愚痴ぐち 

March 02 [Wed], 2011, 19:49

あああああああああうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

確かに私も悪かったですよ。
それは普通に認めます。

で も ね 

あの態度は何?
私ちゃんと謝ったよ?

てかギリギリまでやらないお前が悪いんだろが。

こちとらお前に教えてるせいで私の勉強時間がどんどん減ってんだよ。

しかも謝りのメール送ったのに無視とか何様?
お前なんか留年してしまえ。

早く大学生になりたい。
もしくわ卒業したい。

てすとてすと 

February 23 [Wed], 2011, 23:59


画像をうpできるかテスト。


駄絵でぐめんなさい^P^

今日 

February 23 [Wed], 2011, 23:53
学校休んじまったぜ。

熱があったんだよ!

別にクラスのやつに会いたくないとかじゃないから


明日はさすがに行かないとテストがヤバイですwww

むー… 

November 13 [Sat], 2010, 19:49
暇だ。

風邪だから今日は1日中家でゴロゴロしてる。

熱はちょっと下がったけど頭が痛い^q^

暇だよーーーー。

風邪 

November 12 [Fri], 2010, 22:03
ひいちまったぜ。

熱は微熱なんだけど学校で計ったときより上がっていた…。

頭がガンガンするぜww

今日はもう寝ます^^

さっむ 

November 11 [Thu], 2010, 8:13
さっむいよ〜(ガクブル

今日模試とかありえんね^P^

いや寝ますけどねww

あーもう朝からお腹痛いお。

今日はよくない日になりそう…

ぶぇぇぇ 

November 08 [Mon], 2010, 23:21
イライラしてお腹痛い^q^

言いたいことがあるなら、はっきり言えばいいのにね。

陰でコソコソ言われるのが一番ムカつくww

気付いてないとでも思ってるのかな…?

ああああぁぁぁぁぁ/(^0^)\

そういや明日はデジモンですね!

シャウトモンー!

とりあえず寝る。

もう寝ます。

ふぁ… 

November 06 [Sat], 2010, 8:19
眠い…

土曜なのに学校とかマジありえんね^q^

でも今日10時から嵐あるから頑張る!!

ぶろぐ 

November 05 [Fri], 2010, 23:29
はじめたお!!

いっぱい書いていく!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃
読者になる
気軽に声かけてください^q^
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる