黒・紫をいめーじ(何  うちは、冬より夏派ヾ(`∀´)ノ

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobonoowarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜遊びフォー!!ヾ(`Д´)ノ / 2005年10月26日(水)
夜遊び$(b'v`*)

最近夜遊びっぽいコトにハマってる。
夕方から友達とコンビニでたむろって、8:00頃帰ってきたり・・・・

この間はめたA最高だった!!!!(やば

クラスで公園に合唱コンクールに向けて練習!!!!
・・・・・・・・・・まではいいんだけど、そのあとクラスみんなで

YAKINIKU(っ´ω`)っ

食べに行った!!!!(・∀・)きょえー

それは何でかって??歌練の打ち上げにきまっとるがなw(ぶは

他のクラスの人には、「練習の打ち上げとか最高だしっ!!!(バクショ」などA
多数意見が寄せられた。

焼肉屋に行ったのがPM7:00ぐらいかな??
もう大乱闘ですよ。男子も女子も仲がいいのは良いコトだけど、
大騒ぎー(・∀・)しかも、先生にバレちった(ぁ
男子の席からタマネギが飛んでくるは、

男子「ゼリー、目ぇつぶっててよ☆」
ゼリー「何!?怖いっつーの!!」

生しいたけ食わされた☆(・∀・)

ってか、うちはしいたけ好きでねぇ。。。
しいたけ焼いとったんやけど、隣に座ってた男子(Y)に食われた。(ぎょっ

ゼリー「あれっ!?うちのしいたけは!?」
男子S「あっ、しいたけ??Yが食べちゃったよw」
ゼリー「エエェェ(`Д´;;)ェェエエ」
男子Y「ごめん ごめん(^^;)」
ゼリー「吐き出せぇぇぇ!!!My SIITAKE!!!!」
男子T「そんなに食いたきゃ、くれてやるわ!!(爆笑ヾ(`∀´)ノアヒャヒャヒャ」

生しいたけ飛んでます。(・∀・;;)

ってなコトになりましてぇ。。。しいたけ投げつけられました。(ぇ
散々だよ。でもメッチャおもろかったw(ぇぇぇ

 
 続いてるゾへ(´∀`へ)  
Posted at 21:14/ このネタ☆URL
バザーの準備(・∀・)ぼらんてあ / 2005年10月22日(土)



ぼらんてあした(・∀・)

バザーの準備とかまぢ重労働だった!!!ヾ(`∀´)ノ
 
   
Posted at 22:44/ このネタ☆URL
球技大会とかwヾ(´∀`)ノあひゃ / 2005年10月19日(水)
球技大会だった$(b'v`*)

ちなみに、結果は・・・・・・・

バレー 1位何組だっけ?(しぬ 
     3位1組ヾ(°∀°)ノうほーい
     4位4組
     4位5組
     6位6組

ドッチボール 1位3組
        2位しらん。
        3位1組
        4位しらん。
        5位しらん。        
        6位しらん。

そしてAうちが選んだバスケは・・・・・・
       
1位 優勝 い・ち・く・み!!!
   まさにガ●ダネ──(・∀・)──!!!(は


2・3・4・5・6位は省略です(ぉぃ

まぢで頑張った!!!練習も個人的に頑張った!!!!
だって、引退したけど元バスケ部なのに、ヘヴォィプレーは出来ない!!!!
だから、本気だしちゃった(肝
シュートいっぱいきまったよぉ〜(つД`.*。・涙涙涙
決勝は、相手の男子がめたくそつえぇから、うちら女子が頑張って
点差広げたら・・・・・・・・

勝った!!ヾ(´∀`)ノ

ほんとに嬉しかったよ。男子がかっこよすぎたよヾ(´∀`)ノ
いつもうちらは、いっしょに馬鹿やってる変態どもだけど、
今回の球技大会でメッチャ仲が深まった気がする。
とっても良いコトだよね$$友達は大切だょw(b'v`*)
ただ、うちは男友達が多すぎかな(しぬ


さて、風呂入ってこよ。(´`*)
疲れたから寝る。

オシテクレ((°Д°;;))
 
   
Posted at 21:29/ このネタ☆URL
苦情!ヽ(・∀・)ノ(違(2)
精神の自由!!!(・∀・)<何 / 2005年10月17日(月)
更新してなくてゴメンなさぃ

テストだったんです(´ε`;;;

しかも、2日連続で!!!(しぬ
塾の模擬と今日は学校の実力テストとか・・・・・・(おえ

精神的にやべぇよヾ(´Д`)ノ
でも、テストだけだけどw(爆
もうテストとか諦めて友達とバスケしてたからねーn(何
メッチャ楽しかった!!!水曜日に球技大会があるからねぇ。。。
最後だから頑張るし(・∀・)きらーn
金曜日は、一旦家に帰ってから近くの小学校で練習(b'v`*)
男友達2人とうちの友達の女子1人誘ったしw
最初は校庭でやってたんだけど、5:30ぐらいでもう暗くなり始めてたし・・・
と思ったらっ!!!!

校長「ゼリーちゃーん!!!
ゼリー「何だよ。ハゲ
校長「もう暗くなってきたから体育館使っていいよ☆」
ゼリー「校長せんせー!!!ヾ(´∀`●)ノ」

体育館の鍵をげっつしたぜ
さすが、母校小学生の時は先生に気に入られてたからなぁ。。。(懐
ってことで、体育館で6:30まで遊んでたバスケしてたw
バレーとかもしたよ何か途中からエロ話ばっかりしてたけど・・・(変態
とにかく盛り上がった
帰りは、うちだけ帰る方向が違ったんだケド、うちら女子2人はミニストップで7:30ぐらいまでたむろってたし(b'v`*)うざ
途中まで男子もいっしょに帰ったよn。

それからA日曜日もバスケしたぜぇぇぇぇぇぇ!!!!(あほ

続き見たい人はクリックぷりーず

 
 続いてるゾへ(´∀`へ)  
Posted at 18:20/ このネタ☆URL
苦情!ヽ(・∀・)ノ(違(3)
寝ぼけ顔がイチ肝仔だょね$(・∀・) / 2005年10月13日(木)
最近、コメントかなり減ったよね
みんな忙しいのかねぇ???


ってか、眠い。今日は睡眠Dayやね。
○。o゜ozZz(*-ェ-)_ _)ゥトゥト(*-ェ-)_ _)zZzo 。゜○


でも、授業に寝なかったのが奇跡や。(ぇ
朝礼とか、爆睡。いつものコトだけど。(ぁ
昨日男子と2時までメェルしてたからだなぁ〜
結局エロ話してたけど。(爆笑
その男子、今隣の席なんだけど、メェルで変態的なコトばっかり
言ってたから、バラそうとしたらメッチャ焦ってたwww

それより、今日塾があったんだけど、マヂで眠い眠いねむ....zzZ
英語は呪文やねbb(・∀・)完全に魔法にかかったよ☆(壊
てかA、顔とか危険すぎて放送禁止ー(@Д@;;)(何
授業は、超なげぇ英文を日本語訳するやつをやったんやけど、
寝ぼけすぎて、メチャクチャなコト言ってた!!!

It was July 27, 1940.

正解(それは、7月27日のコトだった。)

ゼリー(えっ?これは、ジュリー(!?)は1940年生まれの27歳え5t9bhcじぇpf...zzZ)

最強(b'v`*)(ぶは

でもねA!!!ちゃんと起きてたらこれくらいの問題は解けるってっ!!!
これだけは言っておかないと
σ(´Д`;;)は究極のバカ仔だと思われるからっ!!!(爆笑

やっぱここまで変仔回答だと、「大丈夫かぁ!?」って先生に言われたしっ!!!
塾の隣の男子はジュリーに爆笑しすぎてファンタ鼻に入れるし・・・・・

って!!てめぇ、人のファンタ勝手に飲んでんぢゃねぇよっ!!!
もう大騒ぎですよ。(−ェ−●)ウンウン


とりあえず、絡んでくれる仔が少なくて寂しいのでランクリ。(ぇ




どれを押すかは君次第(b'v`*)なぞ
 
   
Posted at 22:22/ このネタ☆URL
苦情!ヽ(・∀・)ノ(違(7)
何だかんだ言っても、出来るもんだね(´Д` / 2005年10月12日(水)
今日は遊んだり勉強しながら寝たり・・・・・

人生イロAだね(b'v`*)(何

夢の共演だねw








今日は、午前友達とゲーセン行ったゎー(現地集合で ぇ
1時間ぐらいで頑張ったしヾ(´∀`)ノ
スピーディーかつ正確にラクガキをし、プリントに次のプリを撮る!!!
焦り方がはんぱなかったよ$$(・∀・) 軽く死ね
だって〜友達がばぁちゃんと飯食べに行くとか言って11:00に帰るって
開店から1時間しかたってねぇぞっ!?って感じw
まぁ、楽しんだ(´ε`◎
でもA今日のゼリーは少し違ったぞ(・∀・)
午後からな、なんとお勉強会をしたのだ(は
ばぁちゃんと飯食べに行った友達と$$
「帰って来た瞬間に電話しろ。」って言っといたヵラwww(ぁ
最初はメチャA暴れてたけど。(うちんちで。 爆笑
でもとりあえず進んだ!!!!




