久々に 

2006年05月24日(水) 17時08分
こっちも久々に更新しときまする〜〜〜w
まぁまだ新しいほう派遣の面接がまだなわけですが・・w

六甲ですけど!!

遠いけど頑張らないと・・・

まぁ〜今日はなんか休みだったので!
いたスト買いにいきました(ぁ

やっぱりゲームかい(笑
今現在まだやってませんw

PSPのほうのいたストです!!ヽ(*'ω')ノ
1日前発売ダケドまぁ・・・キニシナイ

また頑張ってキャラ集めますか・・・
会社行くまでどうせ暇だし(ぁ

電車の中でゲームしている俺w
いつもは小説とか漫画で暇潰しているんだけど・・・

まぁ最近どんな本があるのか疎いわけでw
ゲームの情報のほうがw

FF12のキャラしらないけど・・まぁやりますw

バトン 

2006年05月13日(土) 14時56分
ことりさんから頂いたバトンをやらせてもらうであります!!

「ダスキング」ということなのでいっちょいってみますw

あなたの「ダ」の変換上位候補上位第5位は?

大丈夫
打倒
大団円
大嫌い
駄目

あなたの「ス」の変換上位候補第5位は?

スタミナ
好き
スマソ
ストーリー
凄い

なんで2位に好きがいるのかこれいかに?
使ったことないんですよ???w


あなたの「キ」の変換上位候補第5位は?

キタ─wヘ√レvv─(゚∀゚)─wヘ√レvv─ !!
気にしなくて
休憩

キー

あなたの「ン」の変換上位候補第5位は?

んじゃ
んだ
んだね

ん家?(意味不明)

あなたの「グ」の変換上位候補上位第5位は?

愚痴

ぐらい
ぐらいに
偶然


第5位から第一候補のみで文を作ってください
「デザイナーの卵ん家今からいくなぁ〜?」みたいなのですか?w

次の人に回す片仮名5文字

ん〜〜っとじゃあ「キングダム」
なんか近くにあったゲームのタイトルからひっこぬきましたw
キングダムハーツじゃありませんのであしからあずw

次に回す5人

これ俺の周りほとんどやってたんだよね・・・w
回す人いない。・゚・(ノД`)・゚・。
見てやってみたい人はどうぞってことで〜w

お花見 

2006年04月10日(月) 20時54分
みなさん、お花見楽しかったですね!!w
んまぁ〜チューハイ1缶でやばかった男がここに(弱すぎ

まぁ1チャーンはオモロカッタというか懐かしいというか白熱してた・・w
罰ゲームが怖い・・w

昔の恋愛話はカンベン〜orz
まぁ・・しましたけどね・・淡い初恋の話を・・まぁ口下手でしたので伝わったかどうかはわかんないけどw

またこういうイベントをやりたいですね!!

夜桜を撮って見たやつです、綺麗に写ってないけど一応UP!w

ちなみにこのブログ朝書こうと思ったんだけどちょっと寝坊という事情がありまして(ぉぃ
遅刻はしてないのでご安心をw
起きたら6:30で焦りました・・・目覚まししらんまに切ってたし・・・w

次のブログは仕事のブログ書きますね・・M下電気の写真撮るの忘れてたけど俺の使ってた右腕なら撮ってますのでそちらをまた次回UPしますねw

仕事のこと 

2006年04月05日(水) 3時11分
3日から門真のほうで仕事いってます〜
まぁ仕事は某M電気さんですw

仕事内容PCでデータ書き換えだとおもったら・・・
ひたすらテレビの中身のネジはずす作業っすよ・・w
朝から夜まで〜ずっと同じだとやばいっすね!w

テレビの中身みれて楽しいけどw
でもあそこまで大きい会社やと社員食堂とかもすごいっすねぇw
なんというか安い・・・
うどん80円・・・

80円でいきていけるぜ(マテ
カレーでも150円くらいだったかな〜
まぁやすくウマーw

まだまだがんばってまいりますぜよw

やっとぉ! 

2006年04月02日(日) 21時34分
やっと〜とりあえず短期でですけど仕事が見つかりました〜

まぁでも門真まで行かないといけないけど・・・w
遠いorz

まぁでもこれも勉強だと思っていってまいります!!
仕事内容は一応
パソコン インストール データの入れ替え作業他らしいので

短期でも見つかってちょっと一安心w

さぁぁってぇぇ!初のPC関係の仕事だ〜〜
頑張ってやるぞぉぉぉ!!

気分転換w 

2006年03月18日(土) 22時53分
まぁ〜タイトル通り、ここ最近、本町行く以外に外でてなかったので〜
家にいたら変な考えばっかしてイライラしてましたorz

気分転換に外いったんです〜
まぁ雨ふってましたけど・・・
それでも気分転換なりましたw

あと久々に本屋行って見て、店員さんが客注の電話してるのみて、ちょっと懐かしかった(ぁ
頑張ろう!俺w

大変だねぇ・・・ 

2006年03月14日(火) 21時41分
ここのところ本町通いの僕です・・

一応まぁ・・・派遣なのですけどもw
まだお仕事決まってませんけど・・・w
来週か今週には面接らしいです・・ヽ(*'ω')ノ

でも新大阪orz
遠いよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ近くにないかとも聞いてるのでw
一応新大阪もいってみまする〜

んで明日いろいろとやることあるのでまた本町に・・・w
頑張ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

6日行動w 

2006年03月08日(水) 7時30分
AM6:00:起床

AM6:30:朝食、着替え、歯磨き、洗顔

AM7:00そっからメッセ&ネット巡回

AM10:00:住民票取りにいく

AM10:30:散髪へ行く

AM11:30:家出る

PM12:00:時間ちょっとあったので母校へw(仕事紹介される)

PM12:45:母校出る

PM1:20:学校へ着く(本日1回目)

PM1:30〜3:30まで派遣の説明などなど

PM4:30:本町に7日の面接場所の下見

PM5:00:暇つぶしに日本橋へ(そこでポーション購入)

PM5:30:学校へ向かう

PM6:00:学校に着く(2度目)

PM9:30:勉強終了〜

PM10:00電車乗る

PM10:45:家かえるそして着替えw

PM11:00履歴書と晩飯とお風呂と歯磨き

AM12:30就寝w

ってな行動をしてました・・・ってか歩きまくりで足痛い・・・w
めっちゃ疲れましたorz
こんなことで根はあげちゃだめなんだけどねw

バトンw 

2006年03月05日(日) 23時11分
謀ったなぁ!・はづき!!w

っとまぁバトンいっきます〜w

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。

・今、どこに居る?
家だよ〜ヽ(*'ω')ノ

・今、一番近くに誰が居る?

シャア専用ザク・・・(´・ω・`)

・今、どんな服装?
まぁ寝巻きだわなw

・今、何食べたい?
おんn・・ゲフンゲフン、まぁ食ったばっかしなので特に・・・w

・今、何飲みたい?
コーヒー飲んだばっかなので特にorz

・今、真後ろには何がある?
ホットカーペットですよ

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビですな〜

・今、誰に会いたい?
誰に会いたい・・?う〜ん・・?好きな人(爆
ごめんワルカッタ・・w

・その人に今伝えたいことは?
愛してるよ?
んなこといえねぇよ
ってかいるのかさえ怪しいのに(ぁ

・今一番歌いたい曲は?
BUMPのカルマで・・w

・今の体調は?
心臓が痛い・・なぜだ・・?w

・今どんな気持ち?
はぁ〜明日派遣かぁ〜がんばろう!って感じです・・w

2個あったみたいなのでもういっちょw

【無条件バトン】

1.無条件でトキメク人3人

・ティア・グランツ
・雪丸
・お察しください

2.無条件で嫌いなもの3コ
・このご時世
・俺
・なにかと人のせいにする人

3.無条件でお金をかけられるもの5コ
・MGS
・ディスガイア系のゲーム
・スーパーロボット大戦
・おいしくない飲み物
・あやしい食べ物

4、無条件で好きなもの3つ

・ガラハド
・スペランカー
・シャドウゲイトの主人公

5、無条件でバトンを受け取らせる人5人

やりたい人どうぞ〜w

なんだかなぁ 

2006年03月01日(水) 10時04分
mixiとブログのほうちょっと分けてみました!

まぁそれはさておき、こんな時期にゲーム買いました(´-ω-)つ´Д`).・;'∴イタイッテバマジデ!
すいません、すいません出来心だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもやってはまってるし・・HAHAHAw
まぁ一応仕事のほうは・・・派遣ってことで妥協しましたよ・・orz

とりあえず経験と社会マナーを学んでからでも遅くはないかなぁ〜っと?
社員、社員いうてたんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、今日当たり派遣登録先に電話してみます・・
社員のほうも職安とかいったりしてたんですよ、一応・・・

ここでやっていける!っていう自信がまだなかったようで(´・ω・`)
まぁとりあえずは派遣でがんばってみます!
またなにかあれば報告しま〜っす!

どこの会社いくとかのほうも、近々?(ぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキノ
» バトン (2006年05月15日)
アイコン画像ことり
» バトン (2006年05月15日)
アイコン画像マキノ
» バトン (2006年05月15日)
アイコン画像デザイナーの卵
» バトン (2006年05月15日)
アイコン画像デザイナーの卵
» お花見 (2006年04月12日)
アイコン画像マキノ
» お花見 (2006年04月11日)
アイコン画像なっくん
» お花見 (2006年04月11日)
アイコン画像マキノ
» 仕事のこと (2006年04月09日)
アイコン画像孝裕
» 仕事のこと (2006年04月08日)
アイコン画像マキノ
» やっとぉ! (2006年04月04日)
■プロフィール■
■■
マキノかミッチェルかヒロシとお呼びください
いちおうゲーム飽きるのも早いですが
javaの勉強中です!
またーり日記つけるので生暖かい目で(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honnyasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる