おかもとまりは広末に似てる?

April 04 [Sun], 2010, 18:58
おかもとまりは広末涼子に似てるのか?

広末似で人気急上昇中の、お笑いタレント おかもとまりが、ファースト写真集を出したそうで。

セクシー写真集らしいですねw

グレーゾーンとうタイトルだそうですが、まあ確かに微妙に似てますね、広末涼子に。

基本的にカワイイ子ですね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000030-sanspo-ent

ノエビア副社長、女で破滅かよ。。

February 03 [Wed], 2010, 0:05
ノエビアの副社長がストーカーで捕まった。。

その副社長、なんと43歳という若さ!!

私より若いじゃんW  凄い人だったんですねぇ。。でももう終わりましたね。

せっかくの勝ち組人生を、ストーカーで棒に振った馬鹿。。 情けないお話しですね。。

才能に目覚めよう!って、ストーカーやってたんじゃ話しにならんな。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000099-mai-soci

林史乃さんという子がミス日本に選ばれたそうで

January 25 [Mon], 2010, 20:36
林史乃さんという子がミス日本に選ばれたそうで。

綺麗な子ですねw さすがミス日本。 でもこんな純真そうな子も、そのうち大人の世界でくたびれてしまうんでしょうね。。

まあ最近は見かけじゃ判んないですけどね。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000017-maiall-ent

有末 やよい 30日でコワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法の評価・2ch

January 23 [Sat], 2010, 14:51
有末 やよい 30日でコワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法の評価・2chの情報などw

有末やよいさんって、カリスマと呼ばれる恋愛アドバイザーだけど、どうなんだろう??

と思ってあれこれ調べてみたところ、カリスマ恋愛アドバイザーと呼ばれる理由が判りましたw

この声なんですね^^  通称「有末ボイス」と呼ばれる、この声でアドバイスされたら。。

普通の男性なら恋愛が上手くいくように思えてくるかも!!です^^

>>「有末ボイス」を聴いてみる


有末やよい

ICONIQ=アイコニックと読むのか

January 20 [Wed], 2010, 12:51
丸刈りで話題の女性シンガーICONIQ、なんて読むんだろう??って思ってたら、アイコニックというそうですねw

ややこしい名前だな。。アイコでよかったんじゃないのか?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000031-sanspo-ent