と、思うよ。(しぬ



もりのし──ヾ(´Д`)ノ──ん!!!!(何

お笑い&TVっ仔相互募集やから$$カモ──d(´∀`*)──ン


はぁ。。。さぬいねぇ
とか言いながらσ(´∀`●)今、

タンクトップなんですけど$(・∀・)爆笑 しんどけ
さわやかすぎて、頭がボーっと・・・・・・(ぇ


タンクトップの仔ぽちっと。(嘘w
 
   
Posted at 17:03/ このネタ☆URL
苦情!ヽ(・∀・)ノ(違(1)
そう言えば10カラット見てる?? / 2005年10月11日(火)
すっかり頭から抜けてたよ。
ゲンセキでレギュラーをわざA決めたコント番組

10カラット

一応しっかり見とるでぇmmm!!!
あとA、落下女ふっか━━ヾ(´∀`)ノ━━つっ!!!
前やってた時から見てましたよー@マヂおもろい
はねトびが移動して、寂しくなった火曜日も落下女があるからもう大丈夫(爆笑


さて、アメトークでも見るか。  ⊂(´∀`●チャンネルぽちっと
 
   
Posted at 00:30/ このネタ☆URL
苦情!ヽ(・∀・)ノ(違(1)
○●○●ハロウィンりぬ●○●○ / 2005年10月10日(月)
そろAさぬーい(?)季節になってきたねヾ(´∀`)ノ


ってか、ハロウィン来たね
つーことでりぬってみたょ。よろしくw



今日の画像
マイアヒ作ってみた(´艸`●)





さてA、ネタが無い。(ぇ
はねトび4見てまふ(ノ∀`●
糞おもろいっつーの!!!(しね
澪美傑作集がマヂ良いてーの。(は
板さんかぁいすぎ(´∀`*人三人*´∀`)
この思い12階に届けー!!!とか、あなたの海で溺れたい!!!(爆笑
あの作戦も最高だょね

でも、うちが一番好きなのは・・・・・「桜子」かなw(b'v`*)
マヂかぁぇぇ足ほせ―!!!

でゎ、ネタがあったら書きます。(何   ちゅー(ぶは RC


 
   
Posted at 18:38/ このネタ☆URL
苦情!ヽ(・∀・)ノ(違(1)
もぉダメポ・・・・・orz / 2005年10月06日(木)
最近全く更新してなくてごめんなさい(´д`;;

3年になってから、塾の回数も増え、あんま更新できませんでしたぁ。。。
でも、出来る限り更新出来る時はするので、よろしくですっ!!!


ビックニュースヾ(´∀`)ノ




昨日、やっと「はねトび4」が届いた!!!
このときをどんだけ待ったことか・・・・・・
二ヶ月前のこと。ネットショッピングサイトで行き着けの「アマゾン」で見つけたぁぁぁぁ!!!
親にも言わずに即予約。そして待つこと二ヶ月!!!よく頑張った!!(何
めたAおもろいですぅ(ノ∀`●
 
   
Posted at 21:27/ このネタ☆URL
苦情!ヽ(・∀・)ノ(違(4)
またA作ってみたりw(´艸`●) / 2005年09月26日(月)
また調子に乗って作っちゃったよーん(肝
いないと思うけど、貰ってくれる人RC&コメント!!!(笑


あ〜あ。最近頭痛が取れんねん。
首がゴキA言ってるしっ!!!まっ、PCで気を紛らわそう
今度は目が・・・(ちぬ


ってか、ちょっと今日はおもろい話でもしようかなw(多分
今日集金があったんだけど、うちは集金係でクラス全員の集金袋に
「合計金額 ●●円」って書かないといけないのに、
書き忘れちゃった!!!ヽ(´д`;;)ノあわわ
で、急いでみんなに伝えてたんだけど、聞いてねぇボケカスども
が、「いくら?」とか「何?」とか言ってくるから
「5000円だよ!!」って言いまくってたわけ・・・・・・(疲
そしたら、隣が「キッズゲルニカに何貼るの?」っていきなり聞いてきたから
「5000円だよっ!!!」
っておもいっきり言っちゃってさぁ〜w(藁
隣の男子が
「えっ!?5000円貼り付けるの!?え〜!?」
って言ってたwwwあははははは
※ちなみに、今文化祭に向けてクラスでキッズゲルニカを作ってるんですw



ハイ☆


冷めた━━ヽ(´∀`●)ノ━━♪


ごめんなさい(なぞ



このフラッシュを知ってますか?


『「あたかも」を使って短文を作りなさい。』

実際にテストに出ちゃったaaaa!!!(ノ;´д`)ノ
ホンマに。ビックリして笑っちゃったよwww
で、↑の答えしか思い浮かばなかったわけですよ
                   。.*。・(°∀°ガハッ


それだけです☆(まて




 
 
続いてるゾへ(´∀`へ)  
Posted at 21:00/ このネタ☆URL
P R
ゼリーのぷろふだよ☆σ(´∀`●)のことよく知ってねw(肝 ココのバナーだぢょ☆ ココのバナーだぢょ☆直リン× メロメロパーク
お笑いヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.