季節はずれのバーベキュー 

November 06 [Sun], 2005, 13:21
その名の通り・・・何故か今お昼なのに、自宅庭にてバーベキューしております。




アホだよ・・・MEの親父・・・orz(あ

最近のこと 

November 05 [Sat], 2005, 10:51
久々ですねー・・・

ここ数週間の間に色々ありましたよw(何


隠し部屋を作ったりコソコソしたりー



ってか、小説さんUPしたいですー・・・。したいーっっっ


けど、不評かもなぁ・・・(ぇ




んー・・・とかあー・・・・とかいー・・・とか思いつつも、ボイスUPしたいですー。
というか、マイク半分壊れてますヨ(は


と思ったり思わなかったり・・・とりあえずは意味不明な日記分。


続き読みたければ下ドウゾ。

一応、ここ最近の絵とか、隠し部屋の話とかしたいこととか訳わかめに並んでいます(ぁ

スカイプ友達欲しいです>< 

October 21 [Fri], 2005, 20:24
スカイプ出来るようになったので・・・それを使って仲良くできる友達さんが出来たらと思ってます・・・。なかなか出来ない。なってくださる方は、是非・・・掲示板で一言欲しいと思いますー(ぇ



それはそうと、再来週か来月中までにはギャラリーページオープンさせますねっ
その間にでも声をぐたぐだ録音して公開出来るよう・・・頑張りたいと思いますっ

うっはー・・・ついでに今日が今日ってことで・・・最近、オフで描いた絵をUPさせときますねっ


結構なビッグサイズなのでよぉく見れます。


無駄なことしかしてないな。自分orz
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoboko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる