何度もゴメンナサィ…(´;ω;`) 

April 17 [Thu], 2008, 16:58
ブログまた変えました(´;ω;`)


ヤプログおもすぎっ><。


URLはほののチャットプロフに貼っているので、そこから飛んでくださぃ(TдT)


見ていてくれた方すみません(TωT)
また引き続きよろしくお願いします(´;ω;`)♪♪



━ ほのか ━

おむら〜ぃす♪♪ 

April 17 [Thu], 2008, 12:49
形がカレーパンマンみたぁぁいヾ(*´∀`*)ノ゛

…って思ったから顔書いてみたんだけど、あえなく玉砕ww(´・ω・`)普通のケチャップケースで書くのは至難のわざすなぁ(・ω・;)(;・ω・)www
今度は細いの買ってこよぅかな☆(*≧艸≦*)



とりま形は微妙だけど味はバッチリだったからよしとしよぅ(*-∀-)エヘ♪ww

でもバター忘れた事に後から気付いたって言ぅ…( ゜ρ゜ )アゥーwwwwww



━ ほのか ━

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

April 16 [Wed], 2008, 20:08
ハルヒキタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



早く着たぃ着たぃ♪⊂二二(^ω^)ニ二⊃トゥットゥルー♪


らぃ━━━(゜∀゜)━━━す!!




━ ほのか ━

昨日うpし忘れてたぁ〜(^ω^;) 

April 13 [Sun], 2008, 11:23
アニキ2000本安打おめでとぅヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iii┐ヾ(´○_`*)Memorial♪




やっと!!!やっとアニキが偉業を達成してくれまんたぉ〜♪(*´ω`*)ぽゎん

もちろん試合も見てたけど、ほのは嬉しくてあらゆるスポーツニュースを見て回っては感涙してまんた(TωT)♪♪
本っとに嬉しぃすなぁ♪♪


本とにおめでとぅっ☆アニキッ☆ヾ(≧∀≦)ノ




*野球好きさん以外には、つまらなぃ話題でゴメンぉww|ω・*)コソッ




━ ほのか ━

パジャマ☆ 

April 11 [Fri], 2008, 3:40
今日は久しぶりにパジャマ着てみた(*-∀-)エヘ♪

いつもはジャージにトレーナーな感じなんだけどねwww|ω・*)コソッ





たまにはこんなのもいぃぉね♪♪(*´v`人)

でぁ今日はオヤ(*u_u)スミ(*v_v)ナサスケ♪





━ ほのか ━

あ〜〜〜んっ♪♪ 

April 09 [Wed], 2008, 18:49
気持ち悪ぃ画像でゴメンナサィ↓↓(・ω・;)


昨日大学の友達にもらった飴だぉ☆(*´v`人)

静岡のお土産なんだとか♪(*゜ω゜*)
お茶の『茶』のマークがギガントかゎゅす♪(*´ω`*)ぽゎん


本とは食べる前に写メるつもりだたのに、忘れてて口に入れちゃってからの写メで…il||li(つω-`*)il||liww

キモス写メでも許して下さ〜ぃ\(*>o<*)/wwww





━ ほのか ━

メイドさん♪ 

April 07 [Mon], 2008, 21:49
今日はメイドさんのコスプレした時の写メだぉ♪(^ω^)

まずは全体こんな感じ(*゚∀゚*)


ちょっとスカート短めだけど(ほのは身長が高いからおのずとヽ(´Д`;)ノアゥア...w)、フリフリでギガントかゎゆす作りになってるぉ♪*・゚(●´∀`●)*・゚



実はこれ、黒猫メイドって言う設定だから首元には鈴も付いてるのだ♪


UPにしてみたらわかるかぉ??♪(*´v`人)


これと、ニーハイの靴下にも鈴が付いてて、動くたびになってかゎゅすなんだぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪


どっかに着てみたぃけど、まだまだ外でメイドさん着る勇気がもてないすなぁwww(・ω・;三;・ω・)オロオロ

…似合ってるかも不安www(^ω^;)(;^ω^)www




〓ほのか〓

ありぇなぃでしょNHK(怒) 

April 05 [Sat], 2008, 19:10
これが証拠写真だぁぁ━━━ヾ(-`Д´-)ノ゛━━━!!


今日の阪神戦はNHKが放送してるんだけど、放送途中!しかもアニキの打席中に(←ここが最重要ポイント!!(笑))ニュースに切り替ぇたぁぁぁ━━(;゜Д゜)━━!!!!

しかもこのまま7時半まで放送しなぃとか!!!!(`Д´#)



それなら放送権取るなょぉぉ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
CS繋いでなぃTvは民放しか見れなぃのに!!!・゜・(PД`q。)・゜・

もぅNHKなんか大嫌ぃだもんっ!!!!
もぅ受信料なんて払ぅモンかぁぁ!!!!ヽ(*`Д´)ノ(涙)


早く放送再開しろぉ!!!(#^ω^)(^ω^#)ビキビキ





━ ほのか ━

昨日は… 

April 05 [Sat], 2008, 18:14
アニキの打席全然見れなかったから、今日は絶対見るぉヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪


もぅ始まってるだろぅなぁ…(*・ω・*)番組早く始まらなぃかなぁ…



━ ほのか ━

過去ブログ★ 

April 05 [Sat], 2008, 14:53
過去ブログはこちらです★


のぞいてみてね(●・´艸`・)♪♪
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほの
» ありぇなぃでしょNHK(怒) (2008年04月12日)
アイコン画像パラメキア
» ありぇなぃでしょNHK(怒) (2008年04月11日)
アイコン画像ほの
» パジャマ☆ (2008年04月11日)
アイコン画像おじちゃま
» パジャマ☆ (2008年04月11日)
月別アーカイブ