げっとだぜぃ(´_ゝ`) 

October 25 [Thu], 2007, 23:34
ついに個人でブログ始められましたッ
飽きっぽいマイナス思考な私です(p_-)なのでプラス思考氓ノなるため師匠の蜥川翔子サマ蛯見習って、楽しいことを書いてみようと思っております

えー、早速ですが今日の楽しかったお話
今日は学校終了後に私の住んでいるとこの会社の感謝祭に行ってきました(^^)ノシ しかもタダで!!
豪華賞品が当たるビンゴ大会や豪華なお料理があるとのことだったのでちょっと期待しつつ・・・
相方のヤツは大はしゃぎでしたがォ
行ってみるとかなり豪華なホテルでォォ
料理ミもブッフェでステキ毘マ
そして楽しみにしてたビンゴ大会ですが、賞品には折りたたみ自転車やデジカメ、すでに持っていますがDSも(=゜ω゜)ノ
「まぢ豪華〜((((゜д゜;))))ガクガクブルブル」
絶対ほしいと思ったーリしかし運のない私。期待しない方が・・・とハャ
お向かいのカップルの男性がビンゴ出してたり
その人ステージ上がったら司会の人に好きな芸能人は?って聞かれてて何と言ったか!「田中美保が好きですが、それよりも彼女の方が好きです!」だって(^^)ノシ 若いの〜
で、私が当たったものといえば・・・れでぃお(つд`)あ、ラジオでつェ
一番いらなかったのでは?と思えるような物が当たってしもたー(゚-゚)
相方は体脂肪計怩ワぁ何だか残念でしたャ
家帰ってから早速あけて遊んでみたら・・・家電てスゴィ(*´д`*)
楽しい便利ですげーのなんのってモもう・・・れでぃおの虜・・・荘フ脂肪計もハイテクニック!!最新だしバカにして悪かったよホントにハュれでぃおはしょこたんサマやカエラのラジオが聴けるし荘フ脂肪計は、体脂肪計は・・・私の体脂肪を教えてくれるモ
次はロデオボーイがほしぃやな(^^)ノシ

あとあと、ずーっと欲しかったブーティが買えたゥゥ
愛しのイーハイフンさまでマ閧゚ぢゃんごかわゆいのですマママ
ファーがついてたりレースアップだったりほへー(*´д`*)
ヤバすだに」お金もなくてヤバすやね
お仕事探そ(-.-;)y-~~~

おやすみなさいニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双シリーズ、DSも好き
    ・マンガ-少年★ハガレン、NARUTO 少女☆天然コケッコー、レタスバーガー
    ・ファッション-いーはいふん☆
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる