(無題) 

2007年05月19日(土) 19時47分
地元の空

星がね、いぃーっぱい見えるんです(*^-^*)
きれい。
うん、きれいだ。

(無題) 

2007年05月18日(金) 23時26分
今日のお昼休みに頂きました(*^-^)
大好きなミスド★
しかも期間限定のラズベリーo(≧▽≦o)

Berry系好きなもので、つい写メ撮ってしまいました♪

(無題) 

2007年05月07日(月) 20時55分
ちゃんぽーん0(≧▽≦)0

友人に『すごいからっ!』とすすめられたお店。

うまっ!
で、すごいっ★


(無題) 

2007年05月06日(日) 14時39分
苺がりーo(≧▽≦o)=3=3

(無題) 

2007年04月19日(木) 2時05分
絶品★

お試しあれ(o^-')b

(無題) 

2007年04月14日(土) 19時15分
つき。


うそ(^-^)

部屋の照明。
それと、
ロイヤルブルーの空がきれいだったから写してみただけ。


(無題) 

2007年03月26日(月) 22時10分
しゅんとした心を元気にしてくれた景色!

あたり一面に広がる黄色い菜の花!!

宮崎が誇る西都の春の風景。

同じものを見た患者さんの表情が一瞬変わったそのとき、同じ感情が生まれたそのとき、うれしい気持ちでいっぱいになった。

たったこれだけなんだけど、しあわせだなぁと思う。

心が弾む(^ー^)

(無題) 

2007年03月25日(日) 22時43分
『しあわせって何だろうね。』

『雲をつかむような思いをいつまで抱きしめていたらいいんだろね。』

ちょっと後ろ向きになってみた。

何だか急にかなしくなってみた。

先の見えない道を、いつも前向きに歩いているわけではない。たまには立ち止まって後ろを振り返ることもある。

かなしくなることもあるかぁ…(^^)


(無題) 

2007年03月24日(土) 20時00分
うまっ♪ラムレーズンを使用しているSweets(≧▽≦)

久々に長くはまっております。

これはプリン★
おいひー♪♪♪

(無題) 

2007年03月23日(金) 6時01分
何んでかと言われると、気持ちがいいから(*^-^)b

早朝ランニングを始めました。

雨が降る朝がちょっと嫌いになりました(^^)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいい
» (無題) (2007年11月22日)
アイコン画像ぼーの★
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像太陽の小(こ)たまご
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像ぼーの
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像さあや
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像ぼー★
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像おいちゃん
» (無題) (2007年04月17日)
アイコン画像ぼーの★
» (無題) (2007年03月18日)
アイコン画像太陽の小(こ)たまご
» (無題) (2007年03月18日)
アイコン画像ぱんだ♂
» 070115空回る (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hono_buono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる