クールビズ 

2005年08月04日(木) 23時41分
秋号の特集は、「美しさ・ファッション」です。

クールビズって、格好いいと思っているのかしら?

たんなるだらしない人の方が多い気がする。

そんな中、身体ができているTシャツ姿を見ると、うっとりです。

そんな人は涼しそうな顔しています。

美しさ・美術 

2005年04月07日(木) 0時22分
次号の特集は「美しさ・美術」です。

「どんなにすごいって言われてもピカソより家のこの方が絵がうまいって思ってしまう。」
「聞いたことも無い画家の絵に5万も払ってしまいました。でも私は大好きです。」
などなど、美術に関する「ほのぼのとしたこと」コメントをお寄せください。

21号出来上がりました 

2005年04月05日(火) 19時44分
本日21号出来上がりました。
今回は編集員全員に何らかの事情が発生し、
編集会議もままならず、苦労をしました。


横浜市南区の婦人会館、南図書館、生涯学習センターなどにおいてあります。
どうか、ご覧ください。

特集は「美しさ」です。 

2005年03月22日(火) 21時13分
ほのぼの編集員のSです。

ホームページさえまだ出来ていないのに
ブログなんて…

皆で頑張って綴ってまいります。
よろしくお願いします。

21号から4回特集は「美しさ」
なんていったって美女の集まりですから

編集員では勝手なことを言っていますが
皆様は美しさって言うとどんなことを想像するのでしょう??
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像編集員S
» クールビズ (2005年12月13日)
アイコン画像m.n
» クールビズ (2005年08月17日)
アイコン画像編集員S
» 美しさ・美術 (2005年04月12日)
アイコン画像編集員S
» 特集は「美しさ」です。 (2005年03月23日)
アイコン画像トンコ
» 特集は「美しさ」です。 (2005年03月23日)
アイコン画像莉亜
» 特集は「美しさ」です。 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobono-jpjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる