開設して3年目入ったんで注意書きでも真面目に書いてみようか。 

July 01 [Fri], 2011, 0:00
…とかそんな理由で曖昧に書こうとなった注意書きです。
ども、管理人的な深柳錬華です。
ここのブログを一言で表すと銀魂中毒です。
アニメも漫画も見てるんで、最近では感想記事ばっかでございます。
ちなみに深柳はベーコンレタス好き故、偏った見方してますので悪しからず(
小説的な小ネタもぽんぽん載せてます。昔の漁ると鰤とかいろいろ出てきたり。
銀魂歴ちょい短めですが、土方×銀時など銀受けメインでやってます。
あとは万事屋親子らぶなんで親子話など。結構雑食ですね。
お友達の椿姫様とはリレー小説やらせてもらってます。…滞納気味ですが←

では一丁前に注意書きなんぞを。
・荒らし禁止。
今までもなかったんで今後もなしの方向で…

・ブログ内の小説やら絵やらの無断転載禁止。
一応著作権は私にあるので。まぁ難しい話はよく分かりませんが。
こんなヘボいの持ってく人も居ないでしょうが…念のためです^^;

・コメント大歓迎!
畳転げ回って喜びます。(ごろごろg
遅れるかもですが、必ず返信は致しますので!


こんなもんですかね。
では、下の最新記事からどーぞですv

<同盟・応援>






勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

バサラ感想まとめ。 

September 26 [Sun], 2010, 22:51
折角なので今までの話を振り返っちゃおうコーナー。

言うまでもなく更新してなかった分の感想をどどんと公開。
かなり偏った見方をしてると思うのでそこはご容赦を笑。
5話から11話までの感想を短めに。たまにどばっと、一週間並みに。
最終回の感想はこの次の記事にて載せますのでそちらもどぞ^^

ではよーい始め!

今年のクリスマスぱねぇぞ…! 

August 30 [Mon], 2010, 1:07

劇場版 銀魂 新訳紅桜編
2010年12月 寒空に再び紅い桜が舞う。


名セリフ真打ち登場! 

August 22 [Sun], 2010, 18:48

認められた瞬間。
CS他局で放送されてる番組なのに台詞が流れたシーンも拾ってくれた!
下位ではアニマックス作品が優先されてたんで入っても流れないとばかり←
まぁ上位に入っちゃったからね、仕方なiノっかれノっかれ!笑
でもまず上位に入っちゃう力量があるッてことさね^^
やーんもうだいすきぃぃぃ!早く紅桜出ないかなー。

受賞おめでとう!
アニ銀復活とか…そんな吉報待ち続けるぜ日昇さん!

名台詞! 

August 22 [Sun], 2010, 12:18

確かに名台詞!!
ランクインおめでとう!

…と、全蔵さんはぴば^^


----------------------
追記!
沖田台詞16位ランクインおめ!

お盆。 

August 14 [Sat], 2010, 15:48

絵は暇潰しに椿姫ねーちゃんと私で描いたやつ。
伊達主従が私、ハーターさん笑がねーちゃん作です笑。

久々の再会は楽しいものでした^^
私ほぼバサラしてたけど←
お土産もどっちゃりありがとうございましたぁ!
私の真田引き運がばさら無双問わず高いことが証明されたwww

瞬歩使えなくてごめんね!←
また遊んでくださいな^^
いつか夏コミ行ってみたiなんでもない笑

さーぁ明日はばさらじゃあああああ!

にゅー。 

August 13 [Fri], 2010, 1:57
プロフ画統一完了!
土銀と小政で。いろいろ中井さんマジック笑!

ちょっくら祖父母宅行ってきまする^^

10日と12日。 

August 12 [Thu], 2010, 21:19
お め で と う ! !
ダブルしんちゃんお誕生日おめでとうございますッ!
万事屋と鬼兵隊の衣装取り換えっこでお祝いしてみましたー!
高杉の髪の色もうちょい紫入れれば良かっt後悔はない!!
手ブロでは間の日ってことで11日に上げましたが、
こっちは正真正銘12日に!ほんとおめでとー!!!

してもうちょいで全蔵さんだったり白血球王だったり…わお!笑

コメ返信。 

August 08 [Sun], 2010, 3:20

一つ下の記事はぱーりぃ途中経過なり。
椿姫姉ちゃん宛のコメント返信ごぉおおお!

ぱーりぃ途中経過その参。 

August 08 [Sun], 2010, 2:42


こつこつ進めてます。
んでもってどこまでも政宗様愛が激しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深柳 錬華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂大好きっ子です。
腐要素モロ出しはご愛敬。
坂田と杉田を溺愛。
伊達と中井さんを敬愛。
最新コメント
アイコン画像椿姫
» お盆。 (2010年08月14日)
アイコン画像椿姫
» ぱーりぃ途中経過その弐。 (2010年08月07日)
アイコン画像
» 空知英秋様。 (2010年05月27日)
アイコン画像まろん
» ちょ、何こr (2010年05月03日)
アイコン画像
» 誕生日。 (2010年04月18日)
アイコン画像凉音
» 衝動の影にやられてる。 (2010年04月17日)
アイコン画像
» 逆襲編。 (2010年04月12日)
アイコン画像茨姫
» 嘘つける日ですね。 (2010年04月01日)
アイコン画像
» 嘘つける日ですね。 (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる