出前取ったどー!!! 

December 29 [Sat], 2007, 9:11
病院食まずい


コンビニ飽きた


喫茶閉まってる




というわけで今晩は出前を取ろうかと

お寿司
しかもトロづくし
といえど所詮出前
握ってから割と時間経ってるわけだから
そこまで旨くもないだろうが




やっぱ寿司はカウンターで握りたて食うのが1番だ
まぁ出前も嫌いじゃないんだけど




で、思ったより早く来た
早速喰ってみる



旨っ!



シャリは崩れないようにするためかやや固めだったが
まぁこれは仕方ない
しかしネタが良い
脂が良く乗ってて・・・
やるな味ぎん

ルパンザサード♪ 

December 29 [Sat], 2007, 8:44
昨日夜
金曜ロードショー
やってましたねルパン
原作者が初監督した作品のようです



なんでああなった?



なんだろう思わず吹き出したくなるイケメン軍団
その割に女性キャラは2007の時代そのものとも言える萌え要素ほぼなし
パンチラあったけど(爆
あれてTVアニメでは規制かかってるけど
映画にはかかってないらしいね
落とし穴ってやつか

・・・同じく原作者監修の薔薇乙女トロイメントは優秀だったのに
モンキーパンチどーした


作品としてもなんかゴエモンがハナから出てたし
ゴエモンてちょっと外れたとこから参戦する子じゃなかったっけ?

まぁルパンそんな詳しくないんだが


とりあえずデフォでカコイイルパンはフツーに格好良かった

そして銭形最高

どこのネジがイカレたんだってくらいカッコイイ
似合わなすぎて吹いたがw

退院延期 

December 28 [Fri], 2007, 10:56
この時期にして腫瘍再発。
経過を見て方針を決めるためにも退院を2、3日延期する事に

場合によっては今より強力な治療
あるいは骨髄移植の可能性も
もう死なねぇ限り文句は言うまい

どのみちもう一度準無菌室に入るには退院して再入院になるわけだが
その間の経過観察重要ね





ホムペ再開どころじゃなくなってきた
とはいえ他にする事もないんだけど

退院決定 

December 26 [Wed], 2007, 12:30
退院決まったー

28日に、問題なさそうなら退院だとか




・・・問題ってなんだ




とりあえず家帰れる!
パソコンできるっ!




ホムペ復活に向けてゆらりと動き出しましょうかねぇ・・・




にしても副作用の脱毛で
眉毛がねぇ・・・

眉毛ない顔ってなかなか怖ぇな

 

December 25 [Tue], 2007, 14:08
思った








どーせ病院いるんだから


ネオンも騒音も

関係ねぇwwwww




・・・ところで退院いつ?

・・・・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 8:13
・・・・・・





・・・・・・





・・・・・・









メリィクリスマスなワケだが。




そもそもオレはこのクリスマスというのが嫌いだ


ウチの親がキリシタンだったため
ガキの頃サンタさんが来た事は無い
キリストめ・・・


そして街はといえば
毎年五月蝿い、暑苦しい、目が痛い
どこに引きこもってやがったんだと言いたくなるほど
人という人が徘徊し、
思わず心配してしまうほど電気を使いまくる





どこら辺がSilent Night?


五月蝿くて吐き気がしますが。



どこら辺がHoly Night?


地球温暖化kskしまくってますよ。





人込み、ネオン、騒音という
俺の嫌いな物ベスト3が顔を揃える
クリスマス〜正月の時期は俺にとってまさに地獄。



そして地球にとっても地獄。




今日もランドマークが光ってた。





南極の氷が溶けるのも

時間の問題だな。



北極に至っては来年地図から姿を消すんじゃ・・・

さぁ、独り身ニート共にとっては何時もと変わらぬ詰まらない一日がやってきましたよ 

December 24 [Mon], 2007, 7:20
今日はあれです
クリスマス・イヴです
あのキリストの馬鹿野郎が生まれやがった日です
休日です









今日が休日なのは、昨日日曜が
陛下の誕生日だったからなんですね
クリスマスだからじゃありません


キリスト<<<<<<天皇陛下


キリストざまぁw



庶民共はというと
キリストの誕生日も陛下の誕生日もそっちのけで
自分達が勝手に楽しむ始末
中にはなんで今日が休日なのか解ってない馬鹿も居る
陛下ざまぁ
そして毎年のように
子連れ共が馬鹿面で浮かれ
恋人共が阿保面で舞い踊る
キリストの事など頭の片隅にも無い


キリストざまぁwww


まぁ仕方ないんだけどね
特に日本は
だってハロウィンが無いんだもの
アメリカより1日、馬鹿になれる日が少ないんだから
全米単位でコスプレをするアメリカは
クリスマス直前にストレス発散しまくってるからなww


駄文つらつら書き垂れちまった
よし、ここはひとつクリスマスらしい
あの一言で締めようか




























キwwwwリwwwwスwwwwトwwwwざwwwwまwwwwぁwwwwwwwwww










・・・ん



なんか今

神様にろっく☆おんされた気がする

紅白歌合戦・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 9:49
今年の紅白歌合戦

開幕はしょこたんとAKBと・・・
後忘れたけどなんか1つ。
その3組でメドレーやって
最後に3組一緒でアニソン合唱だとよ








な に が し た い 。








それでオタクでも引き込むつもりかw
視聴率、上がる訳無いのに



一般人共→裏番組見ながら気が向いたら紅白見る

オタク共→ようつべ

時間があり余っているニート共にとって
当日見る必要性は全くない。



ついでにいうと、オタクより腐女子の方が食いつきがいい件
何も考えずにジャニ詰め込んだ方がまだ勝機がある




団塊世代が抜けると

ここまで堕ちるのか



これからゆとりも入って来るというのに・・・

ノストラダムス 

December 14 [Fri], 2007, 19:33
今日はノストラダムスの誕生日だそうです。

ノストラダムスおたんじょうびおめでとうo

さて、このお騒がせ大魔神が予言した
1999年7月に降ってくる
はずだった恐怖の大魔王。



何だったんすかアレ。



あれかな
1999年7月頃から(かどうかは知らんが
騒がれ始めた2000年問題事件の事だったのかな?

にしても 恐怖の大魔王 が


所詮噂とかw


スケールちっちぇえよ大魔王。
たしかに2000年直前まで特に銀行なんかは
大事なデータのバックアップとかで右往左往だっただろうけど

噂 が 大魔王 とかそりゃねーぜノストラダムスw


ん?オレ?

オレ当時バックアップとか知らん厨房だったので

そ・ん・な・の・関・係
NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEW
※心配させようってわけではないけど
病床のオレ、こんなに元気じゃありません。



P.S.
週明けにはどうやら一時退院出来そうです
1月の中頃から春までまた入院ですが







と思ったらその真相はどうやら
「年末年始で普段入院できね〜
リーマン共が山ほど来やがるから
ちょっとテメーベッドあけろやw」
てことらしいです
病院てヤツァ・・・

今日のメニューo 

December 11 [Tue], 2007, 17:00
今日のメニューは輸血。

血漿(しょう)板の。

皆さん知ってました?


血漿板が黄色いって


例えるなら、ポンジュースみたいな色してる。
みかん色。

白血球は何色なんだろう
曰く白血球は型が多すぎるから
輸血はできないんだとか
・・・でも1回見てみたい
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:тЦявО
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・語学-ポエム
    ・アート-イラスト
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像空幻
» 出前取ったどー!!! (2008年03月29日)
アイコン画像ティコ
» 出前取ったどー!!! (2008年03月09日)
アイコン画像純麗
» 出前取ったどー!!! (2008年02月21日)
アイコン画像神楽
» 出前取ったどー!!! (2008年02月01日)
アイコン画像ティコ
» 出前取ったどー!!! (2008年01月25日)
アイコン画像まい
» 出前取ったどー!!! (2007年12月30日)
アイコン画像тЦявО
» 紅白歌合戦・・・ (2007年12月24日)
アイコン画像ティコ
» 紅白歌合戦・・・ (2007年12月23日)
アイコン画像тЦявО
» 紅白歌合戦・・・ (2007年12月22日)
アイコン画像ティコ
» 紅白歌合戦・・・ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる