お久しぶりです☆ 

November 01 [Thu], 2007, 21:37
お久しぶりですほのです



えーーー。長い間放置しててすいません



理由は、いろいろとあってPC禁止になってたんですよォ



でも、これからは大丈夫なんで・・・・。



これからもコメントお待ちしていますww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えっと、昨日なぜか友達Mが美術のじかんに吹奏楽部メンバーは将来どうなる?!
みたいな話しを授業中にしていたらしく、ほのは・・・・


「えっとねェたしかほのは・・・なんだっけ?あっ!そうだ、



吹奏楽部の2年生の中で1番早く結婚しそうだね


って話ししてて決まったんだww」

らしいですww
1番早く結婚しそうって・・・www
誰と結婚するんでしょうね

緊急お知らせww 

September 13 [Thu], 2007, 1:27
探している人がいます
見つけたり、この人と友達!って人はコメントおねがいします。

名前    如月 離湖
住所    宮城県
性別    女
キーワード  ポケモン ぎじんか
       白空ヶ丘 

またまた・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 9:43
今またまた、学校で技術の授業してますww

技術ってつまんない・・・


花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 

September 04 [Tue], 2007, 22:04
ほんの何分か前に終わりましたね
斗真かっこよすぎ・・・です


さて・・・・・
昨日部活の帰りにN先輩の家によりました
それで、聞いてしまったんです
怖〜い こわ〜い コワ〜イ 話を・・・。
草原の話なんですけど、知ってますか
なんか、聞いたら必ずやらなきゃいけない・・・話しです。
あと、稲川淳二(漢字あってないかも)のDVDを見たんです
なんか、くま女って言う話しなんですけど・・・
めっちゃ怖いです。知ってる人はコメントを・・・




今・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 12:20
今、学校で技術の授業してます

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 

August 28 [Tue], 2007, 19:52
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜情報

8月29日(水)
午後7時〜7時57分放送 『クイズ!ヘキサゴンII』
●島田紳助
冒頭:小栗旬
おわり:第2寮生徒全員

8月30日(木)
午後7時〜8時54分放送 『クイズ$ミリオネア
 さよなら夏休み!
 人気者がお台場に大集合
 スペシャル』
●みのもんた
冒頭:石垣佑磨
おわり:第1寮生徒全員

8月31日(金)
午後9時〜10時52分放送 金曜プレステージ
内田康夫旅情サスペンス
岡部警部シリーズ
『多摩湖畔殺人事件』
●近藤真彦
冒頭:生田斗真
おわり:第2寮生徒全員

9月3日(月)
午後9時〜9時54分放送 『ファースト・キス』
●平岡祐太
冒頭:生田斗真
おわり:第2寮生徒全員

9月4日(火)
午後9時〜9時54分放送 『花ざかりの君たちへ〜
 イケメン♂パラダイス〜』
●堀北真希
冒頭:水嶋ヒロ
おわり:第2寮生徒全員

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の最終回は2時間スペシャルで放送決定!
9月18日(火)(午後9時〜10時48分放送)

あこがれのハイジャンパー佐野泉(小栗旬)にもう一度跳んでもらうために、男になりすまして全寮制男子校に編入してきた芦屋瑞稀(堀北真希)。
幾度か危機がありながらも、すっかり男子に混じってたくましく高校生活を送ってきた。そんな順風満帆な毎日だったが、ついにその日が・・・!
「この学園に、女がいる!?」どこからか流れ始めたこのうわさが徐々に瑞稀を追い詰めていき…。そして注目の瑞稀、佐野、中津(生田斗真)の三角関係は!?



テストぉ!! 

August 28 [Tue], 2007, 18:13
今日、亮ちゃんの夢を見たのでテンションが高いほのです

終わったぁ〜〜
テストがぁ〜〜
ヤバイッ。点数ヒドイですよ
で、でもまぁ、前のテストの英語よりも今回の方が上がったんでそこんとこOK
次のテストが9月12・13日
頑張んないと・・・


このブログ見ているみゃびへ

〜エイト∞バトン〜 

August 26 [Sun], 2007, 15:20
〜エイト∞バトン〜

@名前(HN)と自担を教えてください。

ほのです
亮たんloveです

A朝、隣にいるのはどっち?
,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義

早起きは苦手だけど、亮たんのためなら起きてみせる

B朝食の時間、目の前にいるのは? 
A,,「おはよう」が素敵でっす!!村上信吾
B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大

ほのもスキよーん

Cさぁ通学。お迎えにきたのは?
A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる

ほのがテンション上げさせたるッ

D学校到着。あなたの隣は?
A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕

内くんかわぃぃ

Eやっとお昼。一緒に頂くのは?
A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴

たっちょんの食いっぷり見てみたい

F放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?
A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大

すばるとゲーセンッ

G夕日の公園。一緒に見るのは?
A,「夕日綺麗やなぁ…パ−ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮

照れた亮ちゃんってかわいいよね

Hお風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?
A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕

なんだか素敵見てみたぁーい

Iおやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?
A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
B,「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
E,「早よ、寝よ−」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え−☆とっても純粋な安田章大
G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮

1つは選べなぁい・・・(;_;)なんで・・・・
AとぉFとぉHぃ
関ジャ二∞の大スキメンバーです


Jこのバトンを回す人を5人指名して下さい

指定はしませんやりたい人もらっていって下さい

russ-kとNEWSが! 

August 26 [Sun], 2007, 14:51
NEWSが出演しているCMの情報です
いま、ある亮ちゃん担のお方のブログで紹介していたので、
ほののブログでっも紹介しようと思います

CM見れますよきゃー亮ちゃん最高です

http://russ-k.com/main.html  ここに!

久しぶり! 

August 25 [Sat], 2007, 13:27
25日です。昨日は実力テストがありましたぁ
私の学校は24日からなんです・・・。皆さんがうらやましいです

さて・・・。我、吹奏楽部ではなんと、新部長などが決まったんです

部長今なにげちょっと心引かれているTPパートの人
副部長同じCLパートのAちゃん
コンマス最近仲のいいTBパートのKちゃん

ほのは譜面係です残念ながら・・・ww

今は定期演奏会の練習です楽しいよww

でも、あと・・・・

        28日で先輩が引退してしまう!
大変だ・・・。いい先輩もいるけど苦手な先輩は・・・。ネェ ww

そーいえば27日月曜日ネプリーグにイケメン♂パラダイスチームが出るんですよね
たしか・・・真希ちゃん・ヒロ・木村了くん・山本くん・五十嵐くんだったような・・・。
斗真と小栗旬は出ないのね・・・でも、ヒロがでるからいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Clarinet 
読者になる
ジャニーズ大スキ人間のほのです
亮ちゃんloveです
ジャニーズ全般大スキなんで
もしスキな人が同じ人は
コメントしてねぇ
ほのはいつでも友達募集中です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶりです☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです☆ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりです☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです☆ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです☆ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» お久しぶりです☆ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる