お久しぶりですm(_ _)m 

2008年04月03日(木) 21時56分
1ヶ月以上もぜんA投稿してなくて

ごめんなさい・・・ww

また始めるので、w見てくださいwwwww



突然ですが、

1ポンドの山チャンかっこよくないですか?ww

でも、山チャンをいぢめる人たちの

気持ちが分かりませんww

まぁそーゆぅ話なんでしかたないですよねww




あー暇だぁぁぁぁぁぁ

春休みなんですけど、

暇すぎて死にそうですww

だれか遊んで〜

でも、今まで風邪ひいてずっと寝てたんですww

やっと治りました




あ、今日話したいことは、

またちょくA投稿すると思うので、

よろしくお願いします

ってことです

泣↓↓ 

2008年02月16日(土) 10時40分
なんか新しいウイルス対策のやつをPCに入れたら、

メールの返信&メッセがなんかできなくなっちゃいました!*ナキ

メールの返信ができていない皆サマ・・・

ごめんなさいぃ(ノ人<◎)

けして無視しているわけじゃないんで・・・

いつ直るかもわかんないし・・・





昨日英検の結果が

返ってきました!

結果はっっっ・・・・・・・・





合格





でしたっっっっ♪♪

2次試験がんばります☆

またA大雪♪ 

2008年02月02日(土) 16時17分
最近は雪が溶けはじめたと思ってたんですけど

また昨日と今日いっぱい降って

今度は20a〜30aくらい・・・かな?

けっこう降りました☆

降るのは楽しいからいいんですけど、

日本に帰る飛行機が出るかどうか・・・

心配です。。。

日本は雪が降ってるんでしょーか??

とゆーか寒いんでしょーかねぇ・・・??

寒かったらやだなぁ〜*°

♪♪ 

2008年01月30日(水) 19時18分
今日も凸学校凸は休みだぁー

おかげでテストはどんA延びていってます*ワラ

明日も休みになったらしいから、

このまま一週間休みになったらいいのになぁー

雪のおかげで休めてうれしなぁー♪

今日は奈津と愛の家に遊びに行きました☆

他の友達は雪で来れなかったんですけど・・・*ナキ

ゅずは近いので行けました♪

グチを言ったり。。。

恋バナとかしたりで、

久しぶりに3人で遊べて(話せて)楽しかったです☆

あの2人にはいろA言っちゃいます*ワラ

グチとかかなりみんなで言ってたしぃー*ワラ

どーでもいい話ばっかでした*ワラ

柔道の話とか、武術の話とかでも

気が合うので、

めっちゃ話しやすいんです↑↑


あぁー

金曜日も休みになりますよーにっっ><

ちなみに明日は

平成跳の藪の誕生日ですっ♪

大雪!!!!!! 

2008年01月28日(月) 15時50分
今日はいっぱいの雪だったので、

午前だけで家に帰りました♪♪

でもみんなで遊びかったです・・・

朝はバスが来なかったので、

凸学校凸まで歩いて行きました*ナキ

つるA滑ってコケそうでしたぁ;;

大人の人も転んでたし・・・*ワラ



昨日はヤバいほど遊びました☆☆

昨日は、ジャージを来て遊んでたんですけど、

全身べちょAで、普通にしてても染みこんできて

かなり寒かったです・・・

でもみんなと雪合戦とかして

楽しかったです!!

愛と奈津もいっしょに遊びました↑↑

2人ともヤバかったですねぇ・・・*ワラ

男子は、玉が固くて、

痛かったです・・・・・・・・・*汗

顔とかにもあたっちゃいました・・・

昨日だけで、1年分くらい転びました。。。*ワラ

かなり何回も転びました・・・

半泣きでしたねぇ*ワラ

とにかく楽しかったです↑↑

また明日も学校は休みなんでっ↑↑

積もってたら遊ぼうかなぁ・・・



英検終わったぜぃ↑↑ 

2008年01月26日(土) 16時24分
今日、英検が終わりました♪♪

これからは、更新率が高くなる!!!!!はず・・・

でも合格してなかったら、

またやんなきゃぁ〜 *ナキ

そんなことがないように。。。願っておきます。

(↑願ってもムダかぁ〜 *ナキ)

