ドット絵 

2005年10月07日(金) 19時36分

ドット絵大好きですっっっ><(ぇ
はまるときゃはまりますヨw
で、今さっきガンダムについて友人と語っていたのでドット絵にしてみますた。
動き悪いです。もうちっとうまくなってもらいたい

けど、人とかそうゆう系書くのって久々なので描けただけでとっても嬉しいです

ドット絵うまく描けるようになったらっ自分のオリジキャラとかをドット絵にしたいですねw
というか、メルマガの中にドット絵素材入れようかなー

えへへwドット絵大好きな水月でしたw

英語の暗唱テスト 

2005年10月07日(金) 7時37分
テストですー
英語のテストだーっっっ;;


私が一番嫌いな科目・・・分かってるか


分かっているのかっっっ・・・・・・・英語なんだよーっっっ!!!!(ぉ


でも、一応・・・暗唱出来てます

問題はその文一つ一つの区切りがどこら辺なのかが分からないだけです(駄目じゃん


なんとかなりますよー・・・うんっ・・・なってくんなきゃ困る



声の話

進路希望 

2005年10月06日(木) 17時59分
最後の希望進路調査の紙が今日・・・渡されました

はぁ・・・嫌だなぁ・・・・(ぁ

だってですね、自分の志望校のレベルが達してないから一言「諦めろ」って10回近くここ数ヶ月の間に担任から聞かされてます。。。

そんなの自分でも分かってるーっっっ!!!
と思いつつ、1コ1コとランク落としているんですよ。
けど、あれもこれも駄目。とか言われて・・・もう、志望して行きたい高校無いです

で、今日貰って・・・ガクーンですよガクーン


はぁ。。。嫌だなぁ・・・・







+++
それはそうと、そろそろリンクページとあと・・・交互してくださっている方のみ、リンク張り替えのメッセージ残しにあちこち回らなくては・・・っっ

ボイス何時取りましょorz 

2005年10月04日(火) 7時40分
いつからボイス取るか全然ですた;(ぁ

忘れてた・・・orz



サイトの方どうにかしないとな・・・(ぇ


ていうか、そのうち、ボイスドラマ企画とか作ってみたいですわー(黙


というか、クルルさんとこでやっているボイスサークルさんのボイスドラマの台本探しに行かないと・・・なんで、サークルのマネージャーなんかになっちゃったんだろう・・・そう思う今日この頃だったりします(マテ

てか、本当に頑張らないと!!

頑張りますっ 

2005年10月03日(月) 11時30分
頑張るぞーっっっ

という訳で初めての投稿ですw(テヘ


何やればいいかはよく考えてないんですけど・・・とりあえず、サイトの日記代わりに使用したいと思います(ぉ


ということで第一回目・・・ていうか、テスト投稿終了です
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/honoboko_fifi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoboko_fifi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる