眞鍋かをりさんが久しぶりに!!

March 05 [Fri], 2010, 10:02
眞鍋かをりさんが久しぶりにテレビに出演したみたいですね。眞鍋かをりさんが出演した番組はレギュラーコメンテーターとして出演していたとくダネ!というフジテレビの情報番組みたいですよ。

今、眞鍋かをりさんて所属事務所といろいろ問題があって法廷闘争していますよね。経過のほうはどうなのでしょうかね。

番組の中では、今の自分自身の状況などは語らなかったみたいです。まぁまだテレビで話せる段階ではないのでしょうね。

なんかインターネット上ではかなり痩せたとか顔に心労がでてたとか書いてあったみたいですよ。私は実際にこの番組はみていなかったので、わかりませんが、眞鍋かをりさん、相当疲れていらっしゃるのですかね。

ぜひまた心身ともに元気になって、心の底から明るい眞鍋かをりさんに戻ってもらいたいですね。

小林洋行
岡安商事
インヴァスト証券