筆記の方がヤバい・・・・・・

リスニングはまぁAかなぁー・・・

多分無理です*ワラ

まぁ受かったらいいなぁーって感じですねっ

でも終わったんで、お母さんになにも言われず遊べます☆*ワラ

勉強キライなんで・・・*汗

ぁ、じゃぁこれからは、がんばって

今までより更新していきたいと思いますっ

あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁぁぁ→英検だぁ・・・ 

2008年01月23日(水) 19時47分
あー

ヤバいよぉ・・・

どーしよー

英検今度の土曜なのに・・・ぜんAできてないし・・・

はぁ・・・

無理だぁ・・・

もぅやだよー

早く春節になってほしいなぁ♪

↑無理だー*ワラ

とにかくヤバいんです・・・

集中できないし、、、

やる気でないし。。。

まぁオチたらそのときはそのときかぁ

って思っちゃうんです*ワラ

英語苦手だし・・・

数検の方がいいなぁ・・・

◆都道府県対抗駅伝(男子)◆ 

2008年01月20日(日) 21時03分
今日は都道府県対抗駅伝の男子でしたっ☆

兵庫県は、去年優勝だったので、

もしかしたら・・・・

って思ってましたが、

惜しい3位でしたぁ・・・

3位でもかなりすごいですが・・・

でも、ゆずが好きな、西脇工業の八木クンはいつもどおり

すごかったです*ニィ

てかかっこよかったです☆

八木勇樹選手なんですけど、

出身が近いっていうのもあるんですけど、

かなりかっこいいんです!

(走り方とか・・・)

高校生のエースって言われてて、

ホントあこがれます



◇席書会◇ 

2008年01月18日(金) 21時42分
お久しぶりです!

てか、久しぶりになっちゃってごめんなさい・・・

今日は席書会があったんですよっ!

書く文字は【世界遺産】です!

遺と産がどーしても大きくなっちゃったんですけど、、、

まーいいやぁ・・・



それより明日は漢検なんです・・・

ヤバい・・・

あ゙あ゙ぁぁぁぁぁ〜

勉強する気にならないし・・・・・・

はぁー

このままじゃ合格できない・・・

今から勉強しようかな・・・

とゆーことで短いですが。。。

◇都道府県対抗駅伝(女子)◇ 

2008年01月13日(日) 16時09分
今日のお昼に、

都道府県対抗駅伝の女子がありました☆

兵庫は残念ながら2位でした・・・

(というのも、走ってもないゆずは言えませんが。

2位でも十分すごいと思います。)

さすがに、京都は速いです。。。

兵庫には、ゆずも会ったことのある方も

けっこう出ていて、

応援に力が入りましたww

小林選手が、ホントにかっこよかったです

陸上を知ってる人なら知ってると思いますが、

ホントにかっこいいんです!!!!!!

ゆずのあこがれですねぇー*ニィ

1区で、12位だったところから、

4位まであげたんです!!!!!

ビックリですよね!!

でも、自身の区間記録には届かなかったみたいで。。。

ホントすごい選手です。

あと今回は野口みずき選手も三重県代表で

出場されてたんです!

アンカーで、10`だったんですけど、

16位→9位ですよ?!?!?!?!?!

ぇ・・・・・・・・・・・・・・!!

って感じでしたww

でも野口選手は、


「あとちょっとで、入賞だったのに」


と言ってました!!!!

ホントすごいです。

すごいとしか言いようがありませんww

かなり尊敬しますww



兵庫は2位でおしかったけど、

すばらしいレースだったと思います☆



今日は陸上を語っちゃいましたww
P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH
    ・スポーツ-陸上・水泳・バスケ・柔道・(見るだけ→)野球・サッカー
読者になる
ゆずデス☆
中国に住んでます♪♪
現在学@年生☆
更新できないときもあるけど、見ていってくださいね♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆コメント Thank you!☆
アイコン画像真那斗
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» お久しぶりですm(_ _)m (2008年06月22日)
アイコン画像ユリ
» 泣↓↓ (2008年02月16日)
アイコン画像ユリ
» またA大雪♪ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる