お久しぶりにーー 

June 10 [Tue], 2008, 19:15
きました!!!

久しぶりすぎてなんか懐かしい!!


あ  メールが送れません

助けてーーー!!

ありがとうございます! 

February 05 [Tue], 2008, 18:47
いやぁー。

最近更新していなかったら、なんだか素敵なゲスト様方がいらっしゃったようで


うーーーん

全然更新してなくてすみません・・

rebornの18巻買いました

みました




きゃぁーーーーーーー



いやー 興奮ものでしたよ


リボーンが



かっこいいなぁ



はっはっはー



また話たいなーいろいろと


明日いっぱい話すことがありそうで

授業参観 

February 01 [Fri], 2008, 20:46
今日は授業参観でしたよーー

うん つかれた


でもあんまりみんな態度かわらんしー


ゆうことうたうたってました


クフフのフとかそれが恋の掟なのとかDIVE TO WORLDとか


あっはっは

オタク丸出し

男子最初は「おたくー」とかいってたけど


最近は

スミレ 「〜なんてベタすぎですー。」
ゆうこ 「ちゃらっちゃちゃらっちゃちゃーー!!」
「クフフ・・・ さぁーぼくとぉー契約ーしませんKA★

男H「てかゆうこのほうが歌うまいよなー」
スミレ「うおぉっぉぉぉおおおおおぃぃいぃぃいいいいいいいい!!!!」


それいっちゃいかんなぁ、男子Hよ

ちょっときにしてるんだYO★

クッフーーー

今に始まったことじゃないですけどね

いいですけどね

べ・つ・に・・・・


クフフフフ

 

January 31 [Thu], 2008, 18:28
くぉーーーー!!はずかしいけど 描いた絵です

はじめてスキャンしたんで…まぁ荒さとか後ろの文字とか気にしない方向でお願いします





いろいろ気にしないでください!!

下の絵の左側の跡はペンです

載せようと思ってなかったので…まぁ 気にしないでください

なんか感想とかコメもらえるとスミレ飛んで喜びます

フレッツ光! 

January 30 [Wed], 2008, 21:09
今日からフレッツですよー

そのせいで、すんごく遅れましたよ・・更新

ごめんなさい


今日中に更新できてよかったー・・

獄寺と山本のキャラソン好きだぁーなぁ・・

俺たちのJOY! 

January 29 [Tue], 2008, 20:23

獄寺:負けず嫌いなわがままにオールウェイズ
   いつも振り回されて転げたスニーカー
2人:探して
山本:傘もささずに 飛び出したレイニィディ
   雨で利かないブレーキ 激しさを増す風

2人:見失った迷子の君に 差し出せなかった右手は
獄寺:今でもまだ
山本:胸の中で
獄寺:迷い さまよい 光求めて
山本:焦がれ 憧れ 握りしめてる

2人:Hey! 生涯消えない傷ならば それ以上の絆を築いて
   JOY JOY 笑顔がみたいから
獄寺:狙うは
山本:一発
2人:イエス!ホームラン

獄寺:夢や望みは別々のエブリディ
   日々の生活リズムは似ていた二人
2人:あの頃
山本:他人の幸せ 喜べずジェラシー
   逆にいいこと続けば そいつも不安で

2人:ムキになって無茶する君に ぶつけたかった気持ちを
獄寺:今ならそう
山本:直球勝負で
獄寺:言うよ 見せるよ 分かりあいたい
山本:雨に 嵐に 逃げたりしない

2人:Hey! 生涯大事なものすべて どんなに離れていたとしても
   JOY JOY あきらめないことが
獄寺:いちばん
山本:遠そうな
2人:So 近道
   Yeah!
獄寺:君の心まで飛んでゆけ
山本:ダイナマイトも白いボールも
2人:遥か 大空の向こうで 待ってて 近いの
   Ah スターライト その日まで

獄寺:春・夏・秋・冬 終わりのないメリーゴーランド
山本:出会い・別れ 繰り返す 君とまた
2人:めぐり逢うために

2人:俺達!
獄寺:生涯消えない傷ならば
山本:それ以上の絆を築いて
2人:JOY JOY 笑顔がみたいから
獄寺:狙うは
山本:一発
2人:イエス!ホームラン
   Let's go!
   君の心まで飛んでゆけ ダイナマイトも白いボールも
   遥か 大空を目指して 想いは 繋がる
   Ah スターライト いつの日か
   想いが 繋がる Ah スターライト その日まで



お2人のキャラソンです

なんだか好きです

送別会っ! 

January 29 [Tue], 2008, 20:15
昨日は更新できなくてごめんなさい…

今日は友達の送別会でしたよー

男子なんですけど、なんかテニス推薦で大阪にいっちゃうんですよ…

担任の先生が2時間使ってお別れ会やってくれたんです

準備とかすっごく大変だったけど、なんかやってよかったなぁー・・

女子とかみんな泣いちゃって・・その後泣いた顔で写真撮ったからひどいことになってるだろぉーなぁ・・

最後に握手して、バイバイしました

そのときにも涙が・・・


本人は絶対このブログみないけど、

がんばれ!!

そんな一日でしたー

リンク追加! 

January 28 [Mon], 2008, 2:57
追加しました

といってもリボーン関係しかありません

あ、一人友達のサイトリンクしときますんで、見てってください

そういえば、すこしずつランキングあがってるんですよー!

ありがとぉーござります。

ツナ画像!!! 

January 28 [Mon], 2008, 2:40
みてくださいよ!!!

何でしょうねこれ。

これ普通にクラスの友達とかみてるんですよね。

オタク丸出しだぁー。アハハハ

眠いっ!

ねむーい!! 

January 28 [Mon], 2008, 2:32
今何時なんだぁー。

ねむすぎるー。

今日はさっきまで姉がやってたから更新ができなかったんですよー。

ごめんなさい。

かぁーかっかっかっぁー。

ちょっと頭がおかしくなってるわぁー。

また気が向けば更新するかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中2です
REBORNなど全力で応援中です
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりにーー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりにーー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりにーー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりにーー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりにーー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりにーー (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりにーー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりにーー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりにーー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりにーー (2008年09月26日)