冷たい素振りで・・・ 

2006年04月24日(月) 22時46分
ほんとはね、ずっと一緒にいたいんだょ。
でもね、一緒にいれないときだって・・・あるでしょ?
「一緒にいてょ」って口に出して言えたら、どんなにラクだろ・・・。
その一言を必死に押さえ込んでたら、
かわりに出てくるのは、冷たい言葉と冷たい素振り。。
ほんとはね、ずっと一緒にいたいの。
あなたなんかいなくても平気って顔してるけど、
一人ぼっちのこの世界で、不安で不安でつぶれそう・・・。
冷たくしちゃって、ごめんね。
この想い・・・気づいてもらえるかな・・・。

心のお薬(*´ェ`*) 

2006年04月12日(水) 21時14分
彼さんは・・・私の心のお薬。
彼さんとうまくいってると、何でも調子よくこなせる。
でも・・・彼さんとケンカしてると、何もかもがうまくいかない。
精神的に不安定になることが多い私・・・。
一人で泣いて、泣き疲れて眠ることも多い。
彼さんが一緒にいてくれると、心が落ち着いて、リラックスできる。
一番自分らしくいられるひと時。
私にとって、とっても大切な彼さんなのです(*´ェ`*)

祝☆2周年♪(*´ェ`*) 

2006年04月02日(日) 23時56分
今日で、彼さんとつきあって、3年目に突入〜♪(*´ェ`*)
彼さんを追いかけて、九州大阪に出てきたのが、一昨年の9月末。
半年近く遠距離恋愛してたのが、急にめっちゃ近くになったから、
考え方のくい違いとか、生活観の違いに悩むことも多かったです
喧嘩もたくさんしたし、もうダメだなって思ったこともたくさんあったけど、
彼さんの優しさに支えられて、無事2年過ごすことができました
2周年ってことで、今日からちょっとずつブログ書いていこうと思います♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像AIRI
» 心のお薬(*´ェ`*) (2006年04月13日)
アイコン画像☆ミィ☆
» 祝☆2周年♪(*´ェ`*) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hono-bono22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる