あぁーーーーーー;; 

2006年01月27日(金) 19時03分
今のクラスは決して悪くはないと思う。

どこのクラスよりも受験って感じしないけど

みんないつも明るいし、笑わせてくれる。

そういやぁ、今日のマットは久しぶりにちゃんとやったかも【笑】

なっちゃんとミナコ・白猫と倒立前転やってた【笑】

しかも、連続技とか一番嫌い


受験終わったら部活に行こうか行かないか考えちゅ〜〜【笑】

今日、奏チャンと一緒に帰ったんだけど

奏チャンとは幼稚園からの幼馴染でしてね。

でも、一回も同じクラスになったことがないんだよね・・・・

高校も同じになるんだけど

「同じクラスがいいねぇ」

って話してたんだけど


実は希望クラスが別々なんだよね;;;;

だから、同じクラスになるってことはないんだよね。

まぁ、いいゃ(>_<)

部活なんだけど・・・・・・・

戻りたいなぁとは思うんだけど【汗】

やっぱ、なんとなく行きにくい感じになってるから

悩んでるんだよね;;;;;

行ったら練習の邪魔になっちゃいそうぢゃん?????

でも、行かなかったら行かないで志望校に合格しなかったんだぁ

みたく思われたくないし

自分のやりたいこと見つけたいし

だから結果は・・・・・

部活には行きません!!!!!!!!!!!

嫌だからとかぢゃないから

栞チャン☆さよチャン☆千華ちゃん☆

史乃チャン☆シオリチャン☆理紗チャン☆

綾南チャン☆雪絵チャン☆李穂チャン☆美春チャン☆

絵璃奈チャン☆みっチャン☆朱音チャン☆ミキティー☆千晶チャン☆

温子チャン☆彩加チャン☆

メグ☆健斗☆利恵チャン☆

香織チャン☆理沙チャンチャン☆港チャン☆

結衣ちゃん☆沙希チャン☆

ありがとねぇ

そして

オギチカ♪美保子♪

さやチャン♪奏チャン♪お嬢♪美哉チャン♪

かすチャン♪キムチ♪

美香チョ♪カッシー♪あきな♪マミ♪

美歩チャン♪あやや♪

受験まであと少しだね

そして卒業までもう2ヶ月ぐらいだね

残り楽しみましょう




過去 

2006年01月26日(木) 18時40分
思い出したくない過去がある

それは誰にでもあるはず

忘れたい過去

封印したい過去

ある日突然思い出すことになってしまった

それはなぜか・・・・・

友達が過去の話をしたから

その人の名前を出して話し始めたから



ウチは騙されたことがあった 男に

付き合っても話はしない

最終的には自然消滅

友達は『最悪ぢゃん』って言うけど

確かに最悪だったかもしれない

男運がないのかもしれない

封印したい思いだけど

忘れたい思いだけど

まだ忘れることが出来ない



封印しようとした理由

忘れようとした理由

それは全部強引にやっていること

友達に言われた一言で決意した


こんなこと不可能に近いかもしれない

無理なのかもしれない

いつまで引きずっててもしょうがないから

今をかえれば

過去もちゃんと変わるから

だから今を頑張る

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobono57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる