久しぶりすぎる。

February 19 [Tue], 2013, 23:50
お久しぶりです(゜w゜)
去年の夏から更新してない!やばい!←
ということで芽衣ですっ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜(^o^)
わたしは去年の9月からアルバイトを始めました。
半年手前まで来ていますが毎度のこと新しい環境怖いです!(笑)
でも、心を鬼にして頑張ってやっています。

テストも課題も終わり、絶賛春休みというわけなんですが、
1年生ももう終わりですね〜(゜-゜)
早かったなあ。そして何より濃かった!
ふーむ、何だか感慨深い(笑)

最近またテイルズ熱いです!
稀にくるゲームやりたい衝動(*^_^*)
友達にPSPを借りて中学に買うだけ買っといたマイソロを
やっと大学生になってやってます(笑)
こないだはマイソロ2が500円で売ってたのでそれも買っちゃいました。
早く1クリアして2やりたいなっ(●^o^●)

TOFも行きたい!とか友達と話してたり♪
初めて乗り込みたいなと思っております!当たればね!

明日は大学の友達と遊びますよ〜。
今週末は京都・ユニバに高校めんつでお泊りです☆
楽しい春休みにしまーす!
おやすみなさい!(^o^)

地元

July 30 [Mon], 2012, 0:07


こんにちは、お久しぶりです(゜-゜) 芽衣です!
絶賛テスト期間中ですが重要なやつはほぼほぼ終わりました。

レポート課題も済ませてあとはペープサート作りのみ!
テストはあと3教科あるけど、勉強しなくていいやつだし!
もうすぐ夏休みです\(^o^)/

今日は地元のお祭りに幼なじみと行ってきました!
学校の帰りとかにはよく会ってたんだけど久しぶりにゆっくり話せたっ。
てか、すっごい懐かしい人達にたくさん会ったよ!
小学校の友達と中学校の時の体育の先生。
何だかんだみんなわたしのこと覚えててくれてるのがすごく嬉しかった^^*
年々、地元のお祭りに来る私達の年代は減ってるけどその中でも、
ちょっとでも顔出して知ってる顔に会えるとすごく懐かしくて嬉しいんだよね。

でもお祭りの準備してる地域のおじちゃんやおばちゃん達見てると、
ありがとうと思うよ、なんかねっ!\(^o^)/
地元ってすごい自分にとってよりどころっていうか帰る場所なんですよね。
みんながいるから頑張れるような気がします笑
も〜みんなだいすき!♪(^o^)

はふー。ではペープサート作りでも頑張りますかね!
夏休みは文化祭で展示する作品、2作品の制作もしなくてはなので、
画材屋さんも行かねばです!余計なものもたくさん買ってしまいそうだ笑
早く世界堂行きたい!(*゜3゜)

おやすみなさい〜っ。

くじゃく

June 08 [Fri], 2012, 20:32
一ヵ月も放置してました。すみませんっm(__)m
芽衣です。

今日は3泊4日の研修から帰ってきて今すんごく眠いです。
めっちゃくちゃたのしかたですけど!笑
授業が毎日あれだったら超楽なのにー来週からまた講義めんどい^^;
てか、寮で飼ってた孔雀がめっちゃかわいかった…!(>_<)
普通に持って帰りたかった…!

最近、ギターが欲しいです。
Amazonのセットの買おうかなって思ってるんですけど、
安すぎて逆に不安(゜-゜;;)
普通に楽器屋さん行こうかな…。
てか全然弾けないんだけどね!教えてもらう!

では明日も授業あるのでもう寝ようかな。
今日はレコメン聴ける元気がない^^;
おやすみなさーい!
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五月と芽衣*さつきとめい
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-お宅じゃないよ。趣味だよ。笑
    ・音楽-2人ともジブリの音楽が好きですw^^
読者になる
*:.。..。.:*五月*:.。..。.:*

○●○誕生日○●○
  1月27日

○●○好きなこと○●○
♪ ソフテニッ
♪ 友達と遊ぶ
♪ ジブリとディズニーのサントラとかww

○●○好きなマンガ○●○
♪ 犬夜叉
♪ ナルトー

○●○好きなアーティスト○●○
♪ YUI
♪ 洋楽聴きたいっ

*:.。..。.:*芽衣(夏輝)*:.。..。.:*

○●○誕生日○●○
  1月10日

○●○好きなこと○●○
♪ 絵を描くこと。
♪ マンガ読むこと。
♪ 寝ること。
♪ ドラマ観ること。
♪ 友達とショッピング。

○●○好きなもの○●○
♪ ジブリ。
♪ ディズニー。
♪ リサガス。

○●○好きな本○●○
♪ コナン
♪ 犬夜叉

○●○好きなアーティスト○●○
♪ しょこたん
♪ aiko
♪ BREAKERZ
♪ 嵐
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
こめんと
アイコン画像組分け君
» にこらすえどわーず (2016年03月12日)
アイコン画像芽衣
» 大学生 (2012年06月08日)
アイコン画像Eri
» 大学生 (2012年04月29日)
アイコン画像五月
» 2012 (2012年03月01日)
アイコン画像Eri
» 2012 (2012年01月25日)
アイコン画像芽衣
» 冬休み(゜.゜) (2012年01月08日)
アイコン画像Eri
» 冬休み(゜.゜) (2011年12月22日)
アイコン画像芽衣
» 何て呼んでる??バトン (2011年09月01日)
アイコン画像櫻井結羽
» 何て呼んでる??バトン (2011年08月22日)
アイコン画像芽衣
» 嵐学園 (2011年07月15日)