ヒロとおデートw 

2006年02月22日(水) 17時11分
今日は12時におきて地元で大親友のヒロとパスタを食べに行った(*´ω`*)

ハートブレイク中の私の愚痴を聞いてくれて優しく慰めてくれた
あぁ〜ヒロぉ〜大好きじゃぁ〜〜

で、そのあとカラオケいって3時間めぇ一杯つかって歌いまくってぇ
ゲーセン行ってプリクラとって帰りましたとさw(ぇ)

うん、ヒロが大好きという報告?(*´ω`*)(ぇ)

ジョナサンで贅沢なひとときw 

2006年02月19日(日) 4時14分
今日はバイト帰りに大好きな友達「あゆ」とジョナサンに行ったんですが
何故かこんでるww

今10時ですよw?みなさんww(ぇ)
よい子はお家で寝てる時間ですぜw?(ぇ)

で、並んで20分くらいで席につけたわけですw
それで、大好きなエビフライとハンバーグを食べてご満悦ぅ

それからお目当てのイチゴパフェ
頼んでから2分、すぐにパフェが来てうっとりぃ(*´ω`*)
だがしかしw気になったことがww

パフェにワンタンの皮揚げて粉砂糖かけたものが刺さってる・・・ww(笑)

まぁカジったら案外平気だったっていう(笑)
でw生クリームがどぉっって盛ってあるんかと思ったらバニラアイス〜
でwでwストロベリーアイスものっとるしw当然イチゴのってるしww
上の部分を食べたらしたにコーンフレークまぢコーンフレークすきぃ
んでその下にまたバニラwあはんww(*´ω`*)
んでその下にイチゴペーストが入ってるんやけど、なんかゴロッとしたものが・・・w

ってなんで冷凍イチゴ6個も入ってるのよ・・・w(笑)
この寒いのに冷凍イチゴよ・・・(;´ω`)

でもやっぱりイチゴは冷凍でもなんでもうまい〜ww
チョコレートパフェとすごく迷ったんだけどこっちにしてよかったw(*´ω`*)
ってことで私大満足w(*>ω<)
 以上(ぇ)






送別会 

2006年02月16日(木) 1時31分
もうすぐ卒業
ってことで今日は久々に学校に登校して
送別会の出し物見てきて、部活でご飯食べたぁ(*´ω`*)
もう後輩ちゃんが可愛いこと可愛いこと

お前ら大好きやぁぁああ
                     みたいなw?(ぇ)

んで、プレゼンチュで可愛い蝶のネックレスと花束もらったぁ(*´ω`*)
で、なんと私だけ花束2つだったぁ(*ノωノ)
なんでw?とか思ったけどまぁどうでもいいやぁwとか思ってバッチリお持ち帰りしますたw

枯らさないように一週間はがんばります・・(;´ω`)(ぇ)










んで、今日は久々にお絵かきしたのでUP(ぇ)
絵描くのちょー久々やったぁw

別れと出会い 

2006年02月13日(月) 17時15分
久々の投稿ですなぁ〜、愛しのだぁりん別れてから何もする気力がなくなってしまい
PCも部屋の掃除も投げ出してたちぃでございます(;´ω`)

別れてから一週間取り合えず経ちまして、精神的にも落ち着いたんで
2年ぶりに行きつけのチャットにいったら思わぬ出会いがありましたw

徹夜までして話し込むとかホントに久々w
ま、楽しかったと報告(*´ω`*)(ぇ)
            
                 以上(ぇ)

公式ガイドブック 

2005年12月01日(木) 23時17分
公式ガイドブックって当たりはずれが激しいですよねぇ・・・(いきなりなんだよ)
ちぃは最近「ハングリィゴースト」というゲームのガイドブックかったんですけど、
めっちゃわかりずらいです(笑)
なんか隅から隅まで読まないとどこがなんだったかわかんなくなりますw(笑)

まぁ、怖いから進めないのも原因ですが・・・(ぉぃ)

つーか、ほんとに怖いんですよぉ〜
この前の日記を見ていただければわかるように、私小心者のくせに怖いノ大好きですから(´ω`;)(ぇ)
このゲームも表紙がかっこよくて安かったから買ったんですよぉ
家かえってよぉ〜っく内容とか読んだらなんと

『18歳以上対象』

18禁のゲームなんて生まれて始めて買いましたよ・・・(´ω`;)
表紙、内容からして決してえっちぃ感じには見えないので安心しましたけど、
でも18禁のホラーゲームってなにさ、おいぃ、みたいな(;´ω`)ノ

ま、とにかくがんばってクリアしまうす

寒い・・・ 

2005年11月30日(水) 23時26分
んー・・・最近とってもl寒いですねぇ・・・
あたくし寒いのめちゃくちゃ苦手ですたい・・・(;´Α`)
冷え性なんで手先足元がかちこちです・・・養命酒のもうかな・・・(ババくさっ(泣)

愛犬「エミ」 

2005年11月24日(木) 2時00分
今日は私の愛犬エミを2週間ぶりにお風呂にいれましたぁ(*´ω`*)
犬種は「パピヨン」といっておフランスのわんちゃまなんですぅ(は?)
でも毛色がちょっと暗くてよすれ違うおばぁちゃんなんかには
たぬきですか?かわいいわねぇ」と言われます・・・(TωT;)
なんでたぬきが散歩するんじゃいって突っ込み入れたくなりますよね(TωT;)

ま、そんな可愛いエミちゃまをお風呂に入れたんですが
もぉ〜引っ掻くこと引っ掻くこと
痛いのなんのって痛いんですよ(ぇ)

そんなこんなでとりあえず写メ撮ってみました
















風呂上りで ほげぇ〜・・・ってかんじですね(笑)

とってもらぶりぃっwd(´ω`*)(親ばかですから・・・)

おにゅーのパソコンw 

2005年11月21日(月) 23時23分
おにゅーでぇすw
ってことで今日からパソコンで日記かこうと思いますwにへへw(ぇ)

今日は学校の面々で水族館に行きましたぁ〜(*´ω`)
でもこういうのって仲のいい友達と行くのが醍醐味よねぇ(ぇ)
とにかくいろんな魚見てかわいいイルカショーを見て、かわいかったぁw
一番印象に残ってるのが、ペンギン金目鯛ですw
「なんで金目鯛なんかが可愛いんだ、どうせ食べたいだけでしょ」
とかよく言われますけど金目鯛はらぶりぃですよっ
目がでっかくて可愛いんですd( ̄▽ ̄*)

帰りに愛しの彼氏しゃんのお家に遊びに行って一緒にご飯食べて世界丸見え見ながらゴロゴロしてましたw
今日の世界丸見えでオーストラリアの特集やってたんですけど、オーストラリアは約直径10cmの雹(ヒョウ)が降るらしいです・・・こわぁ・・・
降ってるところのVTR見たけど車とか普通にボコボコでしたぁ・・
日本に生まれてよかった(;´ω`)(ぇ)

んで、家かえってメールみたら友達からURLが送られてきてたんで開いてみたらなんとホラーフラッシュゲームでしたぁ
のこぼっつい怖かったです・・・(>д<、)
親もう寝てたんでヘッドフォンでやってたんですよ・・音響頭から離れません(泣)


TheHOUSE


とっても怖いです・・・
物好きな方はもしよかったらPlayしてみては?
怖いのが苦手な方とか心臓が弱い方なんかは
やらない方が無難です。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ヒロとおデートw (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ヒロとおデートw (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ヒロとおデートw (2008年09月30日)
アイコン画像kohki
» ジョナサンで贅沢なひとときw (2006年02月19日)
アイコン画像銀狼
» 別れと出会い (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honobono-0622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる