無題 

August 08 [Tue], 2006, 11:47
こっちのブログにしようかと悩んでます。
使いやすかったらこっちに変えますので〜
どうぞよろしこっ
デザインがあまりいいのがないのだけど。笑
いくらかここよりは軽いはず
とりあえずは使ってみて考えます
新ブログ


誰も君の事悲しませたくない誰も君の泣き顔見たいなんて思ってない 

August 07 [Mon], 2006, 16:24


前に言ってたジャンプで当てたムヒョボールペン
肝心のボールペン見えなくてごめんなさい。笑


自分の行きたい大学が分からなくなりましたー

実際芸大とかも捨てられないのだよ。
海洋とかもね。でも工業大学はなんだか・・・
自分には合わないような気がする
ってか、自分に合うのって何・・・

携帯の画面が多少前より小さいような。笑

甲子園見たいのに見れないこのもどかしさは何?
プロ野球は嫌いです。むさいし。笑

あーー勉強嫌いアルネ。(何

無題 

August 06 [Sun], 2006, 23:22
大阪桐蔭おめでとう御座います!!!
いやー。OCで生中継が見れなかったんだよね。
あー勝ってよかった。
つか、1回戦なのにスタンドの客がハンパないですな
やっぱり去年見せたことはあったね・・・
ホームランがあそこに行くのがすごいと思った。
甲子園は結構大きいよね。
東京ドームより大きいはず・・・
横浜高校も頑張ってくれてありがとう。
明日は見るのかなぁ・・・
何か図書館でも行ってそう。笑

せっかく機種変したのに電池がもたない。笑

インテは何日に行こうか悩んでる。。。
とりあえず予定では19日に行く予定

今日のOCはね・・・疲れた
すんごい遠いんだけど;;;
まずバスで30分ほどかけて川西まで行って
そこから1時間ほど電車にゆられて
またバスで10分ゆられる。。。
遠い!!!いや。普通ここからならそんぐらいすんだけどね。笑
まだ電車乗り換えないだけましかな(´∀`)
数学の講義の先生がマリオでした。
英語の講義の先生が近所のおばさんそっくりでした。
大きい大学でした。
多分入学したら迷って迷って死んでしまうんだろうな(ぇ
高校ですら場所把握できてないのに;;

無題 

August 05 [Sat], 2006, 23:09

携帯機種変しやがったんです俺!(何
真っ黒けでよく見えないけど・・・
当初はSO902iWP+を買う予定でしたが
店で軽〜いこいつに変えました。
うーん・・・画質が悪いんですけど。笑
まぁ。電話とメールだけでいいか・・・?あとデザイン
渋すぎる気がするけど


PCがやっと点いたのはいいけど
次消すと今度何時点くのか分からない状況なので
うーん・・・
携帯代に余裕があったらと奇跡的にPC点いたらブログ更新します。
多分PCは毎日奇跡的に点くと思います。(´∀`)
うはは。勉強してねーー
ごめんなさい。何かごめんなさい。お母さんごめんなさいぃ!!

明日はOCなんだけど
バスがちゃんとあるのか不安なんだけど
無かったら歩きかぁ・・・はぁ

無題 

August 04 [Fri], 2006, 12:20
この時間帯に描くのは久々かも
今日はこの後勉強しようと思ってるから
それに夜はログインしにくいからね。。。

このブログもそろそろデザイン変えたいとか思ってます
うーん・・・とりあえず色々機能増えてるみたいなので
それを面白半分に点けてみようと思う(´∀`)
と言うか、ブログ事態変えたいのよねぇ
重たいし・・・
いいのないかしら

お昼ごはんはマックだよ〜
漫画買うついでに買おうかな
今の時間帯込んでるからなぁ;;;はぁ

無題 

August 03 [Thu], 2006, 21:24
最近自分が危ないんですよね。
いや。前々からヤバイのだけど。笑
この家は純潔のオタだよ。。。絶対に
だって親が同人と言う単語知ってる時点で純潔オタだよ俺!
避けられない運命でしたか。。。これは

昨日描いたね・・・銀時にね
自分で描いたのにね・・・
何か幸せな気分になったのよさ
あとでコピーして着色してやろ・・・(´∀`)
久々の色塗り〜

勉強せずに寝てしまった;;;
やばい。。。最低あと4時間せなな・・・
寝るの何時だ(笑

バトン返信 

August 01 [Tue], 2006, 20:35
えれーもんが回ってきたよ・・・
お題バトン(お題はセクハラ坂田先生)
1:PCもしくは本棚に入っている[セクハラ坂田先生]
え。待て;;えーとりあえずは単行本(何巻かは忘れた
あと小説だねー。意外にセクハラ坂田先生は持ってないのだよ
うわっはー。笑(何
PCなんて皆無だよ!っは(ぇ
ただ単なるセクハラ坂田はあるけど。(最悪
2:いま妄想している[セクハラ坂田先生]
うーん・・・とりあえず回してもらった子と話してたんだけど
あの白衣は化学の先生でもなくてただ単なる
フケを目立たせないだけって代物
あと、とことん生徒に虐められる先生
虐め方は想像にお任せしますよ
3:最初に出会った[セクハラ坂田先生]
もちろん単行本の奴
4:特別な思い入れのある[セクハラ坂田先生]
えー特にないんだけど(ぇ
アニメの方が萌えるね。いやマジで
とりあえず今日の鼻毛も面白かったし
テレビを見るときは〜の奴と
質問回答編
5:あなたにとって[セクハラ坂田先生]とは?
公認の同人的内容
6:バトンを回したい方8名とお題
え・・・とりあえずこれ見た8月生まれの子
お題は3秒後に見た映像(ぇ)嘘浮かんだ言葉

無題 

July 31 [Mon], 2006, 21:14
今日家のポスト見たら少年ジャンプから・・・
いやっほー!!!(黙れ
ムヒョのボールペンが当たったよ!!
これで俺もロージの仲間入りだ!
ボールペンだと寿命が短いのは悲しいけど
当たったのはめちゃくちゃ嬉しい

さーて。ネタがなくなったよ。
って事で、長いは無用

久々に写真を載せてみた 

July 30 [Sun], 2006, 22:23
携帯で見れるか分かりませんよ。笑

今日始めて黒烏龍茶を飲みました。
見た目より濃くはなかったです。
どっちかと言うと、うまかったですよ。
少し高いのかな・・・これ。(買ってもらった
ちなみに端っこにある緑のカードはiPodの音楽券です。
親戚のおじさんに802で当てたステッカーをあげたら
お返しで2500円分もくれた。


ついでにパイレーツのコンボセット(?)だっけの写真

無題 

July 30 [Sun], 2006, 19:47
結局辞められるわけもなく〜
はい!バカと言われようがナンだろうが
もぐってるのはもぐってるよ。
んじゃ、けじめをつけて〜13日まで勉強しようかと思うよ
たまに携帯とかで更新するかも(バカ
今日近くのコンビニにお使いに行かされて(と言うかパシリ)
ついでにペットボトル捨ててきてと言われてさ
10本もないだろと思ったら
黒いゴミ袋にペットボトルぎょーさん入ってて
”はい。これ捨ててきて”ってはずー!!!!
この年にはきついって!黒いゴミ袋が似合わない年だから!
いや。俺にとってはそうでもないか?(ぇ
とりあえず、しぶしぶ自転車で行こうとしたら・・・
入らないんだよ!かごに!さらに恥ずかしいよ!!
いつもは公園を通過して行くんだけどあまりの恥ずかしさに避けたよ。
いつもコンビニ横のベンチでたむろしてる人はいなかったからよかったものの
ペットボトル捨てさせといて買わせたのがC.C.Lemonって;
オチそれかーい!(ぇ

母親にいい加減にしないとそれ捨てるよ
とパイレーツコンボを指された瞬間
何か悲しくなりました。
邪魔だけども!

昨日ブログ更新しないで感じたのは
更新しない方が集中できないしその上それがストレスになる
完全に習慣化してるよ

2日前に面白い写真が撮れましたが
完全に自分が写っているのでUPできないし
携帯なのでお金がかかる。笑
また遠近法で遊んでただけだけど・・・