銀チャンからもらった〜 

2006年04月11日(火) 22時16分
遅くなりました〜
いきなりバトン始めます!!

☆★フェチばとん★☆

■あなたは何フェチ?
まつげ〜☆

■異性を見る時、まず何処を見る?
もちまつげ!!
まつげに恋します!笑”

■最近プッシュできる部位
小指! ぇ?

■異性の好きな部位5つ
@まつげ
Aぉ手
Bクルクルぱ〜   マ!
Cメ
D大きな締まったカ・ラ・ダ笑”

■フェチを感じる衣装は?
くろぶちメガネ〜

■バトンを渡す5人
ナンペ〜 あとゎ見つけた人拾ってくだしゃぃ!

ブス〜 

2006年04月11日(火) 22時07分
ずぅっとサボっててゴメンナサイ↓
チョットmixiの方へ浮気してました!笑”

こんな気ままな日記でも見てくれている人がいるかもしれないのにね。。
今二股中なのでご安心を!!笑” え?

でゎ!久々におっ始めますかね!

今日からいよいよ始まりましたね〜!!
ブスの瞳に恋してる★☆
何だか勇気付けられるタイトルだゎL(@^▽^@)」

楽しみ〜☆
でも。。
この出演者な中に元カレと似てる人がおるんだなぁ・・
だからチョット切なかったりもする(j o j)

でも絶対毎週見てやるしぃ!!
ってことで見てきます!!

あぁ!明日ゎサ〜クル。。

気まずくなりませんょおに!!!!!
神様〜マリアさま〜〜((((*ToT*)†~~~アーメン

帰宅〜☆ 

2006年04月04日(火) 10時27分
ども。昨日帰って来ましたぁ(o^^o)

何かものすごく疲れたなぁって家に帰って来てカラ感じましたネ(^^;)

頭ゎクラクラガンガンするし、歩き疲れカラ来ている足・腰・肩・節々の痛み・・・

とりあぇず、すぐにお昼寝しました!!

でも体が熱くて寝苦しかったんデスょね。
それで試しに熱を計ってみました。


39°・・・・; ̄□ ̄)・・・

アハハ☆

ん?(*´∀`)ん?もしかしてこの筋肉痛のようなモノゎ今年のアレの症状なのでゎ〜

まぢかょ〜インフルエンザかょぉ↓↓

ってコトで昨日カラ冷えピタ貼って寝込んでマス(PД`q)

ふぅ。 

2006年04月02日(日) 21時58分
トーキョー生活2日目!!
あっとゅ〜まですた。。。

1日目ゎ原宿に出陣!!

まさかまさかなヒトと逢いましたネι笑゛ 芸能人トカぢゃなくて、普通にガッコのトモダチと逢いました。笑゛

わざわざs県から。。。
お疲れサマな事ですネ((・エ・;)笑゛


そして四年ブリに中学のトモダチと遊びました(o^^o)
ぅん!!変わってなくて安心だゎ☆★笑゛
しかも2ケツとかメッチャ久々にしたぁ♪(*o´∀)ノ 何か青春だったナヽo(=´∇`=)oノ笑゛


そしてそして今日ゎ昨日とゎ違う中学のトモダチと遊びましたぁ♪♪

ぅん!!変わってナイ!!
ょかたぁ♪
ホント安心でし〜(*^−^)ノ


でもゃっぱ都会な感じがしたなぁ。。
そゅトコが田舎っぺなんですネ☆きっと!!(^^;)笑゛

ゃっぱ方言トカ気になるみたぃでメッチャ突っ込まれましたょιι
ぁ〜四年もいるとゃっぱ染まってしまってるんだな〜って改めて感じましたネ(*´∀`)

懐かしさ満載の2日間でした☆★
明日帰宅しまぁす♪゛


&&コメントれす&&

新幹線ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

2006年03月31日(金) 18時11分
はぃい!!
ただ今新幹線の中デス〜☆★

目的地ゎ我が故郷!!
トーキョーです♪゛
久々だなぁ(ノд-。)

ってかどゅ訳だか、今ぅちの両サイドに弟と妹が座ってるんですねぇ(^^;)笑゛
ヒトリで行くはずだったのにぃ。。

まっ!オトナシイから許してアゲルかッ☆★
さぁて今日カラ3日間遊ぶぞぉ〜♪
買いまくるぞぉヽo(=´∇`=)oノ

大遅刻↓↓ (;ロ;) 

2006年03月29日(水) 21時46分


そろそろャバィです。
今日ゎ起きたら9時半過ぎでした。

しかも起きれたのはrょう君からのモーニングコールのおかげ。。
何回も電話してくれてたみたぃq(・・;q) )))

それがなかったらきっとずぅっと寝てましたネ。笑”
危ない危ない

ぁぁ明日ゎお客様感謝デー
恐怖だぁ。。。絶対混むんだろなぁ。。ィャダ

それにしても今日ゎ寒かったぁぁぁ
スェット一枚で自転車こぐのゎ結構キツカッタ・・・

あッ!キャパじぃじに無事借りれました
だから明日ゎガッコまで初ドライブでっすぅ

なるたけ安全運転心がけます

っと。。それよりも明日ゎ寝坊しなぃよぉにガンバルッ








しょぉがなぃなぁq( ̄3 ̄)p 

2006年03月28日(火) 21時56分
ガッコでした!
今日ゎ何とか遅刻せずに行けましたデス!!エライぞ!!

ゃっぱガッコって疲れるネ。

でも、何で履修登録の為に丸一日もかからなくちゃいけないんだか・・
納得できな〜い!!ヽ(`⌒´♯)ノ

まっ無事すんだからいっかネ☆
それに意外と二年生ゎ空きの授業があって嬉しかったニョ♪

NEWゼミでも頑張らなくちゃだ!!
どぉしよぉもなかったらs本先生にスマイルで助けを求めるさ!笑”

はぁ〜証明写真撮るのメンド↓↓
そしてまた明後日ガッコ行くのもまぢダルィ↓↓
電車で行くのヤダからキャパでブゥ〜ンと走ってみょカナ☆

ぅぅ〜明日ゎまたバイトだあぁぁ(T△T)
ちゃんと起きたぃとこだネ。笑”

追記ゎバトンちゃんです









ちこく女王〜 

2006年03月26日(日) 21時40分
はぃ。
今日も起きたら9時ですた(;´д` )
もちろん、オープンです。シフトインゎ9時ですネ。
あはは。もぅみんな慣れっこデスさ!笑”


ごめんなさぃ↓↓m(._.)m 

でもサ、一日(土日ダケだけど)の労働時間ゎイチバン長いんだよぉ!!

偉いぞ!じぶん!てんちょ〜給料あげてくりょ☆★笑”
遅刻してるのにエラソォな。。(」゜ロ゜)」ノォ〜・‥…・。・゜★・。・。☆・゜・。

し・か・も!!
この春休みずっとバイト入れてなかったら遂に聞かれちゃいました。

「いつからガッコゎお休みなの?」







いぇ、もぅオヤスミゎとっくに始まってるのデスよ(’’;)
ケド。。働く気が起きないの。。

正直にワタスィゎ「3月カラです!く(*´ー`)。」
この返答に一同。。。

「えぇ?!('◇'*)ぢゃ、なんで入ってないよ・・・」





ハハ。ですよねぇ。。ごもっともですぅ。

ってことで明日カラしっかり、みっちり入れられちゃいました。

全部オープン9時からです。
イヂメですょ。 ほんとダレか起こしてぇ・・・


でも負けない!!ぜったぃ負けるものかぁo(゜^ ゜)○=3


明日もガンバルぞッ



た〜らこ〜た〜らこ〜ヽ(*^^*)ノ 

2006年03月25日(土) 21時33分
 今日もまた一目ボレしてしまったモノがありましたぁ
それゎぁ・・このコ達


プゥとピグとかまぢキャヮユィぢゃなぃ笑”(プゥゎチョット平べったいケド・・・w)

今度ゎアンパンマンとジャムさんのを狙ってます (**) デヘヘ☆★
ャバィなあぁ・・またこすぷれキューピーちゃん達にハマリそッ!!


そぃでドンドンけーたぃのストラップが増えつづけてくのさぁo(;△;)o 笑”

しょぉがなぃぢゃなぃ寂しがりやサンなんだもん笑笑”

ショッピング〜♪” 

2006年03月24日(金) 18時58分
今日ゎたくさんお買い物してきちゃいましたぁぁ★☆
こんな感じ〜

 










 
まずゎBARNSってトコの春サンダル!!1900yenなりぃ
 ピンクの欲しかったんだぁ(*^▽^*) 次はつま先が丸いヤツが欲しいなぁ☆★













コレゎHONEYSのバッグ☆★
右と左の模様でリバーシブルなんだぁそんなトコに惹かれました(//∇//)

 










こんなピンずぅーっと欲しかったんだぁ★☆
この他にポーチもお買い上げしちゃった(*>▽<*)ゞ
最高♂♂

コレゎバラゴム☆★
100均で見つけたので即お買い上げ


今日のお買い物ゎこんな感じで終了デス(@^▽゜@)ゞ
チョット買いすぎた気もしますが・・・大満足デス
今回なんだかピンクが多いなぁ春だから?笑


銀チャンへ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※あーかぃぶぅ※
♂*コメントありがちぃ*♂♪*(ノ*゜▽゜*)
アイコン画像銀ちゃん
» 新幹線ヾ(〃^∇^)ノ♪ (2006年04月02日)
アイコン画像
» ナルニア☆ (2006年03月23日)
アイコン画像あやみん
» 春〜★☆ (2006年03月20日)
アイコン画像naho☆
» 雨〜(;_;) (2006年03月17日)
アイコン画像nanpe
» 雨〜(;_;) (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobono0119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる