超まいう〜!!! 

February 04 [Sat], 2006, 21:46
夕飯、串揚げ食べに行ったんだけど、やっぱお酒飲みたくなるよねぇ…(九州育ちだけど飲めないんだよね)
さ〜らりとした梅酒〜ウメッシュくらいなら・・。
旦那が飲んだから私が運転しなきゃいけなくなるんだけどね。
お互いが飲む人だと、食べる前にジャンケンをして負けた方が運転なんだって
結局18本くらい食べて〆にサケ食べました

実録!夜王。 

February 03 [Fri], 2006, 22:35
ーってどこに金が落ちてんのよぉー。何処見てんのよぉってな感じ!?
ちょいと昔(!?)六本木のJメンズ行った事がありますが、やっぱ楽しかったよなぁ〜(*^3^)/〜☆
私にもっと若さとお金と勇気!!?があったら…行ってみたいなぁ〜よその国〜♪
現実は…30半ばの只今、登山にハマってるおっちゃんとおーちゃく娘…なんだよん(-_-;
きびしぃー(>_<)

鬼は外〜福は内〜! 

February 03 [Fri], 2006, 16:51
 鬼はねぇ、いないから福は内だけでいいのよぉ〜という幼稚園やお寺もあるようですが、
うちの幼稚園はしっかり豆まきして鬼退治をしたのでしためでたしめでたし

うちにも鬼がいるからきちんと退治しとかなきゃね・・というわけで、太巻きを作りました
南南東向いて丸かじりだー

最近ハマってる・・ 

February 02 [Thu], 2006, 23:01
最近、朝食のマイブームは「フォカッチャ」ですっっ
ハムやチーズ、野菜などをサンドしてたべるのですが、生地がもちもちしていて美味しい〜のだ
あとはヨーグルトにイチゴとオールブランフレークをかけて食べてます。
最近は朝食抜かないで、きちんと食べるように心がけています

ついに念願の・・・!! 

February 02 [Thu], 2006, 17:29
念願のDSやっとこさ購入〜
子供の頃は欲しい物があってもなかなか買ってもらえず泣きをみましたが、こんな時大人ってステキ
欲しい物が手に入る幸せ・・
やっとこさ脳年齢が自分の歳に近づいたよん
只今、他のソフトを物色中お薦めソフトがあったら教えて
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobono0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる