることだってうちにはあんのよっ
それは・・・女子800m地区5位
とかぁ府大会出場経験アリとか学年一中距離【800m,1500m】速いとか
こらっそこっうっそだぁなんて言うな

あっつぃつぃ自慢話になっちゃった・・・
でわ、また明日

再出発 

December 14 [Thu], 2006, 22:20
大ニュースです
なっなっなっなんとブログリニューアルしちゃぃましたぁぁぁ
ぱちぱちぃぃぃなんか全然更新してなくて
内容が古くなっちゃったので
ってことでいちおぅ自己紹介でも。。。
ぜったいみなさいよ

里美のコト
名前  里美さんなぁに【さん】つけてんだよ苗字は・・・です
性別  恋しない乙女です
血液型 O型やにぃ〜
誕生日 5月14日プレゼントよろしく
星座  牡牛座ちゃん
特技  走るコト
趣味  走るコトピアノ楽譜のつもり
委員会 学級委員ホンマやし 
一言  学校は楽しいよぉ〜一中サイコー
     陸上部楽しいよぉ〜走ってばっかだよぉ


まぁ・・・ちょっと普通すぎですが・・・少しでも私のことわかってくれた
でわ遅いのでもぉ寝まぁす
おやすみプ

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さほ
» あいうえおおお (2007年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上。野球。バスケ
読者になる
アホですがよろしくです。
Yapme!一覧
読者になる