ちょんまる みあねっそよ(・Д・`;)

May 31 [Mon], 2010, 15:00
よろぶん、あんにょんはしむにっか!!
くりご、ちょんまる おれんまにえよ
のむのむ ちぇーそんはむにだ TT


すみません。このブログの存在を本気で忘れてました。

ついさっきブクマを整理しようと思って見てみたら・・・

ぬああああああああ!みたいなね←

多分観てくれてる人いないと思うけどもももも。

そろそろこのブログともおさらばかなあとか考えてます。

\ あんにょんはせよ〜!!ぴんなぬん SHINee いむにだ! /



いやだ!ブログなくさないで!って人手ぇ挙げて〜(  ^ω^  )


・・・・・・・・・・


・・・・・・・

・・・


・・・・・・


―――――――――――――ぜろ。

嫌がらせかこのやろーう。

うそです。黙ります。←

でも多分一発や芸人的なノリで
静かに消えてくと思うんですまそすまそ〜

\ おっとけ〜 おっとっけ〜 /



まじで おっとっけ〜 だよ、うん。

てかきっとわたしのHPやらの掛け持ちしすぎが
原因なんですよね〜。

なんだかんだでたくさん消したけど、
今ユーザーとして残ってるのが
5・・・・・・・?6・・・・・・・・・・・?
くらいあるんですよ。死ね!!死ね自分!!



最近だとこのブログでKPOPpenチングが出来ればなあとか
いろいろ考えたりしたけど(←いやいや、してない。)
結局出来そうもないんだよね。

だからさ、
もっと出会いの多い所へいこうとおおお、おお、思うんだな(古

いちお、更新頑張っちゃってるhpリンクしときます。

ここはリア友と運営中のkpop中心hp。
→ http://72.xmbs.jp/kckj/

そしてここはリア友に教えてないSHINee中心hp。
→http://56.xmbs.jp/TAEMNee


よかったら来て下しあ。
penの方は強制ですよ。←黙



久々に来たくせにこんな長い記事書くとか
ほんとうざいですね。
んまあ見過ごしてやってください。

んではそろそろ自重しや〜す!!

てな訳であんにょん(   ^∀^   )

今から

April 30 [Fri], 2010, 16:47

バスケの試合を観に
行ってきまするる。

久々で楽しみすぎて
死にそうなわたし←

5月はじゅんちゃんの
ソロのCD発売されますね◎

CD+DVD
CD
Bigeast盤

は、当たり前に全種類予約。
わたしはじゅんちゃんぺん
なのだからね〜( -ω- )

今回のしあたんは
かーなーり、SEXYだね^^
ジャケがやばくて
瀕死冗談でしたよ。

んで6月にはライブ☆★☆
楽しみだいいいい///

そしてみっき☆、ニャッピーと
一緒に名古屋あ〜\(^0^)/

楽しみたくさんあるね(´∀`*)

そういえば

April 29 [Thu], 2010, 9:43


そいやあ昨日、
Oh!の初回に入ってる
そにたんのトレカ
いただきました(^p^)☆

交換条件無しでくれた事に
ほんと感謝です◎笑

あと
そにとてぃぱの写真も
くれました TT
何て良い方なんだろう。

(はあ´ω`はあ)

April 29 [Thu], 2010, 7:28


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME
6/5(土)京セラドーム大阪

当選しました(゜Д゜)!!!
京セラは倍率51倍。
東京ドームは70倍。

いつもよりかは多分
低い方なんだと思うけど
当たるとか奇跡っすよ TT

総応募数が100万越えてた
そうです(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

うぎゃー。
うきゃー。

じゅんちゃんに会える(つД;`)
しあじゅんすに会える(つД;`)
生!!しあたんに会える(つД;`)

感動の嵐ですよ←

あひぅ〜。

April 25 [Sun], 2010, 23:07

神木龍之介君かっこいい(´ω`)〓
ってか笑顔が可愛いいいい。

てむに似ておるるるるるるるる。

(無題)

April 25 [Sun], 2010, 18:06
男子の資格 おもろーい。
まじギョンギュさんうけw

この番組よくそし出るから
好きなんだよね( ^ω^ )

あひゃ。

April 24 [Sat], 2010, 12:17

時たま放置すんません TT

ここにいない間に
わたしはTーaraと少女時代と
Brown Eyed Girlsと2NE1の
ファンになりました\(^0^)/

とりま↑Tーaraと少女時代の今までの
albumは全部ゲットしました◎ヲヲ

韓国ヨジャ達可愛いすぎるよー

画像:少女時代(そに推し)

ふう(´∀`*)

March 20 [Sat], 2010, 0:04

僕らの音楽良かった◎!
言葉にできないとか
涙もんだああああTT

今日の昼ご飯☆キラッ

March 19 [Fri], 2010, 14:03


特製ツナマヨ納豆ご飯に
鍋焼きうどん\(^0^)/笑

しゅーりょー!!

March 19 [Fri], 2010, 11:52

さあ、一年生も終わりました^^
なんちゅー速さ(つ∀゜;)←


てか2年になれます!奇跡!!


みんなありがとうございました◎
★:plof
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・@:music-K-POP全般
    ・@:sport-バスケ観戦
読者になる
@:自己紹介

年:16歳(高1)
性:お ん な
血:B型

@:大好き

東方神起/SHINee/U-kiss
Super Junior/SS501/SNSD
T-ara/Brown Eyed Girls
2NE1/KARA/4minute
....etc
韓国/韓ドラ・番組/YouTube
洋画/sport観戦/携帯/PC

@:大嫌い

KY/性格悪/自己中

★:new comment
Sana∞
» ちょんまる みあねっそよ(・Д・`;) (2010年06月21日)
きむ
» え(゜Д゜)!!!!!! (2010年03月02日)
みみ
» え(゜Д゜)!!!!!! (2010年03月02日)
きむ
» ゆぅさ〜ん(^0^) (2010年02月07日)
ゆぅ
» ゆぅさ〜ん(^0^) (2010年02月07日)
きむ
» 誰か欲しい人おらん? (2010年02月07日)
ゆぅ
» 誰か欲しい人おらん? (2010年02月07日)
きむ
» 誰か欲しい人おらん? (2010年02月07日)
ゆぅ
» 誰か欲しい人おらん? (2010年02月07日)
きむ
» おかえり友よ。 (2010年02月07日)
★:mail come on!

TITLE


MESSAGE

★:Yapme! all
読者になる