飲み会しよぉ!? 

October 16 [Mon], 2006, 11:56
みんなお久しぶりぃ元気
リロ&ステッチは無事実習も終えて
後期の授業がスタートしたよ
前回の旅行は残念ながらドラえもんが行けなかったけど
今度は6人で旅行一緒に仲良く行きたいね
みんなこの時期ってテスト期間じゃないと思うし
良かったら飲み会でもせーへん
授業以外にバイトとかもあると思うし
6人の予定合わすの難しいかも知れないけど
良ければ教えてね
ちなみにリロ&ステッチは、火・木の夜はフリーです

BY.chisa

お疲れ様(*^o^*) 

September 02 [Sat], 2006, 1:48
更新遅くなってしまったけど...。
8/28〜31【TDLの旅行】めちゃんこ楽しかったよ♪♪
また機会があったらメンバーでワイワイ行きたいな↑↑o(^-^)o
旅行中撮った写真早速今日現像して出来上がったよ〜★BY.CHISA

もうすぐディズニー旅行☆☆☆ 

August 18 [Fri], 2006, 15:32
あと1週間ちょいで旅行やね(*^_^*)質問とかあったら書き込みしてね★★★
BY.CHISA

☆質問☆ 

August 07 [Mon], 2006, 15:56
8月15、17にディズニー前に会うみたいやねんけどみんなの参加日教えて('-^*)/ちなみにリロは15日のみの参加です☆☆☆

旅行代金☆ 

August 07 [Mon], 2006, 12:16
ミッキー&ミニーとプーさんには伝えましたが、ディズニー旅行の残り金額は\21900です(*^ー^)ノまだチケットが旅行会社に届いてないので支払いは8月中旬になりそうです☆彡宜しくお願いします。携帯より更新します。BY.CHISA

☆グーフィとボランティア参加☆ 

August 03 [Thu], 2006, 22:57

昨日はグーフィと一緒に
福祉施設にて祭りの後片付けの
ボランティアに参加しました

bY.chisa

テスト嫌ー><;; 

July 26 [Wed], 2006, 13:02
今テスト中・・もぉ最悪やー><早く大阪帰りたいで、今現実逃避中笑 昨日な、学校へ行こう!見たんやけど、ジョニーデップ出てたーやっぱカッコいぃなぁジョニーデップは昨日、特にそぉ思ったよ質問の答え方とか、態度とかがすごぃ優しぃ感じやったで素敵やったわぁ〜早く映画みたぃ
              そろAテスト勉強に戻りまぁす・・

集まりましたっ♪♪ 

July 16 [Sun], 2006, 15:53
旅行一時金5人分集まったので20日の締切日までに出しに行ってくるね(*^ー^)ノ一応連絡..。

みんなそろそろ前期テストかな??リロは24日から五日間やよ♪♪頑張ろうヽ(゜▽、゜)ノ

質問! 

July 06 [Thu], 2006, 13:32
ちょっと聞きたぃねんけど、Mioのバーゲンもぉ始まってるんHepは始まってるって聞ぃてんけど・・

コンビニありました♪♪ 

July 05 [Wed], 2006, 13:34
お昼にホテルに電話したら、ホテルの前にapがあるらしいよ♪♪一安心(^O^)

無料バスの申し込みなんやけど、ネットのみの受付らしく、今日の夜パソコンから申し込みしときます(*^ー^)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★みんなのコメント★
アイコン画像盗賊
» 飲み会しよぉ!? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 飲み会しよぉ!? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 飲み会しよぉ!? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 飲み会しよぉ!? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 飲み会しよぉ!? (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 飲み会しよぉ!? (2008年09月23日)
アイコン画像★リロ&スティッチ★chi
» 飲み会しよぉ!? (2006年11月13日)
アイコン画像ミッキー☆ミニー masa★
» 飲み会しよぉ!? (2006年11月12日)
アイコン画像★リロ&スティッチ★chi
» 飲み会しよぉ!? (2006年11月08日)
アイコン画像ミッキー☆ミニー
» 飲み会しよぉ!? (2006年10月16日)
http://yaplog.jp/hono-non/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hono-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる