暇つぶし 

November 26 [Fri], 2010, 20:48
☆Best Friend★バトン
Q1 まず・・・お名前お願いしますッ
マイペース・マイライフ
Q2 何型ですか??
AB型
Q3 何月生まれですか(・ω・ !?)
5月
Q4 何色がスキですか!?
赤 黒 白
Q5 キャラクターは何が好きですか!?
特になし。
Q6 友達はいますか!?
います。
Q7 親友と呼べる友達はいる??
微妙…って思ってる時点で親友じゃないかな
Q8 悩みを聞いてくれる友達はいますかァ!?
いるけど、極力言わない。
Q9 悩みを自分に話してくれる友達はいますか!?
いる。
Q10 学校生活・・また今の生活は楽しいですか??
楽しくない。
Q11 今・・・夢がありますか!?
ない。夢という言葉は好きじゃない。
Q12 その夢を打ち明けられる友達はいますかっ!?
もしあったら言うと思う
Q13 自分だけの秘密はありますか??
ある。
Q14 友達を裏切ったりはしない??
過去にある。いまでも後悔してるしトラウトです。
Q15 友達って作るものだと思う(・ε・)!?
自然になるときもあると思う。
Q16 大好きでなんでも話せる友達はいる??
いない。むしろ自分は大好きだから言わない性格。
Q17 仲間と友達は同じ意味だと思う!?
違う。仲間は友達がたくさんいる時にまとめて言うことで友達は個人
Q18 究極の選択!!!! 彼氏と友達・・・2人とも事故ったらどっちとる!?
彼氏。人を好きになる気持ちは特別だから大切にしたい。
Q19 親友・心友・信友・神友と呼べる友達はいる??
わからない。
Q20 質問に答えてくれてありがとうございました☆★
お疲れさまでした
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マイペース・マイライフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム・マンガ-ゲームは、アクション系とかスパイ系が大半。たまに頭脳系も買う。     マンガは、なんでも行ける
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像日向優梨
» 先が見えぬ自分 (2010年05月09日)
アイコン画像日向優梨
» 親友が笑う…自分も笑う… (2010年05月08日)
アイコン画像日向優梨
» 〓もう笑うしかない〓 (2010年04月19日)
アイコン画像マイライフさんです。
» のび太はムチャぶりぜよ〓 (2010年04月10日)
アイコン画像マイライフさんです。
» 春風に吹かれて・・・ (2010年04月10日)
アイコン画像日向優梨
» 春風に吹かれて・・・ (2010年04月10日)
アイコン画像日向優梨
» のび太はムチャぶりぜよ〓 (2010年04月08日)
アイコン画像彪華
» (無題) (2010年03月31日)
アイコン画像日向優梨
» 人生の『分岐点』をスタート (2010年03月17日)
アイコン画像金ソラ
» 人生の『分岐点』をスタート (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる