のんびりヽ(´ー`)ノ 

July 02 [Sun], 2006, 22:13
今日は久しぶりにのんびりしたかも

というか、ワールドカップのイングランド対ポルトガル戦見てたから寝るの遅くなって起きたのが昼っていうね

で、イングランド対ポルトガル戦

見た人いっぱいいると思うけどすごい白熱してたよね

ベッカムは途中で変わってて泣いた姿がすっごい印象的だった

まぢでかわいそすぎる

両チームとも多分レベル的に均衡してるんだろうね

でもいい試合だったなぁ

まさにワールドカップだから見れる試合って感じ

ブラジルも負けたよね

なんか本当ワールドカップってすごいなぁ

てかこんなこと語ってる場合じゃなかったっ

今日のんびりしすぎて全然勉強してない・・・(もう毎回こんなんばっか

はぁ勉強してきます

これうますぎ(。・`Д・´) 

June 30 [Fri], 2006, 22:40
今日、二日目のテスト終わったよぉ

でもちょっとよくなかったのであんまりこの話は今日はとりあげないでおこう

てかね、今日はあたしの妹の誕生日だったんだよ。

で、晩御飯でおなかいっぱいになった後にケーキを食べました

ユーハイムのチョコレートケーキですよ

まぢおいしかったぁ

一日目 

June 29 [Thu], 2006, 13:01
今日一日目の試験が終わった

昨日はもうね、やばかったよ。

何がやばいって夕方仮眠とって夜中ずっと勉強勉強勉強

ひたすら勉強ですよ

でも今日のテストそのおかげでうまくいったかも

ちょっと頑張ったかいあったかなぁ

でもまだ一日目なんだよね、これが。

こんな一日目疲れてて体持つか不明です

早く終わって夏休みに入ってホスィ

軽くヤバイ 

June 28 [Wed], 2006, 16:12
とうとう明日テストですよ

どうしましょう、絶対勉強間にあわねぇ

高3なんだからちょっとやさしくしてくれたっていいと思うんだけど

全部あわせて13教科もある・・・

でもここで評定あげなきゃ大学受験に響くからやばいんだよね

そうそうテスト終わったらここもうちょっと改造しようかなと

その前にまた勉強の息抜きの時にやっちゃいそうだけどね

なりゆきで 

June 27 [Tue], 2006, 23:40
ブログ作っちゃったぁ

しかもテスト明後日だというのにあたしは何をしているのでしょうw

なんか息抜きでネットしてたら何を思いついたのか勝手にブログ作ってたり

でも気分的に楽しくなってきたので、このペースでまた勉強に戻ろうかな

高3なので今回のテストは結構重要なんだよね

もうがんばるっきゃないっ
■about■
■みき■
ここは主に日記書いたりします☆
遊びにきてくださいね(*′ω`)
くわしいプロフィールはこっち
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像練乳
» のんびりヽ(´ー`)ノ (2006年11月03日)
アイコン画像マツ
» のんびりヽ(´ー`)ノ (2006年07月03日)
アイコン画像みき
» 一日目 (2006年06月30日)
アイコン画像マツ
» 一日目 (2006年06月30日)
アイコン画像みき
» 軽くヤバイ (2006年06月29日)
アイコン画像マツ
» 軽くヤバイ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hono---bono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる