3月26日 

March 26 [Mon], 2007, 19:03
今日は職安に行きました
というのも、内定をもらった会社を辞退したと
いうことを言うため(手続きするため)に・・・。
先週の木曜日にある会社から内定をもらっていました。
一度は承諾したのですが、どうしても心にひっかかることがあって、
金土日悩み続けました。
そしてその結果内定を辞退することに決めました。
母は行くように薦めてくれ、会社で面接してくれた人もいい人でした。
内定を辞退する電話をするときはやっぱりつらかったです。
でも自分で決めたことです。
これからは後悔しないように活動しないといけないな、とあらためて思いました。





今日から始める・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 18:34
今日から毎日の出来事を記録していこうと思います
というのも・・・ただいま就職活動中(転職活動中)の私

こんなに大変だとは思っていなかった。。。というのが
今の正直な気持ちです。

2月に退職し、あと1週間で3月もおしまい・・・
早く決めたいと思いつつ、なかなか決められない現実。

次の就職先が決まるまでこの日記を書き続け、
「こんなことしたなぁ」と読み返す日が来ることを希望し、
書いていこうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hono-kira
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる