emu desita.

February 08 [Mon], 2010, 22:03
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
わかんなーい
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
×
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
○…笑
Q18 恋愛上手だ
わかんなーい
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
うちmかよ

どーもどーも←イモトアヤコ風

January 06 [Wed], 2010, 21:47
こんな告白だったらどうする!?バトン
Q1 これから出す質問に答えてください。
はーぃ^^
Q2 もし、クラスの男子に告られたら?
人によって考える
Q3 その人が唯一、恋愛のことも、友達のことも、すべて相談できる人だったら?
おkするかな^^  顔も見て。…。
Q4 OKと答えた人。付き合うことになって、相談できる唯一の男子を失ってもですか?
他にもいるもーん^^
Q5 NGと答えた人。その理由をどーぞっ!!
Q6 その人が、友達としては大好きな、友達以上。恋愛未満。な男子だったら?
お断りww
Q7 その人が、仲のいい友達が片思いしている人だったら?
イケ面で性格いいならおkしますww ←ひどww
Q8 その人が、同じ日に仲のいい友達にも告っていたら?
死ねww
Q9 その人が、友達の元彼だったら?
好きならおkする
Q10 あなたに質問!!恋してますか?
どうでしょぅ^^


久々の更新ゴメンネー(・・;)

質問timeすたーとー^^

書くネタないから

みんなに頼る^^

うちぇのすつもん、なにかあったら

メールでも

コメでも

気軽にしてねww

なはw(^◇^)

December 29 [Tue], 2009, 12:57
i pot に曲が増えたよ^^

いきものがかり

scandal

lady gaga

aaa

雨音薫

exile

ぁゆ



わっほwwwぃ^^

西野カナもいれたいな^^

オススメの歌手、曲などなど

教えてたも❤

ps。。。今日入れて2009年も残すところぁと3日^−^✭

dvd

December 27 [Sun], 2009, 12:08
わwぉ

今友達のお父さん、お母さんが家に来て

dvdデッキぉもらいました。

とりつけてもらってる最中^^

嬉しいなw

嬉しいなw

ps/やっぱ髪短す。

髪切ってきたよ^^

December 26 [Sat], 2009, 20:55
かなーり短くなりますた。

ロングからミディアムぇ、。

えーーー

そんな短くなくてもww

すこーん-o-

ま、

のびんだろ。

ヘッ…

。。。

まぁ、始業式に長くなってんのぉ願うー。

でもww

ショートにしてみたかったり。

でもww

背が高く見えるので辞めておきます。

すこーん-o-

でゎ☆

ps。年賀状いまだ書いておらず。笑

クリクリWメリー

December 25 [Fri], 2009, 18:12
HAPPY MERRY CHISMAS













みなさんMERRY CHISMAS❤







サンタさんからプレゼント届きましたか







私は届きましたよWWW













・黒白ボーダーぁったかワンピ







・インナー







・ギャルっぽぃかゎぃぃスカート










なはWW








かゎゅぃ








これもぅお気に入りだぁ…








あ、でも年賀状全然終わってナィ…







みんな01日に届かないかもです







ごめんね







メリークルシミマス









ぅそぅそ、メリークリスマス

クリイヴ

December 24 [Thu], 2009, 23:35
みんなWW

クリイヴおめっとさんくすWW(^◇^)

遅くなったWW笑

沢山食べた^^

豪華だった\(◎o◎)✭✩

ゎWぃ

あ、で。

またケーキ食べるの

30分かかった。

20×20位のの生チョコケーキ

あ、縦は25p位。

だったのにね^−^汗

ぁぁぁぁああああああああーーー

洋食が苦手なのかしら(あら

でゎ、、またWW

明日がんばって更新しますんた、、、。

みなさんにサンタさんがきますょ----に(*^_^*)❤❤

メリークリスマスイヴ

部活の。

December 22 [Tue], 2009, 20:22
なんか部活の紹介を頼まれました!(^^)!

しののめに載るらしいです。

わ---ぃ!(^^)!

てゅぅか

なんで?って

委員会の子に聞いたら

部長がゆかになってたから

ぇ??

聞いてません。

ま、明日分かることでしょう。





ダイエット★バトン
Q1 ダイエットしたことある?
ありまくりですょ←
Q2 今までで1番効果があったダイエット方法は?
長風呂
Q3 ダイエット中に1番食べたい!と思う物は?
団子・餅・御煎餅・塩おむすび
Q4 ダイエットでの失敗談は?
特にないかな。
Q5 最高で何キロ痩せた?
4`
Q6 目標体重は何キロ?
42〜44`
Q7 理想の体型は芸能人で言うと誰?
松嶋菜々子
Q8 おすすめのダイエット食品は?
SOYJOY・クリーム玄米ブラン・こんにゃく畑
Q9 目標体重に到達したらやりたい事は?
維持します??
Q10 今後もダイエット続ける?
もちろん(^◇^)?
⇒このバトンに答える♪




のだめ

December 18 [Fri], 2009, 23:47
明日は部活ないんです❤

嬉しい✭

てかww

のだめの映画楽しみだな❤

てゅぅかやっぱり、自分の楽器を愛しているんですね(^v^)

私もそぅです。

ばとん

December 18 [Fri], 2009, 19:36
ある人を思い浮かべながら答えてくださいバトン
Q1 誰かを思い浮かべながら答えてください!
はぃはぃ
Q2 その人って女?男?
Q3 その子はあなたにとってどんな存在?
仲良しな友達
Q4 その子の性格を一言でいうと?
優しい…  たまにおひとよし
Q5 その子ってS?M?笑
мぢゃん?
Q6 その子と同じクラス?
ぃぇーす。
Q7 その子は背高い?低い?
高いほうだよ
Q8 その子って周りに人気ある?
あるぁる!(^^)!
Q9 最後にその子に一言どうぞ!
これよろだぞ!○○ww(^v^)
Q10 ありがとうございました!
ぃぇぃぇww
プロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかゅー*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
NEWコメ
アイコン画像★りんご★
» emu desita. (2010年05月09日)
アイコン画像きょうやん
» emu desita. (2010年04月18日)
アイコン画像のんち〜(ヵずは)
» emu desita. (2010年04月01日)
アイコン画像musicバカ、またわぁ〜ゆかりん
» どーもどーも←イモトアヤコ風 (2010年01月07日)
アイコン画像みかん
» どーもどーも←イモトアヤコ風 (2010年01月07日)
アイコン画像musicバカ、またわぁ〜ゆかりん
» dvd (2009年12月27日)
アイコン画像みかん
» dvd (2009年12月27日)
アイコン画像あこ
» 髪切ってきたよ^^ (2009年12月26日)
アイコン画像musicバカ、またわぁ〜ゆかりん
» 髪切ってきたよ^^ (2009年12月26日)
アイコン画像まりぁ
» 髪切ってきたよ^^ (2009年12月26日)
MyYapme!
読者になる
メ〜ルフォ〜ム

TITLE


MESSAGE