゚+(*゚ェ゚*)+゚* 

June 12 [Mon], 2006, 17:06
ぉはょん゚+(*゚ェ゚*)+゚*ァレだねメガネのぢnクンも萌えだね
なんか昨日カラこのブログ始めたんゃろ更新すnのがめちゃンコ楽しいんゃけろ゚+(*゚ェ゚*)+゚*
もぉャバスゃれ今日ね行ったんゃけろ、いつもいってるからね久しぶりにミンナに会えたカラめちゃンコ楽しかったで
ゥチ今度トモダチと一緒にァコギ始めるんゃけろね、ァコギわァコースティックギターね+。(◆'v`b)b。+んでなャマハで習うんゃんかぁ、そしたら先生がめちゃンコぢnクンに似ててゃばすゃれなんかぢnクンに習ってるみたいでめちゃンコドッキンドッキンしてるねnトモダチもなぢnクンすきなんゃけろね、めちゃンコゃばすゃなーって話しててん
んでね今大塚愛ちぁnのプラネタリウムとかひけるんゃけろも、以外とムズカシイょね
ぢゃ、今日の日記わぉわりょ゚+(*゚ェ゚*)+゚*

ぢnクン+。(◆'v`b)b。+ 

June 11 [Sun], 2006, 22:36
めちゃンコ可愛くない{超びっくり}
もォ萌えゃnなぁ
ゥチがじんくんスキになったのわ最近なnゃけろ
最近ってゅーかゴクセンでなんゃけろね+。(◆'v`b)b。+
隼人のパイってゅーのがたまらへんかってn
この気持ちわかる
ぢnクンのパーマとか
めちゃんこャバくないゥチなぁ、ぢnクンわストパの方が似合うと思うんやけろ、
パーマもめちゃン似合うってゅーかなんでも似合うょー
勝魂行きたいなぁ
大阪でコンゃれへnのかなぁ
話変わるけろ、またドラマゃってほすぃー
ANEGOトカわなんかちゅーとかしちゃったからチョット妬いたけろもめちゃんこ可愛かったカラねn許しますょ
ぢnクンの歌のムラサキとかcareトカめちゃnこ感動ゃんなぁ
ショウクラミタんゃけろね、ずーっと前のゃつやでちょっとないてしまったもnってゅーか勇気貰ったねnなんか落ち込んだトキトカに聞いたらめちゃんlこなけそうなくらいキレィな歌ゃんね+。(◆'v`b)b。+
勝手な自分の感想ゃねnけろねn(゚ェ゚`;;;)
ゥチもね、自分で作詞トカしてるんやんかぁでも思ったコト書いてそれに曲つけるのがスゴィムズカシイねnぉ風呂トカで歌ったりしてたら浮かんでクルんやけろ上がったら忘れちゃうカライヤゃわぁ
また日記書くねぢゃ、びーばぃ

+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! 

June 11 [Sun], 2006, 22:10
   こんばんわ
今日わゥタワラとショウクラでしたねnミナサンちゃnと見ましたか
ゥチわ残念なコトにショウクラ見られヘンかってn
まじょで最悪ゃし
でもねでもね、ゥタワラわちぁーんとこの目で見ましたょー
ハグわねー、ぢnクンじゃなくてょかったぁーってめちゃンコ思ってたnょ
ってゅーか、森サンを抱っこなんてできるわけないぢゃnふざけてるょねー
ぢnがもしそれで骨折トカしたらどぅーすnですかって感じ
なんかしらんけろ、聖って人気ぁるょね
ゥチわね、ぢnクンの次にゥェボがスチでその次にゅっちやねn
ミンナわ誰担当なn??
なんかコメとかぁったら書き込みしてねn
ぢゃ、そろそろ終わるねn゚+(*゚ェ゚*)+゚*
いい夢見てねn
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hono1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる